スポンサードリンク

▼元SKE48松井珠理奈

松井珠理奈プロフィール

松井珠理奈プロフィール

愛称  じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地  愛知県
血液型  B型
身長  163 cm
スリーサイズ 78 - 60 - 85 cm

元SKEの人気メンバー

元SKEの人気メンバー

小学6年生の時にデビューしてから一躍人気を集めたSKE48の1期生・松井珠理奈さん。13年間の活動期間を経て、2021年4月にSKE48を卒業しています。

そんな松井珠理奈さんは、アイドルとして活動中はネット上で「老け顔」や「顔がでかい」「性格が悪い」などと度々言われていました。

▼松井珠理奈は「老け顔」「顔でかい」などと批判されていたが・・・

松井珠理奈は「顔がでかい」

じゅりながデカイんじゃない
芸能人がどいつもこいつも小顔なんだよ
そうに決まってる
ルックスと言動が年齢と全く伴ってない
老けすぎて可愛げもないよな
マジアイドルかよってレベルのルックスwww
他のメンバーと比較すると・・・・

他のメンバーと比較すると・・・・

松井珠理奈×高橋みなみ

松井珠理奈×高橋みなみ

他メンバーと比較しても確かに大きいかもしれませんね・・・

松井珠理奈は「老け顔」

現在

現在

昔と比較してもかなり顔が大人っぽくなりましたが・・・色々と批判があるようです。

母親とのツーショット

母親とのツーショット

綺麗だと思いますが・・・

綺麗だと思いますが・・・

小学6年生の頃から活動していた松井珠理奈さんですが、少し大人っぽくなりすぎていたのかもしれません。

大人っぽい松井珠理奈

大人っぽい松井珠理奈

10代の頃の松井珠理奈ですが、とても大人っぽいです。それゆえ「老け顔」と言われてしまっていたのでしょう。

▼松井珠理奈は「性格が悪い」という噂も!?

いつも元気で明るいイメージだが・・・

いつも元気で明るいイメージだが・・・

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売記念スペシャルイベントに、同グループの松井玲奈と共にサプライズゲストとして登壇。ミニスカ制服姿でスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに花束を贈呈した珠理奈は「私は『もののけ姫』が公開された年に生まれました」とアピールしながら、現在公開中の映画「かぐや姫の物語」について「6回泣きました。観ている時に喜怒哀楽すべての感情が出たし、気づいたら泣いていた」と熱弁。
しかし劇中のかぐや姫と自身を重ねた感想を述べると、鈴木プロデューサーから「自分中心の子だね」と分析をされ、さらに「君って強がりだよね。玲奈さんは声の出し方が優しそう。好対照だよ」とピシャリ。「名古屋の女の人は気が強いんです。芯があるんです」と必死に弁解する珠理奈だったが「君の場合、表面に出てきているよ。男を餌に生きていくような感じ」と言われ、撃沈していた
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4585 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2592 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20756 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23162 view

元SKEちゅりこと高柳明音の総選挙名スピーチまとめ!髪をショートにする前後の画像も大…

2021年にSKE48を卒業した高柳明音。今回は高柳明音の総選挙の順位や名スピーチ、ショートやロングの髪型の…

geinou_otaku / 5275 view

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 12153 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6118 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7478 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5785 view

元SKE柴田阿弥が目と鼻を整形?昔の卒アルなど画像で検証!

SKE48の元メンバーで現在はセントフォース所属の女子アナとして活躍する柴田阿弥さんが、目と鼻の整形を疑われ…

cibone / 16367 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7991 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5515 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5402 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);