スポンサードリンク

【元AKB】高城亜樹のプロフィール

高城亜樹とは

高城亜樹とは

【プロフィール】
名前:高城亜樹(たかじょうあき)
ニックネーム:あきちゃ
生年月日:1991年10月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:B82.5 W56 H88
合格期:6期生
所属ユニット:フレンチ・キス、チームPB、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、チームZ、YM7、チームサプライズ
選抜回数:AKB48 11回、JKT48 3回

2008年
3月、AKB48第6期研究生オーディションに合格(合格者5人)[4]。

12月29日、研究生から正規メンバー(チームA)へ昇格[5]。
2012年、JKT48への移籍が発表

2012年、JKT48への移籍が発表

インドネシアのジャカルタで活動するJKT48への移籍が発表されました。

2012年
11月1日、JKT48としての活動開始。
2015年
12月15日、第5回AKB48紅白対抗歌合戦にて卒業発表[7]。
2016年
2月23日、チームK 8th Stage「最終ベルが鳴る」公演で卒業公演を行う[8][9]。

高城亜樹の肌荒れが悲惨と話題に「治るまでTV出ない方がいい」

高城亜樹の肌荒れ画像

高城亜樹の肌荒れ画像

確かにひどいですねw

高城亜樹の肌荒れ画像

高城亜樹の肌荒れ画像

お年頃の女子にこの肌荒れはきついですよね。

小嶋陽菜も肌荒れが話題になってましたねw

小嶋陽菜も肌荒れが話題になってましたねw

テレビに出るアイドルにとって、肌荒れは致命的です。

小嶋陽菜の肌荒れ画像

小嶋陽菜の肌荒れ画像

アップにすると余計にやばいですねw

ストレス?
化粧?
肌質?
なぜ肌荒れを起こしてしまうのでしょうか……?

元モーニング娘。の道重さゆみも肌荒れしてました

元モーニング娘。の道重さゆみも肌荒れしてました

いくらかわいくても、これだけ肌荒れしていると、その美貌も台無しです。

道重さゆみの肌荒れ画像

道重さゆみの肌荒れ画像

高城亜樹ほどではありませんが、近づいてみると見るに堪えないレベルです。化粧をしてもごまかせないほどなので、すっぴんだと相当やばそうですねw

高城亜樹の大量のニキビはストレスのせい!?

高城亜樹の肌荒れ画像(アップ)

高城亜樹の肌荒れ画像(アップ)

その後、Twitterで「皮膚科に通っている」とツイートしたことも。
現在は落ち着いているようですが、やっぱり原因はストレスでしょうか?

早速、検証してみたいと思います。

①高城亜樹のニキビの原因:肌質

①高城亜樹のニキビの原因:肌質

皮脂が毛穴に詰まることでニキビが発生します。

つまり、皮脂が分泌されやすかったり、毛穴が小さい場合に詰まってしまい、ニキビへとつながります。

もしかしたら、高城亜樹は肌質が原因でニキビが大量発生したのかもしれないですね。

今後大量のニキビが発生すると思う理由は、

彼女の顔はニキビ肌になりそうな、

肌質をしているからです。(テレビで見る限りですが・・・)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10504 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10028 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8313 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24447 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32202 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22226 view

AKBチーム8濵咲友菜の前髪が変!?顔は可愛いのに髪型と出っ歯のせいで久本雅美に似て…

AKB48チーム8の滋賀県代表・濵咲友菜(はま・さゆな)の髪型が変だ・ダサイと話題に!?顔は可愛いのに前髪の…

AKB48オタク / 6936 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田仁美の高校は作新学院?出身中学や中退の噂も調査

AKB48/IZ*ONEのメンバーとして活動するひぃちゃんこと本田仁美さんの出身中学・高校について調査しまし…

cibone / 10302 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 14760 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19163 view

川栄李奈の身長と体重は?太った?デビューから現在の画像まとめ

元AKB48の川栄李奈。卒業後は女優として活躍し、高評価を得ています。身長は小柄ですが、体重がちょっと増えや…

sagada / 8312 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7598 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8656 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);