スポンサードリンク

【元AKB】相笠萌のプロフィール

相笠萌

相笠萌

【プロフィール】
本名:相笠萌(あいがさ もえ)
ニックネーム:もえちゃん
所属事務所:オフィスウォーカー
生年月日:1998年4月6日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:13期生
選抜回数:0回

【おさらい】相笠萌の目が板野友美に似てると話題にw

ともちんではありません

ともちんではありません

う〜ん、確かに似てますねw

とてもかわいいですが・・・

とてもかわいいですが・・・

ともちんを意識してる?

ともちんを意識してる?

こちらは板野友美の画像

こちらは板野友美の画像

目や顎のラインは本当にそっくりですね。

相笠萌が板野友美にそっくりすぎて整形の疑いをかけられるw

しかし、当時まだ15歳だったことを考えると整形は考えにくいですよね。

女の子は変化しやすい年頃ですから、メイクを変えたりするだけで激変することもよくある話。

おそらく整形ではないのではないのでしょうか……?

【悲報】相笠萌が太った件w

まずは太る以前の画像を年代別に見て行きましょう。

2012年頃

2012年頃

顎のラインがシャープで、この当時はまだ太ったという感覚は一切ありませんね。

2013年

2013年

引き続き顎のシャープなラインは健在です。

2014年頃

2014年頃

2014年頃

2014年頃

あれれれれれ?

お腹のぽっこり具合と二の腕のムチムチ加減が半端ないですねw

ぽっちゃり

ぽっちゃり

アップにするとこのありさま……。

もはやぽっちゃりですねw

背中の肉が・・・

背中の肉が・・・

完全にお肉がはみ出しちゃってますw

ご愁傷様です。

何だかたくましいですね

何だかたくましいですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

慶応大学ミスコン加害者犯人・広告学研究会がAKBにも不祥事!?【慶應学園祭AKB48…

慶応大学ミスコン中止の加害者・広告学研究会がAKB相手にも不祥事を起こしていた!?ミス慶応コンテスト2016…

akb48er / 17236 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11080 view

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19345 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12323 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14760 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 24914 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6378 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11080 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19527 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 45142 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15645 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7053 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7048 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 12941 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);