スポンサードリンク

高松恵理のプロフィール

経歴

経歴

本名:高松恵理(たかまつえり)
ニックネーム:えりりん
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
身長:162cm
スリーサイズ:B80 W62 H88
合格期:9期生
選抜回数:0回

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。11月、セレクション審査に合格。

2010年6月20日、セレクション審査を辞退し、AKB48としての活動を辞退。

AKB48の9期生

AKB48の9期生

島崎遥香や横山由依と同期だった。

総選挙の順位

総選挙の順位

2010年の第2回選抜総選挙に参加したが圏外。

人物

人物

キャッチフレーズは、「高まっちゃんに高まっちゃう??」

長い黒髪と、目鼻立ちのはっきりした顔立ち。可愛いメンバーの多いAKBにおいては珍しい美人系。

美人ですね

美人ですね

当時の将来の夢はモデルだったようだ。

現総監督の横山由依と

現総監督の横山由依と

同期とも仲が良かったようだ。

戸賀崎智信「ハングリーさを持って、自分で作っている壁を突き破れば、もっとも伸びるポテンシャルを持った子です」

ぱるること島崎遥香と高松恵理の関係は?

同じ9期生

同じ9期生

同期だった島崎遥香。

仲良しだった2人

仲良しだった2人

AKB48 岛崎遥香しまざき はるか高松恵理橘梨纱たちばなりさ - YouTube

出典:YouTube

動画

その後

その後

高松恵理はセレクション審査を辞退で脱退、その後は某女優に

島崎遥香はAKB48の選抜メンバーに

ファンからはだいぶ明暗が分かれたと驚きの声が上がった。

「セレクション審査」(セレクションしんさ)とは、かつて行われていた、AKB48の「研究生」と「研究生候補」を対象した審査のこと。「セレクション試験」や「チーム研究生オーディション」と呼ばれる事もある。

メンバーをAKB48から強制的に卒業させるというこの審査が行われる様になったのは、夏まゆみ(AKB48初期の振り付け担当)の「ちゃんと宣告することも優しさ」という言葉を元に、行う様になったもの。

現在の高松恵理は?

某女優として復帰もすぐに引退

某女優として復帰もすぐに引退

AKBを脱退後は某女優として2013年2月にデビュー。しかし、8月22日に引退した。引退理由は発表されず、突然の引退となった。一部では親にバレたことが原因ではないかと言われている。

2014年8月23日、元国民的アイドル・元アイドルグループ所属と銘打って営業として握手会・撮影会を行った。


握手会・撮影会の様子

握手会・撮影会の様子

掲示板に書いてあった裏話によると、この日は別のタレントが出演できなくなり、事務所の社長に頼まれて1日だけ復帰したとのこと。

現在、彼女は芸能界から引退して1人の女性として新しい生活を送っているそう。

高松恵理についてまとめ

記事のまとめ

・高松恵理はAKB48の9期生だった。

・高松恵理は同期の島崎遥香とも仲が良かった。

・高松恵理はAKB脱退後は某女優となり、島崎遥香との明暗がはっきりと分かれてしまったも言われた。

・高松恵理は現在は某女優を引退し一般人として生活している。



露出はほとんどなくなったが、これからも頑張ってほしい。

上述の通り、彼女は芸能界から引退して、一般人として生活しているそうなので、もう彼女の姿を見ることはないかもしれない。

高松恵理と同様に元AKBメンバーの関連記事はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17040 view

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6669 view

【激太り】西野未姫が太った!AKB時代の過去の劣化画像まとめ

大和田南那ともども、元ジャニーズの植草裕太らとの深夜徘徊ダブルデートをスクープされ大炎上した元AKB西野未姫…

AKB48オタク / 9118 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7634 view

”女帝なる”倉野尾成美の高校や出身中学校&性格まとめ

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さん。今回は倉野尾成美さんの性格、出身中学、出身高校について調べて…

アイドルオタク / 10598 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15065 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 7082 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50489 view

AKB48『11月のアンクレット』選抜メンバーと序列!MVの感想も総まとめ【動画あり…

AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』ですが、選抜メンバー発表に伴い序列・ポジションも判明。ジ…

sagada / 10247 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9890 view

【太った】AKB48相笠萌が卒業!整形疑惑からの激太りで話題になった「ポスト板野友美…

AKB48の相笠萌が卒業をはぴょう。かつては板野友美に似ていることから「ポストともちん」とも呼ばれ、ときに整…

AKB48オタク / 9700 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19808 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26443 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);