スポンサードリンク

▼日向坂46影山優佳がかわいくないで検索されているという事実・・・

欅坂46の2期生「影山優佳」が可愛くない!?

欅坂46の2期生「影山優佳」が可愛くない!?

ネットを調べてみると、「影山優佳 可愛くない」というキーワードが多数でてきた。日向坂46といえば美少女集団の欅坂46の妹分として活動しているので、こちらもまた美少女ばかりのはずだが・・・と思い調べてみた。案の定どこが可愛くないのかさっぱり分からないほどの美少女ぶりである。近年のアイドルのルックスのハードルが徐々に上がってきていることを感じることができる。

プロフィール

プロフィール

生年月日: 2001年5月8日
星座:おうし座
身長:154cm
出身地:東京
血液型:O型

キャッチコピーは「サッカー大好き少女」。サッカー審判4級の資格を持つ。選手よりはチームの戦術などに関心がある。好きなチームはサンフレッチェ広島、海外ではドルトムント。

●AKB48のドラフト2期生だった

なんとAKB48のドラフト候補生として応募していた!

なんとAKB48のドラフト候補生として応募していた!

影山はなんとAKB48のドラフト2期生だったことが判明。彼女のアイドルへの熱意が伝わってくる。

「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において、指名候補者となる
ドラフト会議直前のアピールで、ドラフト候補者が全国の劇場で公演の前座として出演、パフォーマンスを披露。影山はSKE48劇場に出演
13歳のころ

13歳のころ

●誰からも指名されずに落選

しかし指名されずに落選・・・

しかし指名されずに落選・・・

ドラフト候補生としてAKBグループに加入を挑戦してみたものの、結局どのチームからも指名されないままに終わってしまった。しかし影山は諦めずに欅坂46に応募。見事2期生として合格し、アイドル人生をスタートし始めた。

ドラフト会議当日。影山は各チームからの指名がなかった。なお、志望するグループは、AKB48を挙げていた

●ひらがなけやきとして活動

欅坂46の2期生「ひらがなけやき」として活躍

欅坂46の2期生「ひらがなけやき」として活躍

「ひらがなけやき」として影山優佳は活動していた。特技は「じゅんいちダビッドソン」のモノマネだそう。その後、ひらがなけやきは日向坂46に名前変更した。

●日向坂46からの卒業を発表

2023年に卒業を発表

2023年に卒業を発表

2023年2月、影山優佳が次作のシングルの活動をもってグループから卒業することを発表した。幼少期から耳のトラブルを抱えていた影山は、ライブ活動が思うようにできないことでストレスや自己嫌悪を感じていたようだ。卒業後も芸能活動は続けていくようで、お芝居に挑戦したいなどと思いを明かしていた。

卒業の理由については、「ライブ活動でのやりづらさや心理的ハードルを、持ち前の気合いや我慢強さでも乗り越えられないと感じるようになったことと、それに伴って積み重なってしまった自己嫌悪を取っ払って、明るく楽しく自分を生きるために、新しい自分を見つけていく必要があると思ったことがあります」と説明。

▼影山優佳は大のサッカーファン

かなりのサッカー好きな影山優佳

かなりのサッカー好きな影山優佳

趣味はサッカーの応援だそうで、実際にプレーもしているよう。サッカーに関してはかなりの知識があるとのこと。

なんとサッカーの審判の級までも持っている!

なんとサッカーの審判の級までも持っている!

●影山優佳はサンフレッチェ広島のファン!観戦もしていた!

サンフレッチェ広島の大ファンを公言!

サンフレッチェ広島の大ファンを公言!

影山はJリーグのサンフレッチェ広島の大ファンを公言している。ブログでも度々その名前は出てくる。なんとユニホームを着て試合観戦までしているよう。サンフレッチェ広島ファンのあいだでは有名な少女らしく、彼女のサッカー熱がひしひしと伝わってきますね。

スタジアムにて

スタジアムにて

ユニフォーム姿もいい!

ユニフォーム姿もいい!

●日本代表の試合にも駆けつけるほど!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4723 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5286 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11531 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15167 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24185 view

欅坂46長濱ねると菅井友香が不仲!いじめ発覚で炎上まとめ【問題の動画あり】

元欅坂46の長濱ねるさんと現役メンバーの菅井友香さん。長濱ねるさんがグループ在籍していた頃、SHOWROOM…

kii428 / 42722 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8708 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 53489 view

欅坂46志田愛佳の熱愛疑惑&イケメン髪型画像などプロフィール総まとめ

今最も勢いのあるアイドルグループの欅坂46。その中でも、ずば抜けて”可愛い”そして”イケメン”と評判だった元…

sooo0523.s / 5719 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22606 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7700 view

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 6936 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8134 view

欅坂46は紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれた?4個の理由まとめ

2020年NHK紅白歌合戦に欅坂46(現・櫻坂46)の出場が決定!デビュー1年目に続けて5年目も出場するとい…

maturiki48 / 4131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);