スポンサードリンク

元モーニング娘。久住小春のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久住小春(くすみこはる)
愛称:こはりん
生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
血液型:A型
活動:2005年「モーニング娘。」、モデル:2011年『CanCam』
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント
事務所:ジェイピィールーム

久住 小春(くすみ こはる、1992年7月15日 -[2] )は、日本のタレント、歌手、ファッションモデル[3]。所属事務所はジェイピィールーム[4]。166cm[5]・A型[6]。新潟県出身[7]。
女性アイドルグループ「モーニング娘。」の一員(第7期)としての活動(2005年 - 2009年[8])を経て、同グループ卒業後には「ドリームモーニング娘。」の一員としても活動、のち、ファッションモデルに転身[9]。
「ドリームモーニング娘。」の活動と並行し、2011年から2015年まで女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めた[10]。「モーニング娘。」時代は“月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)”名義でソロでも活動していた。
久住小春はモーニング娘。の元メンバー

久住小春はモーニング娘。の元メンバー

第7期メンバーとしてモーニング娘。に加入した久住小春。

小学6年生当時、女性アイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションに応募[14]。そしてプロデューサーのつんく♂から“ミラクル級”の評を得ることにもなった『モーニング娘。オーディション2005』への参加を経て、同2005年5月、“7期”にあたるメンバーとして同グループに加入[15]。時に12歳[16]。当時通っていた中学校に石川梨華などの「モーニング娘。」メンバーらが来訪しての加入発表であった。それから5日後に日本武道館で初のステージを経験。「愛あらばIT’S ALL RIGHT」の歌衣装を借りての登場で、挨拶のみを披露。そして7月発売の「モーニング娘。」の「色っぽい じれったい」でCDデビューを行う運びとなった。翌2006年1月よりハロー!プロジェクトのキックベースボールチーム「メトロラビッツH.P.」に入団。
2009年12月、久住小春がモー娘。を卒業

2009年12月、久住小春がモー娘。を卒業

2009年、5月の中野サンプラザ「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」をもって「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」および「Milkyway」の活動を終了。それから間もなくテレビ番組『おはスタ』の火曜日レギュラーを務めるようになった[25]。そして同年の全国ツアー『モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜』の最終公演を最後に「モーニング娘。」およびその母体にあたる「ハロー!プロジェクト」から卒業することを発表[26]。12月6日、この日をもって、「モーニング娘。」および「ハロー!プロジェクト」を卒業するに至った[27]。時に17歳であった[28]。
モー娘。卒業の理由は?

モー娘。卒業の理由は?

モー娘。卒業の理由を本人は「忙し過ぎて、将来のことをゆっくり考える時間もなく、日々が過ぎてしまう」「本当に自分のやりたいことをやろう」と決意したと明かした。と語っています。

しかし、裏では道重さゆみ・新垣里沙・亀井絵里からのいじめがあったのではないかとの噂があります。

「忙し過ぎて、将来のことをゆっくり考える時間もなく、日々が過ぎてしまう」生活に疑問を感じ、「本当に自分のやりたいことをやろう」と決意したと明かした。
久住小春に対する嫌がらせやイジメのうわさは随分前から囁かれていた。

低迷するモーニング娘の中で「月島きらり」としてソロ活動がうまくいっている久住小春がおもしろくないメンバーが「久住包囲網」を敷き、嫌がらせをしていたという。

楽屋で無視したり、テレビ番組でダメ出しの嵐を浴びせたり、ラジオ番組で悪口を言ったりといった露骨な嫌がらせが脱退の原因だというのだ。

久住小春の身長は166センチ

“えびちゃん”こと蛯原友里よりも大きい(?)

“えびちゃん”こと蛯原友里よりも大きい(?)

えびちゃんの公開しているプロフィールだと、身長が168センチ。
この画像を見る限り、えびちゃんよりも久住小春の方が大きく見えます。

2人とも高いヒールの靴を履いていますが、ほぼ同じくらい。

つまり、どちらかが身長をサバ読んでいる可能性がありますね。

男性よりも大きい(?)久住小春

男性よりも大きい(?)久住小春

ジャングルポケットのボケ担当・太田博久(おおたひろひさ)の身長が166センチ。
久住小春がヒールを履いていると想定するとちょうど良い気もします。

ちなみに久住小春の右にいる“ももち”こと嗣永桃子(つぐながももこ)の身長が149.9センチ。
およそ18センチ久住小春の方が大きいですね。

やはり男性よりも大きい(?)久住小春

やはり男性よりも大きい(?)久住小春

おはスタレギュラーの中川大志(なかがわたいし)の身長が178.5センチ。

久住小春がかなり高いヒールの靴を履いているので、この画像だと久住小春の方が大きく見えますね。

ちなみに2人の身長差は12.5センチ。
ヒールもそれくらいでしょうかね。

久住小春の体重は50キロ台前半!?

体重が50キロ台前半の久住小春

体重が50キロ台前半の久住小春

166センチに対して50キロ前半だと、そこそこ痩せています。

ちなみに166センチの標準体重は60.6キロなので、標準よりも10キロ近く痩せている計算です。

美容体重が55.1キロ、モデル体重が52.3キロなので、一応モデル体重ということでしょうかね。

【悲報】久住小春が太った?

【悲報】久住小春が太った?

洋服の形状も関係していると思いますが、かなり太って見えますね。

久住小春の太った後の画像

久住小春の太った後の画像

顔がまん丸です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。亀井絵里の身長&体重は?足が太くて残念すぎる!【画像あり】

元モーニング娘。のメンバーで、現在、無期限活動休止中の亀井絵里の身長や体重についてまとめています。脚が太いな…

geinou_otaku / 16152 view

藤本美貴は在日韓国人?DNA鑑定や父親の死去で真実が明らかに!?

突如浮上した藤本美貴の在日韓国人説。ブログにアップした画像やDNA鑑定、そして父親の死から明らかになった真実…

geinou_otaku / 51957 view

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12426 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15151 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22763 view

【痩せた?】石川梨華の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットしてる方は必見】

モーニング娘。の元メンバー石川梨華の身長や体重、そしてスタイル維持方法をまとめています。ダイエットをしている…

geinou_otaku / 15493 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 57405 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 11046 view

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 11628 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 34137 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 41733 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34761 view

加護亜依の生い立ちを時系列で総まとめ!父と母は幼い時に離婚【家族構成にも注目!】

父親と母親の離婚や喫煙騒動による事務所解雇、そして元旦那からのDVや離婚など壮絶すぎる人生を歩んできた加護亜…

geinou_otaku / 84009 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);