スポンサードリンク

▼注目株のAKB48「久保怜音」とは一体!?

最近ファンの間で話題の久保怜音

最近ファンの間で話題の久保怜音

めきめきと実力をつけてきているメンバーが存在。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。

今まで特に誰も気にしていなかったメンバーだけにここへきての急成長ぶりに驚くファンが多い。

プロフィール

プロフィール

久保怜音(くぼさとね)
ニックネーム:さとぴー
生年月日:2003年11月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:150cm
合格期:ドラフト2期生

【AKB48】久保 怜音(浴衣)れなっち総選挙 SHOWROOM【2016,08,25】 - YouTube

出典:YouTube

動画

▼【久保怜音】実は2巡目指名(ハズレ指名)のドラフト生だった

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

ハズレ指名ということが今回の話題性を造り上げている

やはり人々は「成長」を見ていくことが何よりも楽しいのだろう。彼女がドラフトダントツ人気であればコレほどまでに話題とならなかっただろう。

2015年5月10日、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、AKB48・チームKに第2巡目で指名される(外れ指名)。
ドラフト会議当日。第2巡目(西仲七海の抽選外れによる指名)でAKB48・チームKから指名され、交渉権を獲得。志望するグループは、NMB48とともにAKB48を挙げていた。

●久保怜音と同時期の人気メンバーには「千葉恵里」など●

千葉恵里のプロフィール

千葉恵里のプロフィール

ニックネーム:えりい
生年月日:2003年10月27日
出身地:神奈川県
身長:145.5cm
合格期:ドラフト2期生

▼久保怜音の可愛い画像!徐々に大人な女性に変化してきている

ドラフト時とは別格の可愛さに

ドラフト時とは別格の可愛さに

まだまだ12歳とこれから変化をしていくにも関わらず、すでに大人な女性の魅力を身につけ始めていると話題に。彼女の変化が今回の話題を呼んだのだが、写真を見る限り、確かにドラフト時とは比較にならないほどのビジュアルが向上している。

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

久保怜音かわいい画像

公演センターがつとまる振りおぼえのよさ、適度な音痴、豊富な運動量と子供らしい動き
アイドルとしてのパフォーマンスはかなり高い
秋元康案件じゃないから歌番組では見れないだろうな
自他とりまく状況がまさに「今でしょ!」って言ってる感。
まさに今、旬なメンバーって感じ。
今こそ昇格にふさわしいタイミングだと思うだけど、どうよ?
運営は昇格時期を見誤ってそうだからなぁ・・・
最初から全てを持っていたり発揮したりじゃなくてもいい。
今のぼこさんは「底が知れない」感があって、
これからもまだまだ驚かせてくれそうで、
それが推す動機にもなってるし。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10088 view

秋元才加は相撲「高安」と付き合っていた?2人の関係まとめ

2016年、元AKB48の秋元才加が相撲観戦に訪れ、幼馴染の力士「高安」関に声援を送ったことで話題になりまし…

AKB48オタク / 5955 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9389 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52241 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7126 view

阿部マリアの現在!AKB48からTPE48への移籍・グループ卒業後まとめ

AKB48の10期生メンバーとして活躍してきた阿部マリアですが、台湾にて発足する「TPE48」に移籍したこと…

AKB48オタク / 4267 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16774 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7766 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6193 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8714 view

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7287 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7775 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9873 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);