スポンサードリンク

目と鼻に整形疑惑が浮上している田中れいなのプロフィール

モーニング娘。の元メンバー

モーニング娘。の元メンバー

名前:田中れいな
本名:田中麗奈(たなかれいな)
愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、たなさたん 
生年月日:1989年11月11日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 -
レーベル:zetima(2003年 - 2013年)、UP-FRONT WORKS(2013年 - )、zetima(2015年 - )

田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。(第6期)の元メンバー。本名、田中 麗奈(たなか れいな)。女優の田中麗奈(たなか れな)と本名の同一表記による混同を避けるため、名前を平仮名とする「田中れいな」の表記を用いる[注 3]。
福岡県福岡市出身。血液型O型。身長153.4cm[1]。アップフロントクリエイト所属。

田中れいなの整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

整形疑惑①:田中れいなの目に注目

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

目が明らかに大きくなっているのが分かります。
目頭切開でしょうか……?

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

これだけ大きくなっていると整形を疑わずにはいられませんよね。
化粧で大きく見せているにしても限界がある気がします。

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

すっぴんでも目の大きさが際立っています。
化粧で誤魔化しているのかと思いましたが、すっぴんでもこれだけの大きさであれば、整形を疑われても致し方ないかもしれないですね。

整形疑惑②:田中れいなの鼻に注目

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

豚の鼻のようで少し残念ですね。

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

もう少し鼻が下を向いていたら、劇的に可愛くはずなのにもったいないです。

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

上から撮影している画像なので、鼻が下を向いているように見えますが……。

【整形前と整形後?】

【整形前と整形後?】

正面から撮影すると整形後も鼻が上を向いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35628 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21389 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10345 view

野村みな美は彼氏いる?高校は桐朋女子?大学も調査【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの”みなみな”こと野村みな美さんの彼氏情報をまとめました。野村みな美さんの出身高校は桐朋…

cibone / 9793 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34763 view

【ゴマキ出産】後藤真希が結婚した旦那&子供の情報まとめ【第1子は女の子!娘画像あり】

2014年に結婚を発表したゴマキこと後藤真希の旦那さんや子供についてまとめました。結婚相手と第1子である娘さ…

geinou_otaku / 52272 view

モー娘。小田さくらの歌唱力&人気度を徹底調査【歌動画あり】

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女はつんくやファンの方から歌唱力が高いと話題に。そんな小田…

totsu1102 / 6076 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9068 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 58811 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8198 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 37074 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15229 view

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12428 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);