スポンサードリンク

松井珠理奈に「顔でかい」「かわいくない」との声

元SKE48松井珠理奈

元SKE48松井珠理奈

松井玲奈とJRコンビで長らくSKE48のエース争いを繰り広げてきた松井珠理奈。2015年に松井玲奈が卒業してからはSKE48のトップとして大活躍していたが、彼女もついに2021年4月にグループ卒業となった。

そんな松井珠理奈は、活躍に比例して度々「可愛くない」「顔がでかい」などと容姿のバッシングを受けることが多かったメンバーでもある。

その噂は本当なのか?

他メンバーとの写真などから徹底比較!

篠田麻里子×松井珠理奈

小顔なマリコ様と並ぶと・・・

小顔なマリコ様と並ぶと・・・

女性から小顔で憧れられるマリコ様との接近ツーショット。珠理奈はサイドの髪で輪郭を隠しているが、顔同士が近いだけに大きさの違いが一目瞭然!

島崎遥香×松井珠理奈

松井珠理奈と並ぶと小顔に見える!?

松井珠理奈と並ぶと小顔に見える!?

元AKB48のエースで、困り眉、塩対応で有名なぱるるも顔がでかいと噂されていたメンバーのひとりであるが、そんなぱるると比べても珠理奈の顔が大きいように感じる。

市川美織×松井珠理奈

市川美織とのツーショットはかわいそうなレベル・・・

市川美織とのツーショットはかわいそうなレベル・・・

「フレッシュレモン」でおなじみ、元NMB48の市川美織は体も小柄だが顔も超小顔で有名。そんなみおりんの隣に立つ珠理奈の顔の大きさといったら…いわずもがな。

指原莉乃×松井珠理奈

一歩後ろにいていも・・・

一歩後ろにいていも・・・

一見、普通の写真に見える。指原と珠理奈は同じくらいの顔の大きさなんだな〜…と思いきや。

なんと珠理奈の立ち位置は指原の一歩うしろ。

小顔効果を狙って一歩下がって写真に写るというテクニックがあるが、珠理奈にとって効果はいまひとつのようだ。

松井玲奈×松井珠理奈

SKE48のツートップだった2人

SKE48のツートップだった2人

松井玲奈よりかは確実に大きめ

髪の毛では隠しきれない!?

髪の毛では隠しきれない!?

前髪の有無によって変わるかもしれないが、やっぱり顔が大きい。

目からアゴまでのキョリを見れば一目瞭然。

松井珠理奈のピンショット

アップにすると肌荒れも目立ちます

アップにすると肌荒れも目立ちます

手に持っているアイスがどの程度の大きさのものかは不明だが、どアップな写真なだけあって(大きさにも)迫力がある。

若い頃からアイドルとして表舞台に立ち、メイクなどで肌を酷使したせいか、額には醜いニキビがたくさん…。

Twitter上でも松井珠理奈は可愛くないと辛辣な声が…

2chでの松井珠理奈に対する反応

「【悲報】松井珠理奈と高橋みなみの顔の大きさの差wwwwwwwww」というタイトル。顔が大きいと話題になっていた。

2chでも珠理奈の顔の大きさが話題に

2chでも珠理奈の顔の大きさが話題に

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 66d9-ix99) 2015/12/11(金) 02:32:31.09 ID:g9eRl4150.net

珠理奈でかすぎるンゴねえ

16: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 92f1-ix99) 2015/12/11(金) 10:31:39.00 ID:vEOEhhc00.net

>>1
よーく見ると高橋のほうが身体前にあるからオカ松井のが後ろに居るんだよなぁ・・・これはアカンデカいでしょw


3: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 65ae-bc4S) 2015/12/11(金) 02:34:53.35 ID:zzvsi3Nf0.net

顔も態度もデカイ


9: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr9f-1UaV) 2015/12/11(金) 02:55:49.95 ID:wgWACZ3mr.net

少し下がってこのサイズだから凄い


30: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 891e-ix99) 2015/12/11(金) 15:47:56.39 ID:myA2Emsb0.net

松井珠理奈とかいう一緒に写真撮るだけで小顔効果を与えてくれる存在

高須クリニック院長の松井珠理奈への見解

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

古畑奈和はブサイクで清水富美加に似てる?画像で徹底検証!

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、ファンからブサイクと言われており、また清水富美加に似てると言われてい…

sagada / 4533 view

松村香織の卒業理由と現在の活動・結婚まとめ【元SKE48】

SKE48のお騒がせアイドル、松村香織さんは2019年5月にグループを卒業しています。松村香織さんの卒業理由…

cibone / 5023 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7392 view

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5629 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4776 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 19366 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8742 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12319 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5621 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4853 view

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 10001 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 13240 view

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6291 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 32313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);