スポンサードリンク

記事の前半から中盤でHKT48メンバーの握手会人気ランキングTOP7を、後半でTOP8~30を一挙にご紹介します。

▼HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

HKT48の最新握手人気メンバー神7をご紹介します!

神対応なメンバーが多いHKT48。どのメンバーに握手に行っても基本的には楽しんで帰ってくることはできます。そういった小さな積み重ねが今のHKT48の爆発的な人気につながっているのでしょうね。それでは握手人気メンバーの紹介に行ってみましょう!

※ランキングは2016年に作成し2019年に編集したものです。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:松岡はな

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

一気にHKT48の顔となったドラフト2期生「松岡はな」

今やドラフト出身メンバーで一番の人気を獲得しているとも言える松岡はな。HKT48の「最高かよ!」でもセンターに選ばれるなど順調に人気を上げてきている。握手人気もグングン伸ばしてきており、今後更に人気が伸びていくのではないだろうか?

対応もかなり良いので、是非参加してみることをおすすめする。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:朝長美桜

安定した人気のある「朝長美桜」

安定した人気のある「朝長美桜」

HKT48の2期生として加入以来安定して人気を得続けている朝長美桜。彼女のAKBグループきっての豊満ボディを拝めるとだけあって握手の人気も相当なものである。

ただ人見知りな面があり一見塩対応に感じる時もあるかもしれないが、根気よく通って仲良くなると良い関係を築くことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:矢吹奈子

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

指原のお気に入りからHKT48を代表する人気メンバーに「矢吹奈子」

HKT48に加入当初から指原のお気に入りとしてメディアにどんどん出演していた矢吹奈子。現在では指原に頼らずともその人気は確実なものとなってきている。

実際の握手会で彼女に会うとその小ささに驚くだろう。対応は基本的に良対応。女の子のファンが多いので待ち時間も男性ファンは楽しむことができるだろう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:田中美久

HKT48の釣り師「田中美久」

HKT48の釣り師「田中美久」

矢吹奈子とよく比較される田中美久。しかし、彼女の方が握手人気は軍配があがる。彼女は「釣り師」でもあり対応は神クラスに良い。10代半ばの年齢の子がする対応ではないので、彼女の才能の高さを感じることができるだろう。

矢吹奈子のファン層とは違い中年男性のファンが多い印象。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:兒玉遥

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

方言を存分に楽しむのだ!「兒玉遥」

HKT48のツートップの一角として人気を得続けている兒玉遥。やはりHKT48の握手会に参加するのであれば、彼女と握手しておくことは良いだろう。対応もよく、可愛い声についつい惹かれてしまうファンも多い。

特に彼女の方言は素晴らしく、是非握手時には方言で話してもらうことを依頼してみよう。

HKT48メンバー最新の握手会人気ランキング第2位:宮脇咲良

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 13235 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18071 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6344 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9513 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4592 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 20464 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4778 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8243 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 18071 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9868 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 13110 view

多田愛佳(らぶたん)の現在!HKT48卒業理由や山口航輝との結婚まとめ

2017年4月にHKT48を卒業した「らぶたん」こと多田愛佳(おおたあいか)。卒業理由や現在の仕事、結婚につ…

AKB48オタク / 8526 view

元HKT松田祐実は福井出身!中学&高校も調査

元HKT48で福井県出身の松田祐実さんの出身中学・高校を調査しました。アイドルを辞めて現在はどこに?

cibone / 6291 view

指原莉乃の身長と体重~美脚・スタイル維持のダイエット美容法まとめ【画像大量】

美脚で有名な元HKT48指原莉乃さん。彼女の身長と体重、そしてスタイルについて、本人が行っているダイエットや…

NEW HORIZON / 17855 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);