スポンサードリンク

▼元NMB48エース山本彩の握手会のレーンがヤバいことに

さすが元NMB48エース山本彩!

さすが元NMB48エース山本彩!

歌・ダンスともにまさにエースの名にふさわしいメンバーだった山本彩だが、彼女の魅力は「握手会」でも劣れ知らずだった。以前の握手会ではなんと彼女と握手したいファンが多くなりすぎ握手を待つ人のレーンが場外まで伸びてしまうという事例が発生してしまった。名実ともにエースである。

列が「出口」まで伸びる事態に・・・

列が「出口」まで伸びる事態に・・・

写真の奥まで列は続いていることが分かるだろうか。

ファーwww
卒業したらどうすんの?
ヲタを抱えきれるのか
1強だな
まさに1強
良いのか悪いのかは知らんが
卒業するとき深夜3時くらいまで握手せなならんの?(;つД`)

▼山本彩が握手会で人気な理由

山本彩が人気な理由①とにかく記憶力が凄い

さ=あっ~♪○○さん♪待ってましたよ♪いつもありがとう♪
自=いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます!今日も変わらず大好きですよ♪
さ=私も❤もう帰っちゃうの?
自=これ最初で最後です
さ=寂しい~また来て下さいね❤
自=キュン死に←

山本彩が人気な理由②めっちゃ近づいてくれる

ファンの手を引き寄せ

ファンの手を引き寄せ

上目づかいで自分の胸元まで手を近づけてくれる。そんな握手スタイルに初めて行ったファンはもう山本彩の虜である。握手の限界まで挑んでいる彼女。そりゃ人気出ますね。こういった努力があるから人気なのでしょう。

近いですね

近いですね

この笑顔はやばいですね。

この笑顔はやばいですね。

山本彩が人気な理由③頭の回転が速く、ボケ・ツッコミにも対応できる

さ「こんにちは~」
ド「お誕生日おめでとう(●´ω`●)」
さ「ありがとうございます」
ド「22歳のとうふは?」
さ「豆腐て、抱負やろ!」z
さ「めっちゃ久々ですね〜!あ!パーマかけたんですか?めっちゃ似合うてますよ!」
け「久々やね!え?ありがとう!」
さ「服もおしゃれやし、このあとどこか行くんですか?」
け「へ?彩と観覧車に行くに決まってるやん?(笑)」
さ「あ、お疲れ様でした〜(笑)」
け「おい!(笑)」
さ:あーっ、○○さんo(^-^)o
俺:おはよう。暑いなー今日。
さ:ねー、ほんまに。
俺:世の女性陣は薄着の季節ですよ。
さ:まだ私は脱がへん。でも男の人もそうじゃないですか?
俺:俺この下もう裸だよ。
《剥がし》
さ:脱いじゃえ!!
俺:ふざけんなよ!(笑)

▼山本彩の握手会レポまとめ

山本彩(さや姉)の握手会のレポートが見れます

山本彩(さや姉)の握手会のレポートが見れます

下記サイトで閲覧できます。

▼過去には「前田敦子」「大島優子」にも同じ現象が

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6292 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8203 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 46916 view

木下百花が病気で休養?性同一性障害でバイって本当?NMB48在籍時の話題を振り返る

元NMB48の木下百花。グループ在籍当時に長期休暇を取っていた時期があり、病気だったのではないかという心配の…

totsu1102 / 10704 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 4996 view

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 19464 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 18756 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14252 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3847 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 7188 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6784 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3832 view

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 7346 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);