スポンサードリンク

西野未姫が激太り!?

スキャンダル渦中の西野未姫

スキャンダル渦中の西野未姫

元ジャニーズのイケメンと深夜のゲーセンデートをしていたところをスクープされ、大炎上した元AKB48の西野未姫(にしのみき)。

そんな彼女が「激太り」したことが話題となりました。

少年隊・植草克秀の長男で俳優の樋口裕太が、AKB48の大和田南那、西野未姫と“Wデート”していたことが発覚。双方のファンに衝撃を与えている。

スキャンダル発覚後、変貌を遂げた西野未姫

これが激太り後の西野未姫だ!

これが激太り後の西野未姫だ!

お、おう……。
これは確かに「激太り」以外の何物でもないのでは……。

これは……ひどすぎる

これは……ひどすぎる

元はスリムだったはずの西野未姫、なぜここまで劣化してしまったのか?

嘘やろ コラか 嘘やろ・・・
もう誰と思う位のレベル
これは凄いな…
10㎏くらい増えてそう
スキャンダル炎上のストレスか?

スキャンダル炎上のストレスか?

激デブへと変貌を遂げた西野未姫に関し、ネット上のファンからは、「スキャンダル炎上のストレスで太ったのか」と自業自得的な推測も……。

むしろ男と会えないストレスによるもの?

むしろ男と会えないストレスによるもの?

深夜デートの発覚以来、おそらくはスタッフに厳しく行動を監視されているであろう西野未姫。
これまでのように男とデートできなくなり、そのストレスで太ったのでは?との声もあります。

本来アイドルは男とデートしたりしないんですけどね……。

○○○○できなくなってホルモンバランスが狂ったか
満たされない○欲を食欲に転化してる
夜間外出禁止だから
食べるしかないw

スキャンダルに関し、峯岸みなみから擁護発言も?

峯岸「私に比べれば問題ない」

峯岸「私に比べれば問題ない」

元祖スキャンダル坊主の峯岸みなみが、今回の西野未姫の深夜デートについて、「私に比べれば問題ではない」という旨の発言をしていたという情報もあります。

@
みぃちゃんと三銃士のステージ楽しかったーっ
みきちゃんのスキャンダルにガッツリ触れるみぃちゃん笑ったwwwwww

@
3銃士といっしょにいるみぃちゃんリアルにママだった(笑)未姫ちゃんの文春の件にあそこまで踏み込めるの峯岸さんだけですわぁ。

@
峯岸みなみ
「私から言わせればみきちゃんは何もなかったし全然セーフ。」
「ちょっと遅い時間だっただけ」
先輩が先輩なら後輩も後輩です

先輩が先輩なら後輩も後輩です

西野未姫ら若手メンバーを「峯岸チルドレン」として可愛がっていた峯岸ですが……。

坊主にまでなった男遊びの件を結局未だに反省せず、後輩にも悪い影響を与えてしまっているのだとしたら、先輩としてあまりに監督不行き届きというものでしょう。

峯糞みたいなもんが庇うと傷口が化膿するから余計な事言うなハゲ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 19045 view

【髪型】渡辺麻友(まゆゆ)の前髪の歴史をまとめてみた!!【画像・動画あり】

元AKB48のエース「渡辺麻友」。ザ・アイドルの「まゆゆ」は自身の前髪へのこだわりが凄かった!?画像でみる彼…

maturiki48 / 13344 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3802 view

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14260 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 12216 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11664 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19754 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 52106 view

佐藤亜美菜の現在は?激太り・関東連合事件・合コンなどスキャンダルの多かった彼女のAK…

元AKB佐藤亜美菜の黒い噂を知っているだろうか?AKB時代は関東連合との未成年飲酒疑惑、そして合コンのスキャ…

koyata / 17048 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16216 view

【現在】元AKB西野未姫が焼肉屋バイトを達家真姫宝に嘲笑される?内田眞由美の焼肉店「…

熱愛・深夜徘徊スキャンダルでAKB48をクビになった西野未姫。卒業後は元AKBの内田眞由美が経営する焼肉店「…

AKB48オタク / 9202 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9535 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11869 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 15098 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);