スポンサードリンク

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

名前:峯岸みなみ

愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重 158 cm / 43.7 kg

スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm

AKB48の元メンバー

AKB48の元メンバー

AKB48の1期生で、チーム4やチームKのキャプテンを務めるなどグループの中心メンバーとして活躍してきた峯岸みなみ。2017年4月に小嶋陽菜が卒業してからは、唯一の現役1期生メンバーとしてAKB48を支えてきましたが、2019年12月についに卒業を発表しました。

2020年4月に予定されていた卒業コンサートは新型コロナの影響で延期となりましたが、2021年5月に一年越しで開催されました。同月にAKB48としての活動を終えてからはタレントとして活躍しています。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。

出典:wikipedia

そんな峯岸みなみはAKB48時代に2ヶ月間「ライザップ」での肉体改造に挑戦し、2016年1月に引き締まった体を披露したことで話題になりました。

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

ムキムキの体に

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

体重は48.6kg→ 43.7kg
体脂肪率は22.6%→ 17.0%
ウエストは62.1cm→ 57.7cm

わずか2ヶ月でこれだけの効果があったそうです。

http://www.rizap.jp/voice/womens

峯岸みなみがライザップでダイエットに挑戦して見事成功しましたが、ネットでは様々な意見が飛び交っていました。

ユニークなことに、その意見が人によって両極端だったんです。

では実際にみていきましょう。

峯岸みなみのダイエットに肯定的な意見

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

峯岸みなみのダイエットに否定的な意見

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17052 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16656 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8083 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7799 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6098 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19210 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7443 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9964 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7262 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19775 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11546 view

AKB木﨑ゆりあの卒業理由や今後の道まとめ!SKE48からの移籍は失敗だったか?

SKE48からAKB48に移籍し、人気メンバーの一人として活躍していた木﨑ゆりあが、4月13日深夜のラジオ番…

AKB48オタク / 4689 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);