スポンサードリンク

【元NMB】須藤凜々花のプロフィール

プロフェール

プロフェール

【プロフィール】
本名:須藤凜々花(すとうりりか)
ニックネーム:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156.8cm
合格期:ドラフト1期生
選抜回数:NMB48 3回、AKB48 1回

才女と噂の須藤凜々花の高校・大学は?

偏差値67で哲学者になるのが夢

キュートなルックスに加え、偏差値67で哲学を愛する才女で人気の須藤。
偏差値67の才女で、将来の夢は哲学者。
「ブログでの文章力も注目されつつあり、未知数ながら期待大。メンバーの背中を見て、彼女らしく成長してくれれば」

須藤凜々花は都立町田高校出身

かなりの優等生

かなりの優等生

都立町田高校の偏差値は64。

同校が該当する三多摩地区において10位以内に入る学力。

入山杏奈もかなりの優等生ですが

入山杏奈もかなりの優等生ですが

ちなみに、才色兼備のメンバーとして有名な入山杏奈(あんにん)が通っていた「千葉市立稲毛高等学校」の偏差値が67。

ですので、あんにんにも負けない学力を誇ります。

須藤凜々花は大学へは進学せずにアイドル業に専念

アイドル一本と覚悟を決めたようです

アイドル一本と覚悟を決めたようです

 NMB48須藤凜々花(19)が16日、東京・工学院大学新宿キャンパスで、自身の著書「人生を危険にさらせ!」の発売を記念した哲学講座を開催した。

 同作はインターネット通販サイトamazonの3部門でランキング1位となり、即完売。重版も決定するなど好調な売れ行きをみせている。

 須藤は「みなさまのおかげです。ありがとうございます。アイドルだからっていう部分もあると思うけど、握手会とかで話をきいて、内容で評価してくださっている人もいることがわかるので、そこはうれしいです」と笑顔をみせた。

 大学の教室での講義ということもあり、「大学で哲学を学びたいという気持ちはめちゃくちゃあります。聴講に行ったりもしていました。大学ではなくてこっちを選んだので、今は知識としてよりも実践として哲学を身につける時期だと決めているので、アイドル卒業してから、大学入って勉強します」と話した。

ちなみに、都立町田高校の卒業生の進学先は、早稲田や慶応などの超有名大学ばかり。

ですので、須藤凜々花も大学進学を選択したのであれば、この辺の大学に進学していたことになりますね。

須藤凜々花は著書「人生を危険にさらせ!」を発売

タイトル:人生を危険にさらせ!
著書:須藤 凜々花、堀内 進之介
出版社:幻冬社
1400円+税

「将来の夢は哲学者」というNMB48の須藤凛々花が政治社会学者の堀内進之介を相手に、生きること、愛するということ、自由になるということ、正義(ただ)しいということ、大人になるということをテーマに100時間を超える対話を重ねて出来上がった渾身(こんしん)の一冊である。各テーマの最後には、須藤の率直な感想がつづられる。

 たとえばロールズの「無知のベール」をめぐって「な、なんか被ると頭が悪くなりそうな…」と彼女は反応する。本書はこんなポップな調子で読者を和ませながら、哲学の本質へときちんと導いてゆく。なかなかしたたかな本である。(幻冬舎・1400円+税)

須藤凜々花の本がamazonランキングで堂々の1位

NMB48須藤凜々花の哲学本「人生を危険にさらせ!」がamazonランキング堂々の1位!
これ凄いと思いませんか?

おめでとう
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/894100/

ちなみに総合ランキングでも指原さんの写真集より上という快挙

総選挙www

現在はランキングに変動が出ていますが、発売後、瞬く間にamazonランキングで第1位を獲得しています。

哲学者になる夢はそんなに遠い未来ではないのかもしれませんね。

麻雀が須藤凜々花のマイブーム

須藤凜々花がガチ麻雀番組にレギュラー出演

麻雀好きなようです

麻雀好きなようです

「りりぽんのトップ目とったんで」

麻雀やってますね

麻雀やってますね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4342 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13551 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11112 view

須藤凜々花の現在!受験した大学はどこ?不合格で浪人生活も

須藤凜々花が大学受験するも結果は不合格?一体どこの大学を受験したのでしょうか。哲学者を目指しドイツ留学を夢見…

cibone / 9524 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4667 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 27685 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5879 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7799 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27067 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3176 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 7999 view

岸野里香の体重や太った時&ダイエットで痩せた時の画像!リバウンドで現在はまた太ったと…

元NMB48岸野里香(りかにゃん)の体型が太ったり痩せたりを繰り返しており話題となっています。今回はそんな彼…

maturiki48 / 8486 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5879 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);