スポンサードリンク

元NMB山本彩(さや姉)はセレブ?

NMB48のトップに君臨した山本彩

NMB48のトップに君臨した山本彩

「365日の紙飛行機」ではAKB48名義で初のセンターを務め、見事知名度を高めた「さや姉」こと山本彩。
NMB48のトップとしてグループを引っ張り、ソロ活動も熱心に行っていました。

2018年にはグループを卒業し、現在はシンガーソングライターとして活躍しています。

年収は3500万円とも

年収は3500万円とも

さや姉ほどのトップアイドルともなれば、グラビアのギャラ、CMや各種番組の出演料も並大抵の金額ではないはず。
ネット上の予想では、年収3500万円はあるだろうとの声も……。

そんな山本彩(さや姉)のお金持ちアピールがすごい

「電車は安い」とTwitterで発言

「電車は安い」とTwitterで発言

2016年5月、さや姉はTwitterで「久しぶりに電車に乗った」「安い~ありがたい~。。 」と発言。
「いつもは車なので」と続け、天然のセレブアピールが話題になりました。

しかも早速ツイートは削除される

しかも早速ツイートは削除される

ネットで話題になってまもなく、このツイートは削除されてしまいました。
問題がある発言だったと自分でも思ったのでしょうか?

電車だー
庶民の乗り物ー
とでも思ってるんだろうね
つい本音が出てしまったと
意識低いのバレたな
庶民派で売ってんのにこれはやっちまったわ
いつもは専用車で送迎なので☆

いつもは専用車で送迎なので☆

セレブ発言を揶揄するファンの声がある一方、芸能人なのだから車で送迎されるくらいは当然だろうと擁護する意見も。

いちいちツイするほどの事では無い事は確かだが
山本ならセキュリティ上は車の方が良いとは思う
逆に電車乗ってホームとかで顔バレして大騒ぎになったら
ほかの客に迷惑だろ

トリュフ山盛り!止まらないさや姉のセレブアピール

100gで数万円の白トリュフを山盛りに

100gで数万円の白トリュフを山盛りに

電車安い発言で話題になった直後、セレブな食事風景をアップする山本彩。こりてない……。

これ結構な値段するからな
お気軽に食べられるレベルではない
お店は大阪の料亭「もう利」さんらしい

お店は大阪の料亭「もう利」さんらしい

大阪・福島駅エリアの高級料亭。内装も綺麗で評判の良いお店のようです。

庶民派とは何だったのか

庶民派とは何だったのか

カップラーメンを抱えて庶民派アピールをしていたこともあるさや姉の本当の姿に、ファンも騒然。

もうこの頃の彼女ではないのね……。

もうこの頃の彼女ではないのね……。

まあ、人気アイドルとして過密スケジュールをこなして頑張っているのですから、良い食事くらい食べてもらいたいですよね。

頑張って働いてんだからこれくらい食わせてやれよ
間違いなく48Gで一番の握手地獄を耐えてんだから、まったく問題なし
さや姉、どんどん喰え
さや姉ほど働いてこのくらい食べられなければ後輩も希望をなくすだろう

じ・つ・は 山本彩はそこまでセレブ待遇ではないとの情報も

グリーン車には乗せてもらえない?

グリーン車には乗せてもらえない?

さや姉の握手会に行ったファンの報告によると、新幹線での移動時にグリーン車は使えないとの発言も……。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 2977 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7443 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4770 view

NMB岸野里香の卒業理由は歌手!2016年総選挙で66位に初ランクインのりかにゃんが…

NMB48の「りかにゃん」こと岸野里香が卒業発表!卒業後の進路は「歌手になりたい」と語っています。2016年…

AKB48オタク / 4882 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7337 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6558 view

松田栞が結婚&妊娠!謹慎と卒業理由・現在の活動まとめ

元NMB48メンバーの松田栞が結婚と妊娠を発表。NMB時代には突然謹慎が発表されたことがありました。ホテル事…

sagada / 6750 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7186 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 4918 view

【最新版】NMB48の人気曲ランキングTOP40まとめ!1位はどの曲?

NMB48の人気曲ランキングTOP40を大発表!キュートなアイドルソングから大阪ならではの面白ソング、メンバ…

cibone / 6801 view

太田夢莉と山本彩の仲が良すぎる!さやゆーりの関係はまるで恋人?【画像多数】

元NMB48のエース・山本彩(さや姉)と次世代エースとして期待されていた太田夢莉(ゆーり)。現在はどちらも卒…

cibone / 11172 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7406 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7443 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);