スポンサードリンク

▼乃木坂46・齋藤飛鳥が新センターに抜擢された時の様子

乃木坂46メンバーが出演する「乃木坂工事中」にて

乃木坂46メンバーが出演する「乃木坂工事中」にて

15枚目シングル「裸足でSummer」選抜メンバーが発表

そして、今回のセンターは齋藤飛鳥。

初のセンターとなり大抜擢となる。

齋藤は涙ながらに「自分が頑張っている所を人に見られるのが好きじゃないというか、私こんなこと頑張ってますよと発信するのが得意じゃなくて、だけど14枚目は私なりに色々努力もしたし、いろいろと考えて発信もしてきたつもりだけど、15枚目はもっと頑張らなきゃいけないなと思っていて…」と放心状態で語った。
15thシングル新センター「齋藤飛鳥」

15thシングル新センター「齋藤飛鳥」

ここ最近、乃木坂46の齋藤飛鳥の人気が急上昇してきている。

その波が彼女に押し寄せてか自身初乃木坂46シングルの新センターに抜擢された。同じく乃木坂46の深川麻衣が卒業発表記念にセンターに選ばれたことからも彼女もまた卒業を示唆したセンターとなっているだろうか??

とにもかくにも彼女のアイドル人生にとって貴重なシングルになることは間違いないだろう。

人気爆発!「齋藤飛鳥」のプロフィール

人気爆発!「齋藤飛鳥」のプロフィール

ニックネーム:あしゅりん、あしゅ、すかにゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:12回
サイリウム:白水色

◆兄が二人いる。母はミャンマー人。齋藤自身、ミャンマーを訪れたことがある。

◆乃木坂46の1期生最年少メンバーである。

◆ダンス七福神のメンバー。

◆ニックネームの「あしゅりん」はファン考案のもの。他にもたくさんある。ポン太、キャスカ、キャサリン、あしゅポン、あすポン、あしゅにゃん、あすにゃん。一時期、あしゅりんとポン太を融合させた「あしゅぽん」を気に入っていた。

◆ブログではハイテンションだが、内弁慶な面がある。

◆ブログ開始当初は写真を掲載することが稀であったが、携帯を変えてからは掲載することが多くなっている。

◆ブログのタイトルが異常に長いことで有名。

齋藤飛鳥は過去にスキャンダルが発覚したことも

純粋そうだが・・・実は

純粋そうだが・・・実は

実は斎藤飛鳥、過去にスキャンダルを起こしている。それがこの画像の後ろに写りこんでいるタレントの「高橋健介」さんとの熱愛がスキャンダルされました。

「Rの法則」という番組で共演

「Rの法則」という番組で共演

番組で共演後、彼との交流があるそうです。

名前:高橋 健介(たかはし けんすけ)
生年月日:1994年12月24日
職業:俳優
身長:177cm

LINEが流出

LINEが流出

齋藤飛鳥が大学生である高橋健介とプライベートでLINEでメッセージを送りあっていた証拠画像が流出。

交際関係にあったかどうかは不明ですが、私的なやり取りがあったことは間違いありません。

しかし、番組共演して仲良くなっただけなのに・・・というのが斎藤飛鳥の本音ではないでしょうか?それだけファンはアイドルの男性事情に敏感ですし、これからは気をつけていきたいですね。自分ではそう思っていなくてもファンは勘違いしてしまうことが多々あります。

メンバー同士で青山学院の文化祭に参加

メンバー同士で青山学院の文化祭に参加

こういった写真でさえもファンは勘違いしてしまうそうです。

今後はこういう行動は謹んだ方がよさそうですね。

▼乃木坂1、いやアイドル1の「超小顔」の持ち主「齋藤飛鳥」

乃木坂NO.1の小顔の持ち主

乃木坂NO.1の小顔の持ち主

小顔が多いグループとして有名な乃木坂46だが、そのなかでも一際小顔なのがこの齋藤飛鳥。

乃木坂だけでなくAKBグループ、女性アイドルグループを見渡しても彼女ほどの小顔はいないのではないだろうか?女優の「桐谷美玲」が小顔で有名だが、彼女と比較してみてほしいものである・・・

◎齋藤飛鳥と他メンバーの比較画像

比較画像①

比較画像①

かなりの小顔で遠近法の関係か距離感がつかめなくなることがしばしばあるのだが、この斎藤飛鳥はもっと別格の小顔だということが分かる。

彼女との距離感を掴むのが難しいかも知れない。。街中で小顔の外国人を見かけた感覚に似ている。

比較画像②

比較画像②

比較画像③

比較画像③

比較画像④

比較画像④

比較画像⑤

比較画像⑤

AKBの小顔代表「市川美織」との比較画像

▼齋藤飛鳥の昔!すっぴん・デビュー当時の画像がこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4951 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25243 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12916 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9845 view

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 18091 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7604 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4476 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15817 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6933 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2621 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4419 view

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 36671 view

元乃木坂46橋本奈々未とソニー村松俊亮氏に文春砲!しかし「一般人のプライベートを追い…

乃木坂46を今年2月に卒業したばかりの橋本奈々未に、大物とのスキャンダルが発覚!? 乃木坂の元締めであるソニ…

AKB48オタク / 10615 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9424 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);