スポンサードリンク

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

乃木坂46の最新握手会人気メンバーTOP25をご紹介

神対応なメンバーが多いとも言われている乃木坂46。今やAKB48グループを食うかのような勢いで人気が上がってきている乃木坂46だが、その握手会の人気ランキングは白熱している。

握手券の売り上げが良く、上位メンバーはほとんど売上に差がないといっても良いだろう。それだけ乃木坂46は層が厚く、胸熱な握手を体験することができる!

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第25位:渡辺みり愛

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

子役時代に培った演技力がすごい!甘えん坊キャラの「渡辺みり愛」

渡辺みり愛は甘えん坊の妹キャラであるが、番組では堂々として落ち着いた雰囲気がある。
実は彼女、小学生時代に子役として活動していた経歴がある。ドラマ「ザンビ」に出演した際も、その演技力に注目が集まったほどだ。

乃木坂46の活動では、17thシングルのカップリング曲「風船は生きている」でアンダーグループのセンターに選ばれている。

握手会では目を見てしっかり会話をしてくれるため、ファンにとっては充実した時間となるだろう。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第24位:阪口 珠美

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

明るい笑顔に癒されるファン続出!人気上昇中の「坂口珠美」

坂口珠美は笑顔が可愛い3期生。一見おとなしい印象であるが、実は明るい性格で、番組で披露した変顔には多くの反響があった。

恒例企画でもあるお絵描きの時間では、先輩メンバーの生田絵梨花と同様に画伯であることが判明している。

握手会では友達のようにフランクに接してくれるようで、参加したファンからは「より好きになった」という声も。今後さらに人気上昇が期待されるメンバーの1人だ。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第23位:岩本 蓮加

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

3期生の最年少!無邪気さが可愛い「岩本蓮加」

岩本蓮加は3期生の最年少で、加入当初はなんと12歳。みんなの妹的な存在で、先輩メンバーからも可愛がられている。
非常に無邪気なところがあり、握手会での対応も年相応の女の子といった印象だ。

必殺技は両手を広げて「ジャーン」という決めポーズ。握手会でもたびたび披露してくれる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第22位:佐藤楓

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

愛称はでんちゃん!棒読みでイジられる「佐藤楓」

佐藤楓は落ち着いた印象のある3期生メンバーだ。
大人っぽい雰囲気かと思いきや、彼女の棒読み口調がロボットみたいだと話題に。バラエティー番組でも独特の雰囲気で笑いを誘っている。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では初選抜入りを果し、徐々に活躍の場が増えていきそうだ。

握手会の評判はとても良く、個別握手会では完売を達成している。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第21位:樋口 日奈

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

和風美人の優しいお姉さん!乃木坂46の癒し系「樋口 日奈」

樋口日奈は1期生の癒し系キャラで、ふんわりとした印象の和風美人だ。現在はファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍しており、人気も上昇している。

見た目通り性格も優しく、ブログのコメント欄に誕生日の人がいた際には必ずお祝いをしているようだ。

握手会では甘い一言をいってくれたり、恋人つなぎをしてくれるなど、彼女のサービス精神が伝わる。

乃木坂46メンバー最新の握手会人気ランキング第20位:鈴木 絢音

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

クールな瞳が魅力!握手会では可愛い笑顔をみせてくれる「鈴木絢音」

鈴木絢音はクールな表情が魅力のメンバーだ。
番組では無表情であることが多く、「鈴木絢音の笑顔が見てみたい」という企画が放送されるほど。非常に整った顔立ちで、眼力も強い。

しかし実際の彼女はかなりお喋り。握手会でも明るく対応してくれるので、彼女のギャップを思う存分楽しむことができるはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6296 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11178 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11800 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17199 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29221 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13966 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7600 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50413 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 5203 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 18171 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20424 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 247 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9260 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 32074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);