スポンサードリンク

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

名前:峯岸みなみ

愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重 158 cm / 43.7 kg

スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm

AKB48の元メンバー

AKB48の元メンバー

AKB48の1期生で、チーム4やチームKのキャプテンを務めるなどグループの中心メンバーとして活躍してきた峯岸みなみ。2017年4月に小嶋陽菜が卒業してからは、唯一の現役1期生メンバーとしてAKB48を支えてきましたが、2019年12月についに卒業を発表しました。

2020年4月に予定されていた卒業コンサートは新型コロナの影響で延期となりましたが、2021年5月に一年越しで開催されました。同月にAKB48としての活動を終えてからはタレントとして活躍しています。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。

出典:wikipedia

そんな峯岸みなみはAKB48時代に2ヶ月間「ライザップ」での肉体改造に挑戦し、2016年1月に引き締まった体を披露したことで話題になりました。

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

ムキムキの体に

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

体重は48.6kg→ 43.7kg
体脂肪率は22.6%→ 17.0%
ウエストは62.1cm→ 57.7cm

わずか2ヶ月でこれだけの効果があったそうです。

http://www.rizap.jp/voice/womens

峯岸みなみがライザップでダイエットに挑戦して見事成功しましたが、ネットでは様々な意見が飛び交っていました。

ユニークなことに、その意見が人によって両極端だったんです。

では実際にみていきましょう。

峯岸みなみのダイエットに肯定的な意見

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

峯岸みなみのダイエットに否定的な意見

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11086 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7434 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5021 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19734 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 15466 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8590 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5209 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9159 view

【えれぴょん】小野恵令奈の引退理由&現在の活躍や彼氏遍歴まとめ【歌舞伎町のバー勤務?…

元AKB小野恵令奈のAKB48卒業理由や芸能界引退の理由、現在の様子、そして彼氏遍歴をまとめています。えれぴ…

geinou_otaku / 14434 view

【ハーフ】秋元才加の無職な父親とフィリピン人の母親&出身高校まとめ!

元AKB48のハーフアイドル秋元才加のぶっ飛びエピソードやフィリピン人の母親、そして出身高校についてまとめて…

geinou_otaku / 24152 view

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17457 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8905 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 18271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);