スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

【プロフィール】
本名:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
ニックネーム:あしゅりん、あしゅ、すかにゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

かわいすぎます・・・

かわいすぎます・・・

雑誌「CUTIE」で表紙になり話題になった齋藤飛鳥。

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

CUTIEは2015年9月号で休刊となりました。

記念すべき休刊前最後にも齋藤飛鳥が表紙に登場しています。

齋藤飛鳥はミャンマー×日本のハーフ

幼少期の齋藤飛鳥

幼少期の齋藤飛鳥

日本人の父親とミャンマー人の母親のハーフだからか、確かに日本人離れした顔立ちをしていますね。

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

周りにいる子どもたちとは違い、この頃からズバ抜けてかわいいですね。

母親はミャンマー人

母親はミャンマー人

残念ながら母親は顔出しNG。

さぞかしおきれいな方なんでしょうね。

齋藤飛鳥が小顔すぎて他メンバーを公開処刑w

あまりの小顔っぷりに、公開処刑されるメンバーが多数w

それでは公開処刑、レッツショータイムー♪

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑10:秋元真夏

公開処刑10:秋元真夏

【悲報】LINE流出で齋藤飛鳥の性格の悪さがバレるw

LINE流出!

LINE流出!

LINEのトークが流出してしまった齋藤飛鳥。

ベッキー&ゲス川谷もそうですが、どうしてLINEが流出してしまうのでしょうか?

そんなことより、このLINEのトークですが、よーく見てみると同じ乃木坂の星野みなみが描いたゴリラについてディスっているではないですかw

こんな風に、本人には言わずにコソコソ陰口を言っているところが「性格が悪い」と言われるゆえんなのかもしれませんねw

イケメン俳優「高橋健介」

イケメン俳優「高橋健介」

LINEの相手である「高橋健介」という男性は、NHKで放送されている教育バラエティ番組「Rの法則」に出演した俳優さんです。

ちょっとチャラそう・・・?

ちょっとチャラそう・・・?

齋藤飛鳥の後ろでイケイケにピースをしているのがLINEの相手である高橋健介。

齋藤飛鳥のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7560 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32466 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16759 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12235 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12915 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7873 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12180 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8184 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22068 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21928 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7193 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16128 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 10018 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);