スポンサードリンク

【元AKB】川崎希のプロフィール

川崎希とは

川崎希とは

【プロフィール】
名前:川崎希(かわさきのぞみ)
ニックネーム:のんちゃん、のぞフィス
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
生年月日:1987年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長 :157cm
スリーサイズ:B87 W57 H83
合格期:1期生
選抜回数:3回

川崎希はAKB卒業後にアパレルブランドを立ち上げる

アパレルブランドを立ち上げる

アパレルブランドを立ち上げる

2009年
2月9日、AKB48からの卒業を発表
2月27日、この日の公演を以てAKB48を卒業。
3月、アパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立。
アイドル活動を続けながら、給料で貯めた40万円をもとに、プロデュースブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」(聖なる布という意味)を起業し社長に就任。流行の移り変わりが激しいレディースではなく、定番商品でも長く売れるメンズに絞り、リスクを抑えるために最初はネットショップだけでスタートした。

【川崎希】不妊治療中であることをファンに報告

旦那とツーショット

旦那とツーショット

元AKB48の川崎希(28)と、浮気キャラでバラエティー番組などで活躍する夫のモデル・アレクサンダー(33)が、不妊治療に3年間通っていることを8日、川崎のブログで公表した。アレクも同日、ブログで「産婦人科に通ってる」と伝えた。
「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~ 3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と3年間、不妊治療を続けていることを明かした。
最近になり、総合病院からの紹介で、新しい病院に通い始めたといい、「どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~今は次のステップに進む準備中!!採血苦手だけどがんばるぞ~」と笑顔の写真とともに報告していた。

川崎希が不妊を克服して妊娠中との噂が立つ

2016年6月20日に病院から吉報

2016年6月20日に病院から吉報

6月19日にお互いのブログで新しい治療に取り組んだことを報告。

その翌日に病院からよい知らせがあったと報告しています。

不妊治療を受けていると公表した元AKB48の川崎希の夫・アレクサンダーが20日、ブログを更新し、治療を受けている病院から連絡があり、「よい知らせだったよ よっしゃ~!!」と、治療の第一歩を踏み出せたことを喜んだ。
2016年6月27日にアレクが投稿したブログ

2016年6月27日にアレクが投稿したブログ

昨日突然 のんちゃんが
モロヘイヤ モロヘイヤて言い出したんだ*\(^o^)/*
モロヘイヤってすごく 栄養がたっぷり入ってて
老化を防いだり 夏バテにも効くんだってさっ
お腹の中の子供の成長にも良いらしい
(原文ママ)

「お腹の子の子供の成長にも良いらしい」

お腹の子の子供の成長にも良いらしい……???

つまりは?

ということで、少しザワつきましたが、確証が持てるソースはこの時点ではありませんでした。

川崎希がついに妊娠!

2017年4月1日に妊娠報告

2017年4月1日に妊娠報告

旦那のアレクが2017年に入り川崎希が妊娠中であることを報告しました。すでに妊娠5ヶ月であるそうです。

アレクは4月1日の日本テレビ系『有吉反省会SP』で、川崎が妊娠5ヶ月であることを発表。2日はそろってブログで妊娠を報告した。

川崎は「今は妊娠5ヶ月ちょっとになりました。結婚してから4年程ずっと赤ちゃんが欲しかったので授かれたことにとても感謝してます」、アレクも「まだ信じられない気持ちです。 誰よりいつもそばに居てくれるのんちゃんに 心から感謝しています」とつづった。
アレクは2日夜に更新したブログで胎児のエコー写真を公開。「可愛いな 手を振ってくれてるみたいなんだ のんちゃん おめでとう 夏ごろね 生活が180℃かわるのかな?」とつづった。

さらに「オムツは絶対俺がやるぞ!!これは俺の仕事だ」「早く ディズニーや旅行も一緒にしたいな」などと、父親としての自覚も芽生えていた。
2017年8月29日に出産したことを報告!

2017年8月29日に出産したことを報告!

不妊治療を乗り越え、無事第一子を出産した川崎希。旦那のアレクもしっかり父親の顔になっていますね。

子供の名前は「景寅(かげとら)」くん。SNSでも顔を公表しています。

本日2017年8月29日に男の子が産まれました

3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています。

アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です。

無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました。

これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います

追記:川崎希が第二子出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子はハーフ?クォーター?父親と母親が離婚した壮絶過去もまとめ【両親の画像あり】

AKB卒業後は女優として活躍する大島優子、ハーフなのかクォーターなのか検証しています。そして、父子家庭である…

akb48matome / 44193 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 7729 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6538 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 11030 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19835 view

【ぱるる劣化】島崎遥香が激痩せ!体重の変化を時系列で振り返る

塩対応のぱるるとして、良くも悪くも注目されてきた元AKB48の島崎遥香。ここ数年体重が落ち激やせ&劣化したと…

sagada / 21564 view

【心霊映像】AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしすぎる…【PV動画あり】

AKB48「10年桜」の都市伝説が恐ろしい…あなたはPVに隠された心霊映像や恐怖のメッセージをご存じだろうか…

maturiki48 / 34778 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9912 view

【はるきゃん】石田晴香は性格最悪って本当!?卒業公演レポートもまとめ【画像・動画】

元AKB48のはるきゃんこと石田晴香の性格が悪いと噂になっています。記事では石田晴香の性格がわかる過去の問題…

geinou_otaku / 10279 view

向井地美音センターの「だらしない愛し方」MVが話題に!総選挙では神7入りを果たせるか

向井地美音がセンターを務める、アンダーガールズの曲「だらしない愛し方」が名曲と話題に。今年は惜しくも17位に…

AKB48オタク / 5180 view

入山杏奈の身長と体重は?お腹周りが太った噂も画像で検証!

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿とスリムなナイスバディーが人気ですが、身長と体重はどれぐらい…

sagada / 10793 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12988 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6282 view

AKB久保怜音の人気が急上昇!センター適性抜群の「逸材」と2chで話題沸騰!【かわい…

めきめきと実力をつけてきているAKB48メンバーが存在した。それが今回ご紹介する「久保怜音」である。今まで特…

maturiki48 / 6504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);