スポンサードリンク

▼元SKE48松井珠理奈

松井珠理奈プロフィール

松井珠理奈プロフィール

愛称  じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地  愛知県
血液型  B型
身長  163 cm
スリーサイズ 78 - 60 - 85 cm

元SKEの人気メンバー

元SKEの人気メンバー

小学6年生の時にデビューしてから一躍人気を集めたSKE48の1期生・松井珠理奈さん。13年間の活動期間を経て、2021年4月にSKE48を卒業しています。

そんな松井珠理奈さんは、アイドルとして活動中はネット上で「老け顔」や「顔がでかい」「性格が悪い」などと度々言われていました。

▼松井珠理奈は「老け顔」「顔でかい」などと批判されていたが・・・

松井珠理奈は「顔がでかい」

じゅりながデカイんじゃない
芸能人がどいつもこいつも小顔なんだよ
そうに決まってる
ルックスと言動が年齢と全く伴ってない
老けすぎて可愛げもないよな
マジアイドルかよってレベルのルックスwww
他のメンバーと比較すると・・・・

他のメンバーと比較すると・・・・

松井珠理奈×高橋みなみ

松井珠理奈×高橋みなみ

他メンバーと比較しても確かに大きいかもしれませんね・・・

松井珠理奈は「老け顔」

現在

現在

昔と比較してもかなり顔が大人っぽくなりましたが・・・色々と批判があるようです。

母親とのツーショット

母親とのツーショット

綺麗だと思いますが・・・

綺麗だと思いますが・・・

小学6年生の頃から活動していた松井珠理奈さんですが、少し大人っぽくなりすぎていたのかもしれません。

大人っぽい松井珠理奈

大人っぽい松井珠理奈

10代の頃の松井珠理奈ですが、とても大人っぽいです。それゆえ「老け顔」と言われてしまっていたのでしょう。

▼松井珠理奈は「性格が悪い」という噂も!?

いつも元気で明るいイメージだが・・・

いつも元気で明るいイメージだが・・・

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売記念スペシャルイベントに、同グループの松井玲奈と共にサプライズゲストとして登壇。ミニスカ制服姿でスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに花束を贈呈した珠理奈は「私は『もののけ姫』が公開された年に生まれました」とアピールしながら、現在公開中の映画「かぐや姫の物語」について「6回泣きました。観ている時に喜怒哀楽すべての感情が出たし、気づいたら泣いていた」と熱弁。
しかし劇中のかぐや姫と自身を重ねた感想を述べると、鈴木プロデューサーから「自分中心の子だね」と分析をされ、さらに「君って強がりだよね。玲奈さんは声の出し方が優しそう。好対照だよ」とピシャリ。「名古屋の女の人は気が強いんです。芯があるんです」と必死に弁解する珠理奈だったが「君の場合、表面に出てきているよ。男を餌に生きていくような感じ」と言われ、撃沈していた
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9133 view

東李苑の現在!本名&出身が中国や韓国の噂・SKE48卒業理由とその後や結婚まとめ【画…

中国や韓国出身だという声が多数ある元SKE48メンバーの東李苑(あずまりおん)。東李苑の出身地や本名、趣味と…

geinou_otaku / 15676 view

SKE48裏垢流出まとめ!宮前杏実と二村春香のTwitter、斉藤真木子のインスタな…

裏垢流出が止まらない48グループ。SKE48でも宮前杏実や二村春香、斉藤真木子、鬼頭桃菜のSNS(Twitt…

geinou_otaku / 9887 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5646 view

矢神久美の結婚相手の旦那&現在まとめ!2度目の芸能界引退へ

元SKE48の矢神久美さんの卒業原因となったと噂される彼氏、また結婚相手の旦那や現在の様子をまとめました。矢…

マギー / 10122 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7679 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11571 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9283 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5717 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22861 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24774 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6653 view

中西優香が結婚!現在&イケメンで男疑惑やSKE卒業理由も総まとめ

元SKE48の中西優香ですが、イケメンすぎて男疑惑があるようです。また、中西優香の卒業理由や現在の活動状況、…

sagada / 5404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);