スポンサードリンク

▼「マジすか学園2」の見所ポイントをご紹介!

マジすか学園2の見所をご紹介!

マジすか学園2の見所をご紹介!

●あらすじ

ヤンキーが多い

ヤンキーが多い

怪我がすごい

怪我がすごい

ヤンキーばかりが集まる「馬路須加女学園」(通称マジ女)に転入した前田が権力闘争に巻き込まれ、マジ女の最強軍団“ラッパッパ”のメンバーたちとお互いを認め合い、部長の大島優子からマジ女の将来を託された前作から1年。ラッパッパは卒業し、3年生となった最強女子高生前田はある意外な選択をとる。マジ女のトップをとろうと動き始める新たな集団の出現、そしてライバル校「矢場久根女子高校」(通称ヤバ女)にも新たな動きが――。

①まゆゆと松井珠理奈の百合展開に目が離せない

まゆゆと珠里奈の百合展開が激アツ!

まゆゆと珠里奈の百合展開が激アツ!

孤独なまゆゆ演じるネズミと積極的にテッペンを狙っていくセンターの話を重ねて行く事に深まっていく信頼の物語に目が離せない!

2人から目が離せない

2人から目が離せない

②ゲキカラのかっこよすぎる登場シーン

最大の見所!

最大の見所!

なんといってもマジすか学園2の最大の見所といっても過言ではいでしょう。味方がやられているところに冷酷だった松井玲奈演じるゲキカラが仲間を助けに来るシーンは非常に鳥肌ものです。

鳥肌もの

鳥肌もの

③最終回の総出演シーン

前作ラッパッパのメンバーも集結

前作ラッパッパのメンバーも集結

最終回は全メンバーが集結。マジすか学園1のメンバーも集まり凄まじい喧嘩が繰り広げられる。

▼マジすか学園1と比較して・・・

1と比較してつまらなくなったとの意見も・・・

1と比較してつまらなくなったとの意見も・・・

主演の前田敦子がいそがしい時期でのドラマであったため前田敦子の出演がどうしても少なくなってしまった。その他「設定がめちゃくちゃだ」など初代マジすか学園と比較して劣るとも言われているマジすか学園2。

●ネット上の声は?

『2』としての魅力に溢れていた作品だった
前作で敵だった四天王をメインに据えた構成
センネズという稀に見る好カップリング

無駄に多い名言の数々
正直ストーリーを俯瞰してみるとお粗末だったが一話単位で見ると盛り上がってたし
評価低いのが納得いかない
百合厨の俺は大歓喜だった
なにあのセンネズとかいう胸ギュンな組み合わせ
ネズミのツンデレ!センターの直球な愛情!もう!もうね!
もう悶えるしかないよね!
話がちらかりすぎて全12話ではおさまりきらなかった
結果的に最終回で最低視聴率を出して失敗扱いされたのが残念だった
峯岸と内田の回なんて絶対いらなかったと今でも思うw

マジすか学園2についてまとめ

・マジすか学園2はAKB48メンバーが女ヤンキーを演じているドラマ
・マジすか学園2は1作目と比べてつまらなくなったという評価もある
・しかし、ネットでは低評価に納得いかないという声も多い

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

整形「してない」AKBメンバーは?横山由依、松井珠理奈、北原里英、須藤凜々花らが潔白…

整形モンスターがやたらと取り沙汰される48グループですが、逆にファンが自身を持って「整形してない!」と言い切…

AKB48オタク / 19479 view

【PV】AKB「LOVE TRIP」MVフル動画が最速公開!センター指原莉乃の制服姿…

AKB48の45thシングル「LOVE TRIP」のMV/PV動画が早くも公開され話題になっています。一般人…

AKB48オタク / 4635 view

JKT48メンバー人気ランキングTOP32!歴代の日本人メンバーも紹介【最新版】

シンガポール・ジャカルタを拠点として活動するJKT48。JKT48には魅力的なメンバーがたくさんいます。今回…

アイドルオタク / 29785 view

【2011年】第3回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:前田敦子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2011年に開催され、前田敦子の王座奪還に世間が沸いた第3回総…

AKB48オタク / 7355 view

【水着PV】SKE「意外にマンゴー」とNMB「まさかシンガポール」明暗を分けた二つの…

SKE48の新シングル「意外にマンゴー」、そしてNMB48の新アルバムのリード曲「まさかシンガポール」。立て…

AKB48オタク / 9288 view

可愛いAKBメンバーの髪型とヘアアレンジ術の画像まとめ!女性なら誰でも真似したい

可愛いAKB48グループメンバーから学ぶ「誰でも可愛くなるヘアアレンジ術」をまとめてみました!あなたはどの髪…

maturiki48 / 11113 view

松井咲子の旦那はゾフィー上田航平!結婚と馴れ初め・子供・自宅まとめ

元AKB48メンバーの松井咲子さん。 今回は、松井咲子さんの結婚相手である元ゾフィー上田航平さんとの馴れ初…

さくら / 743 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【やらせ?】AKB48「じゃんけん大会」の歴代優勝者まとめ【内田眞由美・篠田麻里子・…

AKB48グループの名物企画である「じゃんけん大会」。今回はそんな毎度ドラマを生み出すジャンケン大会にて優勝…

maturiki48 / 26686 view

寝顔が可愛いAKBメンバーの画像を集めてみた!渡辺麻友・前田敦子・篠田麻里子・大島優…

アイドルがテレビでは絶対に見せないものが「寝顔」。今回は卒業生も含めたAKBメンバーの貴重な「寝顔」画像を集…

maturiki48 / 10541 view

AKBオタクの末路が悲惨すぎて嗚咽!希望はあるか!?

国民的人気を誇るアイドルグループAKB48。握手会や総選挙などで人気を博していますが、行き過ぎた投票やメンバ…

sagada / 16395 view

【収入】秋元康の年収が凄い!!AKBの作詞・放送作家・文筆でこれだけの稼ぎが…

AKB48グループの総合プロデューサー秋元康の年収・収入が物凄いことになっているとの噂が浮上しました。一体、…

geinou_otaku / 9267 view

【オタク必見!!】AKBヲタク「あるある」と共感してしまう10のこと

オタク必見!AKBヲタクに「あるある」と共感してしまう10のことをまとめてみました。あなたはいくつ共感しまし…

maturiki48 / 6603 view

指原莉乃とモーニング娘。が驚愕のコラボ!AKBアルバム「サムネイル」で「サシニング娘…

2017年1月に発売されたAKB48のアルバム「サムネイル」にて、指原莉乃とモーニング娘。のコラボ「サシニン…

AKB48オタク / 3772 view

【考察】マジすか学園1はなぜ面白い?人気が出た5つの理由をまとめてみた!【主演は前田…

AKB48の人気沸騰の起爆剤とも言える「マジすか学園シリーズ」。その第1シリーズとなったこの「マジすか学園1…

maturiki48 / 10819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);