スポンサードリンク

元AKB48大家志津香プロフィール

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、AKB48の元メンバー。元チームBの副キャプテン。福岡県福津市(旧宗像郡津屋崎町)出身。ワタナベエンターテイメント所属。

大家志津香が−11キロの劇的ダイエットに成功

大家志津香がダイエットに成功!

大家志津香がダイエットに成功!

2016年、大家志津香がTwitterアカウントで自身のダイエット成功を報告しています。

2015年正月に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」では着衣の状態で体重が59.5キロでした。

その時より11キロ痩せたとのことなので、体重は48-49キロくらいになったと思われます。

BEFOREの写真があまりにもぽっちゃりしていますが、それは良しとして、−11キロのダイエットは相当な努力があったはずです。

そしてダイエットに成功した大家志津香は、見事、ヤングチャンピオンでグラビアを披露しています。

11キロも痩せたとされるダイエット方法は?

大家志津香の努力の日々

大家志津香の努力の日々

①ジムに通う

②半身浴

③キックボクシング

④質素な食事

この内容を見る限り、相当ストイックにダイエットをしていたようですね。

BEFORE時はかなりお腹がぽっちゃりしていますが、この3ヶ月後には−8キロ、1年でなんと、トータル11キロの減量に成功しています。

大家志津香が-14キロのダイエット成功と卒業を発表

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

無事にダイエットに成功した大家志津香ですが、その後リバウンドしてしまった模様。

2021年4月には、YouTubeでダイエットチャンネルを開始し、ダイエットの様子を公開し始めました。

目標体重達成

目標体重達成

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18138 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28084 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8465 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 17235 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18707 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 9164 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4655 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6519 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6968 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16357 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34281 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9458 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6324 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);