スポンサードリンク

飯田圭織のプロフィール

飯田圭織とは

飯田圭織とは

名前:飯田圭織(いいだかおり)
愛称:ジョンソン、かおりん
生年月日:1981年8月8日
血液型:A型
出身地:北海道室蘭市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント
活動期間:1997年 -
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。、タンポポ、青色7、10人祭、おどる♥11、11WATER、H.P.オールスターズ、プリプリピンク、ビーナスムース、モーニング娘。おとめ組、モーニング娘。誕生10年記念隊、アフタヌーン娘δ、ドリームモーニング娘。

飯田 圭織(いいだ かおり、1981年(昭和56年)8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。身長164cm、血液型A型[1]。
北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)を経て現在は同じアップフロントグループ系列のアップフロントクリエイト所属。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。北海道札幌稲西高等学校(北海道立)中退・東京都立代々木高等学校定時制中退。夫は元7HOUSEのケンジ。
1997年
テレビ東京系「ASAYAN」(現在は終了)内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終候補に選ばれるが落選。デビュー前には地元札幌で乾電池のパッケージのモデルを務めたことがある(この頃、笑っていいともにも出演している)。また、ASAYANの同時期に行われた小室ギャルソンオーディションの最終候補まで残った。なお、このオーディションの自己アピールで「小室さんの彼女にして下さい」と発言している。
飯田圭織はモーニング娘。の初期メンバー

飯田圭織はモーニング娘。の初期メンバー

中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビュー。

1998年
1月28日、「モーニングコーヒー」でモーニング娘。としてメジャーデビューを果たす。当初の選考ではメインボーカルだったが、学校の試験でレコーディング2日目に参加できず、最終的にハモリを務めた(代わってメインになったのは安倍なつみ)。結成当時のモーニング娘。のリーダーに立候補するが、スタッフの判断により最年長の中澤になる。

前日にデキ婚を報告!? 飯田圭織のバスツアーがえげつなさすぎる!

バスツアーの日程は2007年7月7日

バスツアーの日程は2007年7月7日

値段は日帰りで2万円ほど。
場所は千葉県某所。

驚愕!? バスツアー前日に飯田圭織が結婚を報告

驚愕!? バスツアー前日に飯田圭織が結婚を報告

飯田圭織が兼ねてから交際していた「7HOUSE」のケンジとの結婚を報告しました。

通常であれば、素直に「おめでとう」と言えるできごとですが、報告のタイミングが、なんとバスツアーの前日である2007年7月6日のこと。

驚愕したファンも少なくなかったことでしょう……。

7月6日、つんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジとの結婚を発表(当時妊娠3ヶ月)。翌7月7日に入籍。
結婚報告だけでなく、「妊娠」も報告

結婚報告だけでなく、「妊娠」も報告

つまりは、飯田圭織と7HOUSEのケンジはデキ婚。

これにもおったまげたファンが続出。
しかも、入籍したのもこのバスツアーの当日である2007年7月7日。

しかし、バスツアーは通常通り決行。

翌日の2007年7月7日にバスツアーは通常通り決行

翌日の2007年7月7日にバスツアーは通常通り決行

ここであの発表が、なんとバスの添乗員から行われたのでした。

「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、飯田圭織さんが結婚をされることになりました」と。

バスの中で、しかもバスの添乗員が発表したそうです。

どうなってるんだ運営……これがAKBグループだったら殺人事件も免れない事態になっていたでしょうね。

女性の添乗員さんが、マイクを取る。
「お待たせいたしました。これより出発いたします」
それに続いて、
「ホームページやスポーツ紙などで既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが・・・・」
と報告を始める。
「えっと、皆さんご存知で?」
「しらなーい、なになにー?」
「飯田圭織さんが結婚されることになりました」
当の飯田圭織は笑顔で進行

当の飯田圭織は笑顔で進行

バスを降りると、結婚、および妊娠の発表が飯田圭織本人の口からもあったそうですが、それでも通常通りバスツアーは決行。

バスを降りると記念撮影やBBQなどが開催されました。

ファンと記念撮影をする飯田圭織

ファンと記念撮影をする飯田圭織

泣きじゃくった後のようですが、そこはプロ。
しっかり笑顔で写真に納まっています。

当日はBBQも開催されました

当日はBBQも開催されました

ウインナーやトウモロコシなど、BBQの定番も抑えてありますね。

「おしながき」に乗ってる食材が1人1つずつ用意されている。
食べきれないほどではないが、一通りのコースだ。
食べ放題の店じゃないので、コレくらいが標準だろう。
肉を焼いている画像

肉を焼いている画像

2ちゃんでは「肉がたった1枚だけだった」と書き込まれていたようですが、これだけ大きな肉なので、まーよしとしましょう。

おにぎりも振舞われました

おにぎりも振舞われました

当日は、飯田圭織が握ったかは不明ですが、おにぎりも振舞われました。

BBQ終了後は、謎の巨大迷路

BBQ終了後は、謎の巨大迷路

迷路のルール説明。
まず、タイムトライアルではないとの事。そりゃあ当然だ。
走ったら危ないからね。一般人の子供とかもいるらしいから。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51026 view

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 17821 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11609 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5529 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7247 view

真野恵里菜の身長と体重・5kg痩せたダイエット方法まとめ!【画像多数】

元ハロプロで現在は女優として活躍する真野恵里菜の身長や体重、そして半年で5キロの減量に成功したダイエット方法…

geinou_otaku / 9515 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21779 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19446 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6231 view

後藤真希と安倍なつみは不仲?2人の仲やエピソードまとめ

モーニング娘。全盛期の2トップ、安倍なつみと後藤真希は不仲だったというのは本当でしょうか?今だから語られるエ…

cibone / 16160 view

【目を整形?】吉澤ひとみの顔変わった!目頭切開疑惑を検証【昔と現在の画像あり】

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみに目頭切開の整形疑惑が浮上です。30歳の誕生日にブログにアップした吉澤ひ…

geinou_otaku / 9864 view

モー娘。佐藤優樹は彼氏いる?態度悪い&発達障害の噂や性格も総まとめ

モーニング娘。の佐藤優樹は少し不思議な性格の印象がありますがそれが障害なのではとの噂があります。また態度が悪…

totsu1102 / 13223 view

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 30408 view

TOEICで800点の小川麻琴の最終学歴は中卒?東洋大学で講師も?勉強法を大公開!

元モーニング娘。の小川麻琴。実は、最終学歴が中卒ではあるものの、東洋大学で講師として講義をしたりTOEICで…

geinou_otaku / 5424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);