スポンサードリンク

峯岸みなみのプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

名前:峯岸みなみ

愛称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日:1992年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

公称サイズ:身長 / 体重 158 cm / 43.7 kg

スリーサイズ:80 - 60 - 86 cm

AKB48の元メンバー

AKB48の元メンバー

AKB48の1期生で、チーム4やチームKのキャプテンを務めるなどグループの中心メンバーとして活躍してきた峯岸みなみ。2017年4月に小嶋陽菜が卒業してからは、唯一の現役1期生メンバーとしてAKB48を支えてきましたが、2019年12月についに卒業を発表しました。

2020年4月に予定されていた卒業コンサートは新型コロナの影響で延期となりましたが、2021年5月に一年越しで開催されました。同月にAKB48としての活動を終えてからはタレントとして活躍しています。

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。

出典:wikipedia

そんな峯岸みなみはAKB48時代に2ヶ月間「ライザップ」での肉体改造に挑戦し、2016年1月に引き締まった体を披露したことで話題になりました。

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

ムキムキの体に

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

峯岸みなみがライザップでダイエットに成功

体重は48.6kg→ 43.7kg
体脂肪率は22.6%→ 17.0%
ウエストは62.1cm→ 57.7cm

わずか2ヶ月でこれだけの効果があったそうです。

http://www.rizap.jp/voice/womens

峯岸みなみがライザップでダイエットに挑戦して見事成功しましたが、ネットでは様々な意見が飛び交っていました。

ユニークなことに、その意見が人によって両極端だったんです。

では実際にみていきましょう。

峯岸みなみのダイエットに肯定的な意見

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

かわいくてカッコ良い峯岸みなみに!

峯岸みなみのダイエットに否定的な意見

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

ダイエットに成功するも否定的な意見も...

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 16725 view

【46th】AKB「ハイテンション」PVフル動画!ぱるるセンターのバブル風MVに賛否…

元AKB「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務めたAKB48の46thシングル「ハイテンション」。 PV/MV…

AKB48オタク / 4331 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9068 view

AKBチーム8の倉野尾成美にハゲ疑惑!?温水洋一ばりの薄毛で「ハゲてるチンパンジー」…

AKB48・チーム8の熊本県代表として活躍する倉野尾成美に、まさかの「ハゲ疑惑」が浮上!?薄毛の原因は遺伝か…

AKB48オタク / 7225 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 5863 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6962 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 15891 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 7743 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9177 view

AKB48初代神7の現在!卒業理由や結婚相手まで調査

初期〜全盛期のAKB48を象徴する「初代神7」の7名の現在を調査しました!前田敦子、大島優子、篠田麻里子らの…

cibone / 8168 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 101285 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16445 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 18947 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);