スポンサードリンク

▼人気アイドル「℃-ute(キュート)」が解散

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

衝撃!人気アイドルグループ「℃-ute」の解散報道!

ハロプロの人気アイドルグループ「℃-ute」が突然の解散を発表した。突然の報道に驚くファンもおり、悲しみに暮れている人も多い。SMAP解散の話題と同時期での報道であるため、世間的に知れ渡るのはどうしてもSMAPに負けてしまうが、実は裏ではこのような事態が発生していたのだ。

「℃-ute」のプロフィール

「℃-ute」のプロフィール

℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。所属事務所はアップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)。cute [kjt]〔形〕(小さくて)かわいらしい,可憐なという意味だが、彼女達のみなぎる情熱の体温をなんとなく表現したくて、「C」 を「℃」と表記されている。

解散の原因は?

解散の原因は?

突然の解散発表。2017年のさいたまスーパーアリーナでのライブを最後に解散を宣告したが、彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?

いま実力派で期待されており興味を持っていた人も多いであろうハロプロのアイドル℃-ute。あのマツコにべた褒めされたこともある彼女たちは歌が上手でダンスうまい、そしてかわいい、と彼女たちの人気はとても高く男性ファンだけではならず女性ファンもかなりの数にのぼります。

しかし今回、来年の6月にあるさいたまスーパーアリーナでの公演最後に解散するそうです。
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、彼女たちが事務所スタッフと話す機会があり、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」との申し出があったという。

▼℃-ute(キュート)が解散した原因とは?

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

期待度や認知度が高まっていたのに・・・

●【℃-ute解散理由】表向きには「メンバーそれぞれの道を歩むため」となっているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

世間には良い方向に持って行っているが・・・

「メンバーそれぞれの道を歩むため」と公式に発表しているが、ファンのあいだでは「出来すぎた言い訳」という声も挙がっており、解散の原因が他に何かあるのでは?と疑う人も多い。

表向きにはメンバーがみな20を迎えることから一人ひとりで目標や夢などをかなえるため頑張っていこうとなったという説明がなされましたが、一部からは実は今世間を解散で騒がせている某ジャニーズグループほどとは言わないがメンバー同士の食い違いがあったとも言われています。

●【℃-ute解散理由】本当の原因は「恋愛スキャンダル」だった?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

過去にスキャンダルが出たことが原因か?

メンバーの萩原舞が過去に手つなぎデートの様子をスキャンダル報道された。このことが原因で今回の解散に至ったとの声もあがっている。しかし、このことが解散の原因とは考えにくい。

そうであれば、発覚した時期に解散の報道が出ただろう。最も有力な説としてはメンバーの年齢が全員20歳を超えたということが考えられる。

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

ファン暦10年の一般男性とのスキャンダル

以前最年少メンバーの荻原がスキャンダルを起こした際に脱退を考えてる中メンバーと話し合いを持ちこれからも共に頑張ろうと止めてくれたことがあったとの話がありましたが、これに関して前にここからメンバーがかけたら解散という風に公言していたため、その時脱退となる訳にはいかなかっただけであり、今回の解散の後たった一人荻原だけが芸能界そのものから去ることを匂わせている事からやはり以前のスキャンダルが解散のきっかけとなっている可能性があるとみる意見もあります。

●【℃-ute解散理由】利益が出せなくなってきたという説も

武道館は埋まらず・・・

武道館は埋まらず・・・

解散原因でもう一つ挙げられているのが、「活動による利益がでない」ということである。℃-uteが武道館でライブを開催時には、ほとんど観客席を埋めることができずにいた。アイドル戦国時代の中、人気低迷からも今回の解散の話が出たのではないだろうか?

●℃-uteの解散についてネット上の声は・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5678 view

【あやや】松浦亜弥と橘慶太の結婚から現在まとめ!旦那の筋肉が凄すぎる【画像多数】

w-inds.のボーカル橘慶太と結婚した松浦亜弥の現在までの軌跡、そして旦那(橘慶太)の筋肉画像をまとめてい…

geinou_otaku / 13201 view

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7498 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9171 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 17047 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 14118 view

【顔が激変】矢口真里の目の二重は整形!?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり…

デビュー時とは明らかに顔が激変している矢口真里。ある番組でも目の二重整形疑惑を検証して話題になりましたが、昔…

geinou_otaku / 19165 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 12078 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51501 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3495 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 52000 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11662 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 16153 view

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 84018 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);