スポンサードリンク

【元AKB】永尾まりやのプロフィール

永尾まりや

永尾まりや

【プロフィール】
本名:永尾まりや(ながお まりや)
ニックネーム:まりや
所属事務所:アービング
生年月日:1994年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H85
合格期:9期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:1回

【まりやぎ】卒業を発表

さや姉とはるっぴの生誕祭中に行われたまりやぎのスピーチ内容です。

【永尾まりや】卒業理由は?

永尾まりやの卒業理由は他の仕事が忙しくなったからか!?

永尾まりやの卒業理由は他の仕事が忙しくなったからか!?

「さや姉とはるっぴの生誕祭中、本当にごめんなさい。私からの報告があります。ストレートに言いますと、わたくし永尾まりやはAKB48を卒業します。

どうしよう、今生誕祭やっててどうしようどうしよう、気まずいなって思ってきちゃって。今生誕ラッシュなので今日しかなかったのでほんとに申し訳ない気持ちでたくさんなんですけど、卒業を決心致しました。

そうですね、私ももう6年間やってきて。何て言うんですかね。最初に入って、私が「あの子絶対すぐ辞めるよね」とか、そんなこと言われてた私がこの6年間やれたのもほんとに凄いことだなと思います。

だんだん舞台だったり映画だったりたくさんやるにつれて、色んな経験もさせていただいて、たまに劇場に自分が戻った時に自分のポジションって何だろうって思ったところもあります。

先輩が凄い卒業したりとか、たくさんあって、知らぬ間に先輩になってて。何て言うんですかね、凄い居心地が良くなってて、自分の中で。同期だったり色んな子に甘えちゃう部分もあって、そういうの、自分甘えてるなと思ったりもして、一回卒業して、もう一回自分に厳しくやっていこうと思い、決心しました。

どうしようどうしよう、ごめんね、ほんとに。ほんとにごめんなさい。

芸能界はもう全然続ける気ですし売れる気満々なので。ほんとに超有名になって戻ってくる気でもありますのでね、よろしくお願いします。

卒業日程はまだ決まってなくて、そんなすぐ卒業するとかもないんですけど。

島田泣かないで。実は昨日の夜に同期には、9期生には言おうかなと思って、島田とか同期のメンバーには「卒業明日発表します」って伝えたんですけど、今日ね、ぱるるもお仕事忙しい中、来てくれました。ありがとう。

ありがとうございます。チームKの皆さんもほんと初日迎えて2回目の公演になっちゃうんですけど、まだ辞めないので、何て言うんですか、「辞める人」とか思わずにチームKとしてほんとに接していただけたらなと思います。これからもよろしくお願いします。また劇場に来てください。ありがとうございました」
一説では他メンバーのスキャンダルを売ったから解雇との噂も

一説では他メンバーのスキャンダルを売ったから解雇との噂も

真偽は不明ですが、メンバーのスキャンダルをマスコミ関係者に売った犯人と噂されています。

これにAKB運営が激怒し処分となった可能性も考えられますが、どうなのでしょうかね。

「永尾は、一部から『史上最悪のメンバー』と称されるある秘密を抱えていました。AKB48の峯岸みなみや小嶋陽菜のように、夜の盛り場に足繁く繰り出していた永尾ですが、取り立てて大きく報道されることはなかった。その理由は、知名度が低いからという以上に、『マスコミに積極的に協力していた』ためといわれています」(週刊誌記者)

前出の峯岸や、SKE48・松井珠理奈など、夜遊びを度々報じられているAKBメンバーだが、永尾も同様に盛り場での異性交遊が何度も目撃されていたという。

「実は、永尾はマスコミ関係者と極秘のパイプを持っており、過去のAKBグループメンバーのビッグスキャンダルを流していたんです。読者モデルとの交際がすっぱ抜かれたNMB48・渡辺美優紀は、交友関係から永尾が犯人ではないかと感づいたのか、『もしかして……』と情報流出元として疑っていたそうです。ちなみにHKT48・指原莉乃も、ある関係者を通じてマスコミの情報源になっているといわれていますが、永尾に関しては直々にマスコミと接触していた。古参メンバーの中には、永尾の“犯行”に薄々気づいていた者もいるだけに、今回の卒業発表に一安心しているかもしれません」(同)

【まりやぎ】彼氏との熱愛スキャンダルを否定

まずは問題となる永尾まりやのツイートをご覧ください。

問題となっているのは、右手の中指にしている指輪です。

この指輪を見たファンから以下の質問がありました。

イケメンモデル藤田富

イケメンモデル藤田富

【プロフィール】
名前:藤田 富(ふじたとむ)
別名:TOM
生年月日:1992年4月14日
年齢:24歳
出身:大阪府
血液型B型
身長 / 体重:181 cm / 66 kg
靴のサイズ:27.5 cm
職業:俳優、モデル

この一連の騒動に対して、まりやぎがツイッターで言及しています。

AKB48からの卒業を発表した「まりやぎ」こと永尾まりや(21)が、自身のTwitterで熱愛疑惑を否定した。
 永尾が着けていた指輪が人気モデルの藤田富(ふじた・とむ/23)とおそろいである疑惑が浮上。さらに藤田と交際疑惑があったNMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(22)と三角関係になっているともウワサされ、穏やかでない状況となっている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9477 view

AKBのカラオケ人気曲ランキングTOP50を大紹介【最新版】

大人気アイドルグループAKB48。今回はAKB48のカラオケ人気曲ランキングTOP50を紹介していきたいと思…

アイドルオタク / 4606 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10985 view

川崎希の年収!なぜ金持ち?ブランドや会社概要・旦那アレクなど総まとめ【画像あり】

元AKB川崎希が起こしたブランドや運営する株式会社アンティミンス、そしてなぜ金持ちなのか?の理由や年収につい…

koyata / 61305 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10635 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12890 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 10260 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6445 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15797 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 4989 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6643 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7529 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5966 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);