スポンサードリンク

ファンの間で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲のいいまゆゆとゆきりん

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

渡辺麻友と柏木由紀は仲が良い

ファンの間でも仲が良いことが知られているまゆゆとゆきりん。

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人ともAKB48チームBのメンバーとしてデビュー

2人は同期。

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。2人とも以前のオーディションで落ちていて、再チャレンジでの合格だった。

2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

ファンの間では「まゆゆきりん」と呼ばれることも

2009年頃から仲が良いことが推し以外のファンにも知られています。

渡辺麻友ファンと柏木由紀ファンもお互いを悪く言う人はいません。

「AKB48第三期でチームBの同期」「オーディションに1回落ちた者同士」という同じ境遇だったこと以外にも性格に共通点があるので仲が良いそうです。2人とも「努力家」であり「アイドルとしてのプロ意識が高い」という共通点があります。

2人はお互いの性格が類似しているそうです。柏木由紀は人見知りでマイペース。しかしかなりの努力家で、アイドルとしてのプロ意識が高いことも知られています。一方、渡辺麻友は負けず嫌いな性格でその分努力も惜しまないようです。さらに完璧主義でもあるため「アイドル」としてこうあるべきというかたい信念のもと、そうあるために常に完璧でいようと意識しているようです。
2人は親子のような関係

2人は親子のような関係

長い間支え合ってきた2人

長い間支え合ってきた2人

柏木由紀が自ら自分のことを渡辺麻友の母親だと公言するほどで娘にあたる渡辺麻友もそれをそのまま受け入れているようです。特に柏木由紀はラジオ番組で、〈まゆゆが「おなかすいた~」って言ったら、ケータリングのご飯とかよそって持っていきたいくらいお世話したくなる〉と発言し、実際車で5分程度離れた撮影現場まで渡辺麻友の好きなものをピックアップして届けたこともあるそうです。ステージ上でも親子のようなパフォーマンスを見せることも多くまさに仲良し親子といった感じではないでしょうか。
他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

他のメンバーといる時の2ショット写真も多い

本当に一緒にいることが多いみたいです。

見ていて癒されるというファンの方も多いです。

そんなまゆゆとゆきりんが殴り合いの喧嘩!?

冗談ではなく本気の殴り合いの喧嘩の可能性も?

と思いきやその後に仲直りツイート。

ネットの反応

・捏造スレかと思ったらマジだった

・一方的に殴られてますやんw

・まゆゆきりんのケンカはオカロや優子でも止めに入るの躊躇するくらい激しいらしいから。現場は阿鼻叫喚だな

・ネタでやってるだけやん

・せめてネタならブレないように撮ろうや麻友

・まゆゆきりんウケる(笑)

・出会って9年ぐらいたつのに絡みが昔と変わらないとかw

・同期で仲良さそうでほっこりする
殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

殴り合いの喧嘩というのはネタだった模様

仲が良いからこそできるネタですかね。

本当に仲が悪い人同士がやったら洒落にならなさそう・・・

まゆゆとゆきりんについてまとめ

記事のまとめ

・まゆゆとゆきりんは、境遇や性格が似ていることから大の仲良し。

・「まゆゆきりん」と呼ばれる程、ファンの間でも公認の仲。

・2人が殴り合いの喧嘩をしたというのは、仲が良いからこそできたネタ。

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんの友情は永遠!

まゆゆとゆきりんはやっぱり仲が良かった!

まゆゆは2017年にAKBを卒業してしまいましたが、今後の2人の共演にも期待したいですね。

まゆゆとゆきりんの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7345 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8161 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12102 view

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16589 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7796 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4928 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9634 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8824 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15862 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12070 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4639 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7839 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35374 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8103 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);