スポンサードリンク

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

名前:峯岸みなみ

愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重 158 cm / 43.7 kg

スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm

AKB48の元メンバー

AKB48の元メンバー

AKB48の1期生で、チーム4やチームKのキャプテンを務めるなどグループの中心メンバーとして活躍してきた峯岸みなみ。2017年4月に小嶋陽菜が卒業してからは、唯一の現役1期生メンバーとしてAKB48を支えてきましたが、2019年12月についに卒業を発表しました。

2020年4月に予定されていた卒業コンサートは新型コロナの影響で延期となりましたが、2021年5月に一年越しで開催されました。同月にAKB48としての活動を終えてからはタレントとして活躍しています。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。

出典:wikipedia

そんな峯岸みなみはAKB48時代に2ヶ月間「ライザップ」での肉体改造に挑戦し、2016年1月に引き締まった体を披露したことで話題になりました。

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

ムキムキの体に

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

体重は48.6kg→ 43.7kg
体脂肪率は22.6%→ 17.0%
ウエストは62.1cm→ 57.7cm

わずか2ヶ月でこれだけの効果があったそうです。

http://www.rizap.jp/voice/womens

峯岸みなみがライザップでダイエットに挑戦して見事成功しましたが、ネットでは様々な意見が飛び交っていました。

ユニークなことに、その意見が人によって両極端だったんです。

では実際にみていきましょう。

峯岸みなみのダイエットに肯定的な意見

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

峯岸みなみのダイエットに否定的な意見

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小栗有以と橋本環奈が似てる!2人を徹底的に比較検証!【画像付き】

「2万人に1人の美少女」として知られるAKB小栗有以さん。そんな彼女のことについて検索すると、「2万人に1人…

アイドルオタク / 7822 view

樋渡結依の現在は大学生?高校は日大二高?安達祐実に激似でかわいい【画像あり】

次期エースとして期待されていたひーわたんこと元AKB樋渡結依ですが、実は中学を退学していたとの噂や高校は日大…

geinou_otaku / 10607 view

AKB樋渡結依は拒食症で体が細い?身長と体重&現在の様子まとめ

元AKB48メンバーの樋渡結依ですが、身長と体重はどれぐらいなのでしょうか?また、体があまりにも細いのでファ…

sagada / 11436 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8588 view

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7247 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7836 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7796 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6474 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6365 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9965 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11067 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11810 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10414 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);