スポンサードリンク

「笑顔が嘘臭い女性有名人ランキング」が発表される

芸能界で一番「笑顔が嘘臭い」のは誰だ!?

芸能界で一番「笑顔が嘘臭い」のは誰だ!?

gooランキングが「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」を発表しました。

1位の三船美佳、2位のベッキーを筆頭に、「笑顔が嘘臭い」らしい芸能人の名前が続々挙がっていますが、そんな中にAKBメンバーの名前があったことがファンの間で話題になっています。

キレイな人が多い芸能界。特に笑顔がキュートで魅力的な女性有名人は少なくありません。
しかし心の底から笑っていると感じる人もいれば、「作り笑いでは?」と感じてしまう人もいるようです。
そこで今回は、なんとなく笑顔が嘘くさいと感じる女性有名人について探ってみました。
調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,876票
調査期間:2016年07月13日~2016年07月27日
1位 三船美佳
2位 ベッキー
3位 有村架純
4位 田中みな実
5位 武井咲
6位 渡辺麻友
7位 堀北真希
8位 前田敦子
9位 本田翼
10位 鈴木奈々
11位 小嶋陽菜
12位 ローラ
13位 菜々緒
14位 百田夏菜子
15位 相武紗季
16位 矢口真里
17位 宮崎あおい
18位 木村文乃
19位 浜崎あゆみ
20位 広末涼子
21位 きゃりーぱみゅぱみゅ
22位 RIKACO
23位 木下優樹菜

【笑顔が嘘臭いランキング】我らがAKB48からは3人がランクイン

【6位】渡辺麻友 344票

【6位】渡辺麻友 344票

「まゆゆ」こと渡辺麻友が堂々の6位にランクイン。
AKB陣営ではトップの位置に付けました。

写真集「知らないうちに」が大好評で、アイドル路線から大人路線への舵取りを果たしたと言われるまゆゆですが、多くの人が彼女の笑顔を「嘘臭い」と感じているのだそうです。

計算しつくされた作り物の笑顔?

計算しつくされた作り物の笑顔?

かつては「アイドルサイボーグ」と称されたまゆゆ。
やはり笑顔も機械仕掛けの作り物に見えるのでしょうか?

嘘臭い?まゆゆの笑顔①

嘘臭い?まゆゆの笑顔①

嘘臭い?まゆゆの笑顔②

嘘臭い?まゆゆの笑顔②

嘘臭い?まゆゆの笑顔③

嘘臭い?まゆゆの笑顔③

【8位】前田敦子 305票

【8位】前田敦子 305票

8位には、かつてAKB48の不動のセンターとして一世を風靡し、現在は女優として活躍する前田敦子がランクイン。

AKBの黎明期において大勢のファンをとりこにした彼女の笑顔も、所詮は作り物だったのでしょうか?

嘘臭い?あっちゃんの笑顔①

嘘臭い?あっちゃんの笑顔①

嘘臭い?あっちゃんの笑顔②

嘘臭い?あっちゃんの笑顔②

嘘臭い?あっちゃんの笑顔③

嘘臭い?あっちゃんの笑顔③

【11位】小嶋陽菜 137票

【11位】小嶋陽菜 137票

AKB48からランクインの最後の一人は、「こじはる」こと小嶋陽菜。
10年にわたってAKBの代表的メンバーとして多くのファンの目を釘付けにしてきた彼女ですが、その小悪魔系の笑顔もやっぱり作り物なのか……?

嘘臭い?こじはるの笑顔①

嘘臭い?こじはるの笑顔①

嘘臭い?こじはるの笑顔②

嘘臭い?こじはるの笑顔②

嘘臭い?こじはるの笑顔③

嘘臭い?こじはるの笑顔③

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10923 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6989 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6928 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11735 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9075 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22091 view

永尾まりやの現在!ラストキス小南光司とのその後も徹底調査【画像あり】

元AKB48メンバーの永尾まりや。『ラストキス』で小南光司とディープキスをしましたが、その際に小南光司が立っ…

sagada / 27953 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12096 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9533 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6470 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6899 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 6453 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 8020 view

大島優子のタバコ喫煙疑惑&消えたと噂の現在の活動まとめ!

元AKB48の大島優子に浮上したタバコ喫煙疑惑や、消えた……と噂の現在の活動の様子をまとめています。

geinou_otaku / 8017 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);