スポンサードリンク

▼元欅坂46「今泉佑唯(いまいずみゆい)」

センター「平手友梨奈」が注目を浴びる欅坂46だが・・・

センター「平手友梨奈」が注目を浴びる欅坂46だが・・・

デビューシングル「サイレントマジョリティー」で衝撃的な話題を生んでいる欅坂46。しかし、今だ世間では「平手友梨奈」とその仲間たちという印象が強い。そんな中、平手以外にも今現在大注目を浴びているメンバーが存在する。それが今回ご紹介する「今泉佑唯」だ。「即戦力」として欅坂に加入したともいわれている彼女。その所以は一体何なのだろうか?

「今泉佑唯」とあいったいどんな人物なのか?

「今泉佑唯」とあいったいどんな人物なのか?

ニックネーム:ずーみん、ゆいふる
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生

5人兄弟の末っ子で、4人の兄がいる。
合格発表会見にて。「夢なのか現実なのかよくわからないのですが、一生懸命頑張ります」とコメント。デビューシングルサイレントマジョリティーでは欅坂46の2番手として平手の脇を固めた。

▼アイドル「スマイル学園」というグループのメンバーだった!!

なんと元々アイドルだった「今泉佑唯」

なんと元々アイドルだった「今泉佑唯」

2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」というアイドルグループで1期生として活動。活動中にイメージDVDをリリースしており、欅坂46中でもアイドルとしての経験は頭一つ抜けている。元アイドルということもあり、欅坂では即戦力ともファンの間では話題となっている。

今泉佑唯 春風 - YouTube

出典:YouTube

スマイル学園時代の動画です

セミプロは後列スタートだね
いきなり前に出してこういうイメージビデオとかを理由に叩かれるよりそっちのほうがいい

▼プロ意識の違いか?ずーみんの握手会がマジ神対応

さすが元アイドル「握手」のレベルが全く違ったらしい・・・

さすが元アイドル「握手」のレベルが全く違ったらしい・・・

「今泉プロ」ともファンの間では呼ばれていた彼女。さすが元アイドルだけあってファンの心のつかみ方を心得ているのだろう。かなりの「釣り師」で、握手人気も高かったようだ。

握手してみたい

握手してみたい

俺「応援してます、頑張ってください」今泉「ありがとう、好きだよ、チュッ」って

握手も剥がされてるのに離さないぞみたいな感じの握り方だし、こんなん反則でしょ
俺「実物可愛すぎや!!!」
今泉「(両手で俺の拳を握りしめて左右に振りながら)また会いに来てぇ来て来て来てぇ」
剥がし
俺「い、行く(滝汗)絶対会いに行く!!!」
今泉「(キス顔&ひたすら投げキスしてから)来てね!」

★握力が小学生レベル??★

7.7キロの握力って・・

7.7キロの握力って・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1187 view

上村莉菜が卒業?性格&ブログの更新ない理由を徹底調査!

欅坂46メンバーの上村莉菜ですが、どんな性格なのでしょうか?また、ブログの写真が元で欅坂46がバッシングされ…

sagada / 9265 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4707 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6513 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6596 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 4951 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8673 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5699 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12042 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2842 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8809 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 10927 view

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5742 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 6901 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);