スポンサードリンク

長濱ねるのプロフィール

長濱ねるについて

長濱ねるについて

【プロフィール】
本名:長濱ねる(ながはまねる)
ニックネーム:ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:157cm

高校は長崎西高等学校

高校は長崎西高等学校

2015年7月の「第35回全国高等学校クイズ選手権」の北九州・沖縄大会に出ていたそうです。

高校生クイズに出ていたのは驚きです。

長濱ねると彼氏とのプリクラが流出

長濱ねるが衝撃のキス写真を流出させる

長濱ねるが衝撃のキス写真を流出させる

2015年11月

現在はもう既に削除済みですが、長濱ねるの個人アカウントとおぼしきインスタグラムにアップされたもののようです。

キス画像が流出しているだけでももちろん問題ですが、なんと、長濱ねるが欅坂46に加入してわずか1週間後に流出したんだそうです。

加入早々スキャンダルにネットでは衝撃が走っています。

長濱ねるのキス写真を巡ってTwitterでは?

キス写真は本当に長濱ねるか検証!

分析の結果は

分析の結果は

流出したキス画像は目を閉じて、さらに口元にはスタンプがあって長濱ねると断定するには情報が少なすぎます。

しかし、2ちゃんねるではこの女性を「長濱ねる」とほぼ断定しています。

確定ではありませんが、ほぼ確定と言っても良いでしょう。

【欅坂46】原田まゆも彼氏とのプリクラが流出!

プリクラ流出の原田まゆは解雇処分に

プリクラ流出の原田まゆは解雇処分に

長濱ねるの流出以前に、同じ欅坂46の原田まゆのプリクラも流出しています。

これにより、原田まゆの名前は一躍全国区となりました。

お相手も特定

お相手も特定

しかも、お相手の男性まで特定されていて、どうやら東京都大田区立六郷中学校の教師であるようです。

ちなみにこの六郷中学校は、原田まゆの出身中学でもあります。

原田まゆはプリクラ写真で脱退という名の解雇処分となりましたが、長濱ねるに関しては特に何の処分もありませんでした。

原田まゆは確定的な写真であったのに対し、長濱ねるの写真は確定的ではないので運営はスルーしたのでしょう。

長濱ねるにジャニーズJr.との噂が浮上?

長濱ねるとジャニーズの関係は?

長濱ねるとジャニーズの関係は?

2ちゃんねるに「長濱ねる、ジャニーズjrと交際疑惑」とのスレが立っていました。

1 :名無しって、書けない?(dion軍):2017/01/16(月) 19:03:42.85 ID:YnLubG7T0.net
https://twitter.com/tdpmgmjm/status/819815625597984769

このツイート主本人に聞いたと思われるオタク達がねるの名前を出しまくってる模様
ジャニーズではなく欅坂46の志田愛佳だった!?

ジャニーズではなく欅坂46の志田愛佳だった!?

長濱ねるが新幹線でイケメンと一緒にいたとの噂が立っていましたが、実は一緒にいたイケメンの正体は欅坂46の志田愛佳だったと言われています。

長濱ねるとジャニーズの噂はデマと言うよりも、目撃者の勘違いだったようですね。

追記:長濱ねるが井上竜馬と交際・破局

「SHE’S」のボーカル・井上竜馬と交際

「SHE’S」のボーカル・井上竜馬と交際

2019年7月に欅坂46からの卒業と休業を発表した長濱ねる。2020年7月に無事芸能活動を再開させましたが、この空白の一年間に、ロックバンド「SHE’S」のボーカル・井上竜馬と結婚前提の交際をしていたことが判明しました。

長濱ねるは、志田愛佳の紹介で出会った井上竜馬とグループ在籍中から交際をスタートさせ、運営に「別れるか、卒業するか」選択を迫られたと言います。

井上竜馬を選び同棲までしていた長濱ねるですが、2020年5月か6月頃に破局しているようです。

「2人が付き合い始めた時期は正確にはわかりませんが、2017年の前半には互いの存在を意識する関係になっていたようです。その年の3月には、けやき坂の初めてのワンマンライブのリハーサルで、長濱さんがSHE’SのバンドTシャツを着ていたのが印象的でした。当時は、ブログにも同じTシャツで撮った写真をアップしたりしていました。気分が高ぶって好きな気持ちを隠しておけなかったのでしょう。いま思えば、ほとんど“匂わせ”行為ですよね。井上くんがそれにSNSで反応したこともありましたから。その後、グループ在籍中に真剣交際を始めたのです」
「欅坂と天秤にかけてまで井上さんを選んだわけですからね。長濱さんは周囲にも『タイミングがあえば結婚したい』と話すほどの真剣モードでした。さらに、2人が付き合いはじめた頃からSHE’Sの人気も上がり、全てが順風満帆に見えた。ですが、若い2人に何があったのか、今年の5、6月には別れてしまったようなんです。長濱さんは男性との交際経験もほとんどなく、同棲にかんしては初めてだったでしょうから、いろいろな局面で理想と現実にはギャップがあったのかも知れません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8546 view

鈴本美愉が太った?身長・体重から髪型まで徹底調査!

最近太ったと話題の元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんの身長や体重、そして髪型まで調査しました。鈴本美愉さんの画…

cibone / 7696 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5702 view

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 7155 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7415 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8239 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7262 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7494 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6388 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 10910 view

欅坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【卒業メンバーも一部含む】

欅坂46メンバーの最新の握手会人気メンバーを人気順でご紹介!デビューからぶっ飛ぶような勢いで人気を付けてきて…

maturiki48 / 10203 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24181 view

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 5942 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8810 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);