スポンサードリンク

元HKT48宮脇咲良は48グループで孤立していた?

Twitter誤爆炎上が尾を引く

Twitter誤爆炎上が尾を引く

2016年のTwitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件以来、いいところを見せられずにいた宮脇咲良。
実はそれ以前から48グループ内で妙にハブられているというウワサもあったようです。

SHOWROOMで露骨にハブられる

SHOWROOMで露骨にハブられる

2016年8月には、指原莉乃・渡辺麻友・山本彩・宮脇咲良の4人で行ったSHOWROOMの配信企画で、さくらたん一人が明らかにハブられるという出来事もありました。
さくらたんは48グループの中で嫌われていたのでしょうか?

【悲報】ショールームで宮脇が巨大地蔵のままで会話ゼロ
今動画見直したけど
山本がまだ来てない時もまゆゆは指原のPCばかり見てて、さくらは一人でずっとみてた

これまゆゆマジで咲良嫌いだろww
この二人の仲相当ヤバイと見た
さくらたん1回だけまゆゆの肩に手をおいて仲良くしようとしてたな

でもそれをまゆゆは見ようともせずガン無視wwww

その瞬間さくらたんの心は闇に沈んだ
特にまゆゆ、隣のさくらをガン無視

特にまゆゆ、隣のさくらをガン無視

2台のパソコンに対し、指原・まゆゆ・さや姉が3人で1台を囲み、さくらたんだけが一人ぼっちにされるという明らかなハブり……。

特に、本来は隣で一緒にパソコンを覗いてあげるべきまゆゆが、露骨にさくらたんを避けるような動きが目立ちます。
「まゆゆとさくらは不仲だった?」この仮説を念頭に置いて以下の内容をご覧下さい。

まゆゆ、宮脇咲良に当てつけのように兒玉遥の誕生日を祝う

はるっぴの誕生日をスルーするさくらたん

はるっぴの誕生日をスルーするさくらたん

「はるっぴ」こと兒玉遥の誕生日であった9月19日。
当初、さくらたんは一向にはるっぴの誕生日に触れるコメントを発信せず、感じが悪いと指摘されていました。

裏垢「ぱんっぱん」事件の直後だっただけに、「Twitterの不具合で誕生日を祝えないのか」と揶揄されることも……。

宮脇はTwitterの不具合で祝えないだけww
もう少ししたらスタッフが直してくれるから待てwwww
まゆ選手、はるっぴの誕生日を祝う

まゆ選手、はるっぴの誕生日を祝う

はるっぴの誕生日をスルーするさくらたんへの当てつけのように、お祝い風景をツイートするまゆゆ。

さすが麻友選手
しかし宮脇最低やな
まゆゆは一気にさくら潰しにかかってるなw
さくらはまた不具合なんだろ以下仕方ない
麻友は本当に咲良が嫌いなんだな
それにしてもこれだけ意思を露骨に出すのも珍しい

宮脇咲良、慌てて祝うも、時既に遅し

取ってつけた感漂うお祝いツイート

取ってつけた感漂うお祝いツイート

まゆゆにマウンティングされて焦ったさくらたん、慌ててはるっぴの誕生日を祝うツイートをするも……。
その内容があまり「取ってつけた」感満載だったため、結局ファンからはバッシングを受ける羽目に。

超絶浅はか馬鹿さくらたん、イメージアップのためにツイッターで兒玉の誕生日を祝うが内容が薄い上に本人に直接言えばいいことだと話題に
もしかしたらこれも不具合かもしれない
乗っ取りしたやつがはるっぴにおめツイ飛ばしてるんじゃ

宮脇咲良に炎上イメージがついてしまった?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 5308 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 6812 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6505 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 24582 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8090 view

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 6708 view

HKT48朝長美桜の人気が凄い…写真集や総選挙で結果を出す!かわいいルックスと負けず…

デビュー当初から同じくHKT48の田島芽留と共にセンターに抜擢されたみおたすこと朝長美桜。人気低迷かと言われ…

maturiki48 / 4569 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 19934 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9442 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17608 view

冨吉明日香の現在!HKT時代と卒業理由・最近の様子まとめ

HKT48の神7にランクインしていた元メンバーの「冨吉明日香」。残念キャラとしても知られていた「冨吉明日香」…

maturiki48 / 5646 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8589 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6161 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8133 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);