スポンサードリンク

森杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:森杏奈(もり あんな)
ニックネーム:なんちゃん
所属事務所:フレオ
生年月日:1994年3月21日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:9期生

9期生

9期生

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。

笑顔が魅力的

笑顔が魅力的

キャッチフレーズは「あれ? 無い。無い。無い。あった! 杏奈ちゃんSmileここ! 森杏奈、18歳高校3年生です」

癒し顔のスマイルがチャームポイント。甘い声が特徴だが、本人は自分の声が嫌いなのだとか。
「team Puro」

「team Puro」

同期の島崎遥香と仲が良かった。

特に仲が良いのは、同期の島崎遥香。2人で「team Puro」を組んでいた。「ピューロ」は、「ピュア」と「ピエロ」の造語で、ラテン語で、純粋、清らかという意味。
2人ともかわいいです

2人ともかわいいです

写真もよく撮っていた。

性格はマイペース

性格はマイペース

裏表のない性格で、急に予想外の事が起ると「あわわわわ!」と取り乱すリアクションに劇場の空気が和む。自他共に認めるマイペースガール。

森杏奈に彼氏との熱愛が発覚!?

友達のプロフから発覚・・・

友達のプロフから発覚・・・

2011年に友人の前略プロフィールから彼氏の存在が発覚した森杏奈。
この友人は彼女の公式モバメにも登場した事があるそう。

これは言い逃れができない・・・

これは言い逃れができない・・・

プリクラも流出している。

2011年8月16日、森と大場美奈に同時にある疑惑が持ち上がった。それは、彼女たちのものと思われるプロフが発見されてしまったこと。しかも森のものとされるプロフは、AKB加入以前のものではなく、加入後も更新されており、交際している(いた)と思われる複数の男性の名前や、「(付き合って)2年。今まで出会った誰よりも本当に君が好きだから」。「心配すぎて寝れないとか どうかしてるよ それくらい好きなんだなぁ…」など、恋人への想いが綴られている。発見されるやいなや、ネット上では「解雇だ」という声も挙がった。

持病の腰痛が悪化、森杏奈卒業へ。

活動辞退を発表

活動辞退を発表

彼氏の存在が明らかになってからすぐに活動辞退をした彼女。
理由は腰痛の為となっているが・・・

9月2日、公式ブログにて、腰痛を理由にAKB48としての活動辞退を発表
9月3日、戸賀崎「昨日発表しました、大場、森両名の件で沢山の方から今回の結論に至った経緯を知りたいとのメッセージを頂きました。勿論、心の底から応援されていたファンの皆様からしてみれば、運営側から何らかのコメントが欲しいという気持ちも当然わかります。腰痛を抱えながら、気力だけで頑張っていた森。不慣れなキャプテンを試行錯誤しながらなんとか最高のパフォーマンスを見て頂く為にチームをまとめようと奔走していた大場。僕もこの二人の頑張りをファンの皆様と同様知っております。その二人が出した結論をファンの皆様には素直に受け入れて頂けると幸いです。森につきましては、10月以降のスケジュール会議の中で本人より腰痛の為に辞退したいという申し出あったことが検討されました。
理由は腰痛?

理由は腰痛?

梅田の時のように、長期休暇も提案しましたが、本人より「中途半端なのは申し訳ないので」ということで、本人の意思を尊重し、申し出を受け入れました。以上が今回の結論に至った経緯です。AKB48は、夢を叶えるプロジェクトです。その過程で、間違えることもあります。大切なのは、その過ちに気付くことであり、反省することであり、また、やり直すことです。「諦めなければ、夢は叶う」森も大場も夢を諦めないで欲しいと思います。「あの時があったから、今の自分がある」。そう思えるように二人はきっと歯を食い縛って後から追い掛けてくると信じています。ファンの皆様には、僕たちと一緒にその日を楽しみに待って頂けると嬉しいです」

現在の森杏奈は?

森杏奈復活!

森杏奈復活!

2013年に芸能活動を再開した。

「初めまして。お久しぶりです。森杏奈です。Ustreamで発表しました。今回、森杏奈は一歩前に進む事を決意しました。これから色々な事に挑戦しながら活動していきたいと思っています。どこまで行けるか、本当に自分でも分かりません。正直、不安の方が大きいです。でも絶対に後悔だけはしたくない。持病の腰椎椎間板症の事もきちんと配慮しながら活動していきます。周りで支えてくださる方々も本当に信頼できる方です。一生懸命にここまでやってくださりました。だからこそ私も一生懸命やります。不安もありますが、もちろん楽しみ!この事をはやく皆さんに伝えたかった。喜んでくれるかな?等、色々な事を考えていました。私はこれからの活動で一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい。そう思っています。鼻で笑われるのは覚悟です。本気。森杏奈、始動。よろしくお願いします!!」
2014年4月現在、いずれの事務所に所属しているかは明言していなかったが、イベントなどを中心に活動。その後2015年の時点で、東京の芸能事務所・フレオに所属し、芸名「森 あんな」として活動している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6466 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13594 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7363 view

本田仁美の総選挙順位は?韓国デビューで人気急上昇中!

IZ*ONEとして韓国デビューを果たしたAKB48チーム8の本田仁美さん。本田仁美さんの総選挙での順位と「P…

cibone / 8849 view

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6319 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15999 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5276 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6713 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10453 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8128 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38719 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16722 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8283 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 15999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);