スポンサードリンク

【NMB】加藤夕夏のプロフィール

加藤夕夏

加藤夕夏

【プロフィール】
本名:加藤夕夏(かとう ゆうか)
ニックネーム:うーか
所属事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日:1997年8月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm
合格期:3期生
選抜回数:13回

【加藤夕夏】彼氏とのスキャンダルは?

彼氏とのスキャンダルが発覚した発端は、アカウントを特定するのが得意なTwitterユーザーが加藤夕夏の裏垢を発見。

加藤夕夏の裏垢特定が発端

アカウント名は「かりん」

アカウント名は「かりん」

アカウント名は、「かりん@sstyk081」。
なお、以前ブログでこんなことを言っています。

今日のうか知識
夕夏の名付け親は、パパなんだよ
ママだったら、『かりん』とか『かづき』になってたんやって!(原文ママ)

これが特定の決定打になったかは不明です……。

元NMB佐々木七海との絡みが

元NMB佐々木七海との絡みが

そしてこの「かりん@sstyk081」というユーザーが元NMBの佐々木七海と絡むツイートが。

「3月末やな!楽しみ♡
また空いてる時教えて(^^)」

加藤夕夏の裏垢であることが決定的に

加藤夕夏の裏垢であることが決定的に

さらに、元NMBの佐々木七海のTwitterに加藤夕夏とのツーショットプリ画像が掲載されたこともあり、「かりん@sstyk081」というアカウントが加藤夕夏であることがほぼ確定。

ここまではよくある裏垢の特定ですが、問題はここから始まります……。

まずは、彼氏と思われる男性のTwitterアカウントをご覧ください。

加藤夕夏の彼氏のアカウント

彼氏はチャラい系?

彼氏はチャラい系?

翔真くんというらしいですね。

かなりパリピ感が漂ってくる男性ですw

自撮りしている男性がおそらく翔真くんでしょうか。

翔真とゆーかはチューをする関係・・・

翔真とゆーかはチューをする関係・・・

その男性とのTwitterでのやり取り。
「ゆーかちゃんいっぱいチューしてくる。」

そして、まなぶくんという友だちから「いつ別れんの?」とツイート。

ゆーかは加藤夕夏のことなんですね

ゆーかは加藤夕夏のことなんですね

そしてさらに、翔真くんのフォロワーでもある男性が加藤夕夏について画像つきでツイート。

これはもう・・・

これはもう・・・

また、加藤夕夏のアカウントである「@sstyk081」に対して、「どんなけおれのことすきやねん」とツイート。

加藤夕夏のヘッダー画像が彼氏とお揃い

ヘッダー画像がお揃い

ヘッダー画像がお揃い

付き合っていることがほぼ決定的となったのは、Twitterのヘッダー画像を翔真くんとお揃いのものにしていることからです。

これはクロですねw

ちなみにこれは加藤夕夏のTwitterアカウント。

全く同じです

全く同じです

そして翔真くんのTwitterアカウント。

こんな偶然はまずありえませんから、意図的にお揃いにしたものでしょう。

あわてて画像変更!

あわてて画像変更!

特定を恐れたのか、雪の上にたぬきがいる画像に変更されました。

しかし……。

残念ながら・・・

残念ながら・・・

翔真くんがたぬきを見たことを画像付きでツイートしていることから、もう言い逃れできない状況w

加藤夕夏の裏垢と本垢を混同して万事休すw

じゃーるなさん、やってしまいました

じゃーるなさん、やってしまいました

加藤夕夏の友人である「じゃーるな」という人物が誤って裏垢と本垢の両方にリピをするミスw

加藤夕夏もやってしまいました

加藤夕夏もやってしまいました

これに対し、通常であれば裏垢で返信しなければならないとkろを誤って本垢で返信してしまう始末w

これで万事休すw

ファンにとっては二重のショック

ファンにとっては二重のショック

ちなみに、その裏垢ではヲタクへの不満を漏らす始末……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 30669 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 7998 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27067 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7340 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6701 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 5015 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3831 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 13825 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3831 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8615 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20459 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5114 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7086 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 31323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);