スポンサードリンク

【あんにん】入山杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
靴のサイズ:23.5cm
合格期:10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、アンリレ
選抜回数:9回

【目頭切開】入山杏奈に目頭整形疑惑?

随一の才色兼備メンバーとして活躍中の入山杏奈。

2014年に岩手県で開催された握手会での障害事件は記憶に新しいですね。

さて、そんな入山杏奈ですが、目頭を整形したのではないかという疑惑が浮上してきました。

それでは早速、写真で見比べてみましょう。

【整形前】目頭切開疑惑前のあんにん

整形前の写真です

整形前の写真です

目も言うほど小さくありませんし、クラスにいたら普通にかわいいレベル。

この写真は2012年のものなので、16.7歳のころのものですね。

【整形後】目頭切開疑惑後のあんにん

だいぶ変わりました

だいぶ変わりました

目が大きくなってますね

目が大きくなってますね

はっきりした目ですね

はっきりした目ですね

雰囲気のある写真

雰囲気のある写真

見つめられると照れます

見つめられると照れます

目が印象的

目が印象的

入山杏奈の目頭切開についてツイッタラーの反応は?

【検証画像】完全に開いちゃってる

目のアップ画像

目のアップ画像

目頭の部分が不自然に開いているのが分かりますか?

これは黒の可能性が高いですね。

整形しなくても十分かわいいのに……。

もったいないです。

目頭の切開もそうですが、それよりも……。

しゃくれてた顎がキレイさっぱりなくなってませんかね……!?

Twitterでも話題になっていましたので一部をご紹介します。

入山杏奈のあご整形疑惑に対するツイッタラーの反応は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16935 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38264 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8090 view

AKB岡田奈々の病気「機能性低血糖症」とは?症状や原因まとめ

岡田奈々が第8回AKB選抜総選挙で病気であることを告白。14位という素晴らしい順位に輝いた彼女だが、その舞台…

maturiki48 / 7797 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 41453 view

【やった】増田有華とISSAの熱愛スキャンダルの真相&現在の活動まとめ【週刊文春・画…

元AKB増田有華は歌が上手くソロデビューをした事もあるメンバー。そんな彼女は過去に舞台で共演したDA PUM…

koyata / 32586 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 10989 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5518 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5379 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6944 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5254 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29310 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12683 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6627 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);