スポンサードリンク

ファンの間で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲のいいまゆゆとゆきりん

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

ファンの間でも仲が良いことが知られているまゆゆとゆきりん。

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人は同期。

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2人とも以前のオーディションで落ちていて、再チャレンジでの合格だった。

2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

2009年頃から仲が良いことが推し以外のファンにも知られています。

渡辺麻友ファンと柏木由紀ファンもお互いを悪く言う人はいません。

「AKB48第三期でチームBの同期」「オーディションに1回落ちた者同士」という同じ境遇だったこと以外にも性格に共通点があるので仲が良いそうです。2人とも「努力家」であり「アイドルとしてのプロ意識が高い」という共通点があります。

2人はお互いの性格が類似しているそうです。柏木由紀は人見知りでマイペース。しかしかなりの努力家で、アイドルとしてのプロ意識が高いことも知られています。一方、渡辺麻友は負けず嫌いな性格でその分努力も惜しまないようです。さらに完璧主義でもあるため「アイドル」としてこうあるべきというかたい信念のもと、そうあるために常に完璧でいようと意識しているようです。
2人は親子のような関係

2人は親子のような関係

長い間支え合ってきた2人

長い間支え合ってきた2人

柏木由紀が自ら自分のことを渡辺麻友の母親だと公言するほどで娘にあたる渡辺麻友もそれをそのまま受け入れているようです。特に柏木由紀はラジオ番組で、〈まゆゆが「おなかすいた~」って言ったら、ケータリングのご飯とかよそって持っていきたいくらいお世話したくなる〉と発言し、実際車で5分程度離れた撮影現場まで渡辺麻友の好きなものをピックアップして届けたこともあるそうです。ステージ上でも親子のようなパフォーマンスを見せることも多くまさに仲良し親子といった感じではないでしょうか。
他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

本当に一緒にいることが多いみたいです。

見ていて癒されるというファンの方も多いです。

そんなまゆゆとゆきりんが殴り合いの喧嘩!?

冗談ではなく本気の殴り合いの喧嘩の可能性も?

と思いきやその後に仲直りツイート。

ネットの反応

・捏造スレかと思ったらマジだった

・一方的に殴られてますやんw

・まゆゆきりんのケンカはオカロや優子でも止めに入るの躊躇するくらい激しいらしいから。現場は阿鼻叫喚だな

・ネタでやってるだけやん

・せめてネタならブレないように撮ろうや麻友

・まゆゆきりんウケる(笑)

・出会って9年ぐらいたつのに絡みが昔と変わらないとかw

・同期で仲良さそうでほっこりする
殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

仲が良いからこそできるネタですかね。

本当に仲が悪い人同士がやったら洒落にならなさそう・・・

まゆゆとゆきりんについてまとめ

記事のまとめ

・まゆゆとゆきりんは、境遇や性格が似ていることから大の仲良し。

・「まゆゆきりん」と呼ばれる程、ファンの間でも公認の仲。

・2人が殴り合いの喧嘩をしたというのは、仲が良いからこそできたネタ。

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんはやっぱり仲が良かった!

まゆゆは2017年にAKBを卒業してしまいましたが、今後の2人の共演にも期待したいですね。

まゆゆとゆきりんの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15125 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19790 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22416 view

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8933 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6924 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4631 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8297 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6838 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18089 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10714 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24292 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6268 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18522 view

AKB小栗有以と小倉優子が似てるけど姉妹?2人の画像を比較し徹底分析!!

AKB48チーム8の人気メンバー小栗有以さん。そんな小栗有以さんについて検索すると小倉優子さんに似ているとい…

アイドルオタク / 16542 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);