スポンサードリンク

【元SKE】大矢真那のプロフィール

大矢真那について

大矢真那について

【プロフィール】
ニックネーム:まさにゃ
所属事務所:サン・オフィス
生年月日:1990年11月6日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:158cm
スリーサイズ:B75 W57 H82
靴のサイズ:23.5cm
合格期:1期生
選抜回数:18回

大矢真那ってどんな子?性格や趣味は?

大矢真那はどんな子なの?

大矢真那はどんな子なの?

性格は「真面目で融通が利かない」そうです。

オーディションの時、面接官に「あなたはどんな子ですか?」と問われた際、自分のことは分からないという理由で、逆に「わたしってどんな子ですか?」と聞いてしまったそうです。

真面目という理由でかは分かりませんが、確かに融通の効かない性格であることは確かです。

ちょっとおばかな一面もまたかわいいですね。

大矢真那はとにかくよく食べる!

食べる事が大好きという食いしん坊キャラ。差し入れには一番に飛びつき、(余ったら)10個ぐらい持って帰っていると暴露される。でも、料理はまったく作ったことがない。20歳過ぎてから、カップ焼きそばを作っただけ。本人によると、「料理は作るものではなく、食べるもの」他に、「食こそ生きてる証」など、食べ物に関連した言葉も残している。
食いしん坊

食いしん坊

これも食べてる

これも食べてる

こっちも食べてる

こっちも食べてる

カニも食べる

カニも食べる

この量を!?

この量を!?

割りばしの割方が玄人

割りばしの割方が玄人

どれだけ食べるの!

どれだけ食べるの!

大矢真那の出身高校や大学はどこ?

金城学院大学?

金城学院大学?

大矢真那の出身高校や大学は公表されていませんが、ファンの間では愛知県名古屋市に位置する「金城学院大学」が濃厚とされています。

学部によりますが、偏差値は49〜57なので普通の学力レベルといったところでしょうか。

俗にいうお嬢様大学のようですね。

金城学院は中高大一貫校なので、中学も高校も金城学院の線が高いですね。

大矢真那って彼氏はいるの?スキャンダル歴は?

過去に一度だけ彼氏疑惑が浮上しました。

しかし、それを裏付ける証拠がないということで、特定とまではいきませんでした。

その発端となった画像はこちらです。

誰だかわかりませんね・・

誰だかわかりませんね・・

確かにこれだけでは、写真に写ってる女性が大矢真那かは特定できかねますね。

その後は一切男性関係の話はありませんので、現在も引き続きスキャンダルとは無縁といってもいいかもしれませんね。

大矢真那の握手対応はどんな感じ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114393 view

元SKE48松井玲奈の本当の卒業理由とは?松井珠理奈との仲も調査!

2015年にSKE48を卒業した松井玲奈。表向きには3つの理由を語っていますが本当の理由があるとかないとか。…

sagada / 9088 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10714 view

柴田阿弥の目が怖い!カメラ目線にする驚きの理由を有吉反省会で激白

元SKEメンバーとして活躍していた柴田阿弥(しばたあや)の目やカメラ目線についてまとめています。怖いと言われ…

geinou_otaku / 53227 view

SKE須田亜香里のショートは「かわいくない?かわいい?」論争に決着!結果はいかに?【…

かわいい・かわいくない賛否両論ある須田亜香里のショートヘアーに関する情報や画像をまとめました。

geinou_otaku / 6193 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22781 view

元SKE柴田阿弥の現在!出身高校と大学&彼氏情報まとめ

SKE48の元メンバーである柴田阿弥さんの卒業後の現在についてまとめました。アナウンサーとして活躍する柴田さ…

cibone / 9561 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6732 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7535 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17236 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 9008 view

松井珠理奈の様子がおかしい動画!体調不良の原因はパニック障害?うつ病?

SKE48の一期生として活躍していた松井珠理奈。2015年にテレビ東京の公式チャンネルで公開された動画内での…

geinou_otaku / 29321 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2548 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);