スポンサードリンク

【元AKB】樋渡結依のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:樋渡結依(ひわたし ゆい)
ニックネーム:ひーわたん
生年月日:2000年4月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:151cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回

樋渡結依はAKB加入前は子役として活躍

かわいいですね

かわいいですね

まさしく子供です

まさしく子供です

AKB48 ドラフト生 樋渡結依 子役時代のCM集 プリキュア フジッコ ロッテ ジュニアアイドル - YouTube

出典:YouTube

AKB48 ドラフト生 樋渡結依 子役時代のCM集 プリキュア フジッコ ロッテ ジュニアアイドル

樋渡結依は中学を退学していた?高校は?

中学を退学の情報源は怪しい

中学を退学の情報源は怪しい

2ちゃんねるに立ったスレッドが発端。

「どうやら問題を起こし退学になったという噂もあるみたいです。 これに関しては信憑性低いので本当か嘘か判断はお任せ致します。」

との書き込みがありました。

樋渡結依は埼玉県出身ということで、埼玉県内の地元の中学校に通っていたと思われます。

しかし、その中学校が喫煙や暴力などでしばしば問題になることが多く、(理由はそれとは違うとおもいますが)樋渡結依自身も退学したとの噂が飛び交っています。

しかし、中学校は義務教育なので退学という事実はありません。

私立中学校であれば退学はありますが、そうなった場合でも、公立中学への転向を余儀なくされるだけです。

もしありえるとすれば、退学ではなく出席停止であるとは思いますが、退学に関しては「信憑性低いので本当か嘘か判断はお任せ致します」と書いてあるようにネットのデマである可能性が高いです。

高校は日大二高か?

高校は日大二高か?

その後の情報では高校へ入学したとの噂があります。

学業とアイドル業を両立するために、都内の高校に進学したと言われています。

AKBメンバーは日出高等学校(通信制)に通っている子が多いので、日出高校に行っている可能性もありますが、ネットでの噂によると、日大二高ではないかと言われています。

樋渡結依の現在!2019年11月28日に卒業公演~2020年4月から大学生?

樋渡結依は2018年7月20日、AKB48公式ブログで学業専念のため活動を休止しています。

そして、2019年3月に高校を卒業しましたが、大学受験には失敗して浪人をしました。

その後、2019年11月28日に卒業公演をして、AKBを卒業。

2020年に大学受験をして合格していれば、2020年4月から大学生になっているはずですが、すでに卒業をしてしまっており、大学に合格したのすらわかりません。

しかし、一浪をしていますし、大学に合格して現在は大学生になっているのではないでしょうか。

樋渡結依は安達祐実に激似でかわいい

似てるかも

似てるかも

年を重ねても童顔がかわいい安達祐実ですが、子役をやっていた点も含めてどことなく樋渡結依に似ていますよね。

服がすごいですね

服がすごいですね

この写真は安達祐実に似てます

この写真は安達祐実に似てます

かわいいですね

かわいいですね

人形みたいですね

人形みたいですね

ダブルピース

ダブルピース

目がぱっちり

目がぱっちり

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7045 view

大島優子は性格悪い?帽子Fワードで須藤批判と謝罪まとめ【動画あり】

元AKB48の大島優子ですが、2017年の総選挙の須藤凜々花結婚の感想を帽子のFワードで表現したことで炎上。…

sagada / 14616 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9512 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 7739 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2068 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 4902 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永尾まりやの彼氏スキャンダル否定&卒業理由!ラストキスの濃厚シーン画像もまとめ!【藤…

突如卒業を発表したAKBまりやぎこと永尾まりやの卒業理由や彼氏との熱愛スキャンダルに関してまとめています。藤…

geinou_otaku / 8738 view

柏木由紀が髪型をショートに!ゆきりんの大胆イメチェンに「ガッキー超え」と絶賛の声

AKB加入以来、一度も髪を短くしたことのなかった柏木由紀が、心機一転、ショートヘアへのイメチェンを披露! 美…

AKB48オタク / 6508 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11351 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11377 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 11964 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7190 view

村山彩希と岡田奈々の仲まとめ!仲良しコンビがライブでキスして話題に【ゆうなぁ】

AKB48の村山彩希さんと岡田奈々さんの仲良しコンビがコンサートでキスして大きな話題になっています。今回はキ…

アイドルオタク / 8400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);