スポンサードリンク

元AKB48大家志津香プロフィール

大家志津香

大家志津香

名前:大家志津香
ニックネーム:しいちゃん
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
合格期:4期生

大家 志津香(おおや しづか、1991年12月28日 - )は、AKB48の元メンバー。元チームBの副キャプテン。福岡県福津市(旧宗像郡津屋崎町)出身。ワタナベエンターテイメント所属。

大家志津香が−11キロの劇的ダイエットに成功

大家志津香がダイエットに成功!

大家志津香がダイエットに成功!

2016年、大家志津香がTwitterアカウントで自身のダイエット成功を報告しています。

2015年正月に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」では着衣の状態で体重が59.5キロでした。

その時より11キロ痩せたとのことなので、体重は48-49キロくらいになったと思われます。

BEFOREの写真があまりにもぽっちゃりしていますが、それは良しとして、−11キロのダイエットは相当な努力があったはずです。

そしてダイエットに成功した大家志津香は、見事、ヤングチャンピオンでグラビアを披露しています。

11キロも痩せたとされるダイエット方法は?

大家志津香の努力の日々

大家志津香の努力の日々

①ジムに通う

②半身浴

③キックボクシング

④質素な食事

この内容を見る限り、相当ストイックにダイエットをしていたようですね。

BEFORE時はかなりお腹がぽっちゃりしていますが、この3ヶ月後には−8キロ、1年でなんと、トータル11キロの減量に成功しています。

大家志津香が-14キロのダイエット成功と卒業を発表

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

YouTubeチャンネルでダイエットに挑戦

無事にダイエットに成功した大家志津香ですが、その後リバウンドしてしまった模様。

2021年4月には、YouTubeでダイエットチャンネルを開始し、ダイエットの様子を公開し始めました。

目標体重達成

目標体重達成

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7789 view

元AKB森川彩香の卒業理由や現在の活動&かわいい画像まとめ【あーやロイド】

元AKB48のあーやロイドこと森川彩香が卒業した理由と現在の活動、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9316 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24229 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18266 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27843 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10630 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18086 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32720 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11075 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8322 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7371 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6474 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5939 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);