スポンサードリンク

デビュー前にAKB選抜総選挙にランクインした加藤美南とは??

第8回選抜総選挙で堂々の76位にランクイン!!

第8回選抜総選挙で堂々の76位にランクイン!!

2016年の第8回選抜総選挙で13571票を獲得し76位にランクインしたNGT48の加藤美南。なんとデビュー前の総選挙ランクインであり、これはAKBグループ史上2人目となる快挙であった。ファンもメンバーも当然本人も驚きのランクインであり、ネット上では話題騒然となった。

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:かとみな
生年月日:1999/1/15
出身地:新潟県
血液型:O型
特技:アクロバットパフォーマンス
趣味:バトントワーリング
好きな食べ物:マカロン、プチトマト
好きな言葉:敵は自分にあり

NGT48 チームNIII所属 加藤美南 (Minami Kato) - YouTube

出典:YouTube

動画

第8回選抜総選挙で76位にランクイン!!

第8回選抜総選挙で76位にランクイン!!

喜びがあふれるかとみな

喜びがあふれるかとみな

かとみなは速報でかなりプレッシャーかかってただろうな。
本当にランクインして良かった!

▼加藤美南は前評判では・・・

NGT48のエースと言われていたかとみなだが・・・

NGT48のエースと言われていたかとみなだが・・・

過去の票数を今と比べたら楽に感じるけど
当時その票数を取るのは凄いこと

いつでも「今ランクインするのは難しい」
でも後々神7になったメンは皆初選挙で
ランクインしてるからNGTも頑張って

ネット上の声では、あまり前評判ではランクインは期待されていなかった様子である。

まだデビューもしていないNGT48からランクイン者がでることはないと予想されていた。支店のエース加藤美南といえどデビュー前のランクインは厳しいかと思ったが蓋を開けてみれば76位という好成績に。

得票数も13571票という素晴らしい数字。NGT48ファンがエースの加藤美南に票数を集中させたのか、それとも単純に彼女の人気がそうさせたのかは分からないが史上2人目のデビュー前の選抜総選挙ランクインの快挙を成し遂げた。

▼ちなみに史上初のデビュー前ランクイン者は・・・

史上初のデビュー前ランクイン者は宮脇咲良

史上初のデビュー前ランクイン者は宮脇咲良

デビュー前にもかかわらず47位という順位でランクインしたHKT48(当時)の宮脇咲良。鮮烈のデビューを果たしたが、当時の得票数は6000票ほど。加藤美南の得票数には遠く及ばないが47位にランクインしている。

まだ幼さが残る宮脇咲良

まだ幼さが残る宮脇咲良

▼加藤美南は高校時代では「美少女図鑑」のモデルをやっていた!?

新潟で美少女図鑑に出ていた加藤美南

新潟で美少女図鑑に出ていた加藤美南

この写真がデビュー前というから恐ろしい・・・素人時代からこの表情をできる人は中々いません。末恐ろしいとはこのこと。

「新潟制服マップ」にも出演!!

「新潟制服マップ」にも出演!!

新潟県の高校別の制服を紹介する企画で、彼女が自身の母校である新潟商業高校から選ばれた。やはり学校内でも有名だったそう。こんな子がこんな可愛い制服を着て校内を歩いているなんて・・・

加藤美南のアクロバットな前宙が凄い

【放送事故】 NGT48 加藤美南 凄すぎるアクロバット前宙 Front Handspring Kato Minami - YouTube

出典:YouTube

加藤美南といえば「前宙」である。パフォーマンス中に前宙をするメンバーなど皆無だったのでこれは目立って仕方がない。

GIF動画

GIF動画

側宙もできる。

2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 42ae-mHME) 2016/01/10(日) 17:54:03.74 ID:Y1+5V1hD0.net
こりゃ、推されるわな

8: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 71ed-qO3C) 2016/01/10(日) 17:56:07.11 ID:M/I2rOGr0.net
新潟でしかみることができないんだな
これは新潟名物になる

20: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e2b-V5je) 2016/01/10(日) 18:03:17.44 ID:x4wvLYHP0.net
正直言って一瞬で惚れた
あのほんのりした雰囲気の子がやるギャップ

37: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8b-xNlx) 2016/01/10(日) 18:20:04.39 ID:8lpt8sApr.net
これの凄いとこは さらっとやっちゃってるとこ
ヘビロテ前宙は最初は失敗するかもとハラハラしてたもんだが
唇にBMBは あーこれやるかな? あら♪側宙 みたいな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

奈良未遥は弘前出身!中学と高校&彼氏情報を徹底調査

2018年の総選挙で21位となり、一気に注目度が高まった奈良未遥の出身は青森県の弘前とのことですが、中学と高…

sagada / 7719 view

NGT高倉萌香のスタイルが凄い!身長158cmのスリムな体型とホラーのギャップ

NGT48の人気メンバーの一人「おかっぱちゃん」こと高倉萌香が、イメージに反して実はスタイルが良いとのことで…

AKB48オタク / 6292 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4280 view

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感動的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の元メンバー・荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になりました。し…

sagada / 6945 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 6111 view

NGT山口真帆が彼氏とハレンチSHOWROOM配信?騒動まとめ【動画あり】

元NGT48の山口真帆がSHOWROOMでやらかしたハレンチ配信とは!?明らかに男性(彼氏)がその場にいるか…

AKB48オタク / 24439 view

中井りかがジャニーズ藤ヶ谷太輔の熱烈なヲタクだった証拠まとめ【画像あり】

NGT48の人気メンバーである「中井りか」。しかしNGT48加入前は強烈すぎるジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔…

maturiki48 / 17251 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【可愛い】元NGT48「菅原りこ」の人気の理由4つを検証!思わぬ伏兵と話題だった【画…

元NGT48の「りったん」こと菅原りこが超絶カワイイと話題に!パフォーマンスの凄さ、可愛いヘリウムボイス、そ…

AKB48オタク / 6508 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3364 view

菅原りこの現在!事故と怪我・NGT48卒業後まとめ

元NGT48メンバーの菅原りこですが、怪我の治療のためグループの活動を休止したことがありました。菅原りこは暴…

sagada / 9456 view

中井りかが山口真帆事件に関与?Z会(Z軍団)との関係も調査

週刊文春により、山口真帆暴行事件におけるアイドルハンターグループZ会(Z軍団)の存在と中井りかとの関係が報じ…

sagada / 5373 view

荻野由佳と斉藤朱夏の関係まとめ!意外な関係も発覚

元NGT48メンバーの荻野由佳と人気声優の斉藤朱夏ですが、ネット上の情報によると特別で意外な関係とのことです…

sagada / 3608 view

荻野由佳は越谷出身!中学と高校&家族の情報も総まとめ

NGT48のメンバーとして活動していた荻野由佳ですが、地元は埼玉県越谷市です。今回は、荻野由佳の家族とのエピ…

sagada / 23130 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4801 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);