スポンサードリンク

記事の前半から中盤でNMB48メンバーの握手会人気ランキングTOP7を、後半でTOP8~30を一挙にご紹介します。

※ランキングは2019年に編集したものです。

▼NMB48の握手会人気メンバー神7をご紹介

NMB48最新握手会人気メンバーをご紹介!

NMB48最新握手会人気メンバーをご紹介!

ファンの声や握手会の売上などを元に最新のNMB48握手人気メンバーを発表!

握手会で人気なメンバーは誰なのか?

NMB48メンバー最新の握手会人気ランキング第7位:吉田朱里

NMB48の1期生でスタイル抜群の「吉田朱里」

NMB48の1期生でスタイル抜群の「吉田朱里」

モデル並みのスタイルと顔をもったメンバーである吉田朱里。自らの特技であるメイクやヘアセットなどを活かし現在はYouTubeに自分のチャンネルを立ち上げさらに人気に拍車がかかった。すでに10万人の登録者数がいる人気YouTberに。

握手時にはYouTubeに関する話題を振ってあげると会話がスムーズにいくだろう。若い女性が並ぶことも多いので待ち時間などに話しかけてみると思わぬ出会いがあるかもしれない・・・

【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ - YouTube

出典:YouTube

YouTubeチャンネルを運営しているので話ネタとして使える!

NMB48メンバー最新の握手会人気ランキング第6位:薮下柊(2017年卒業)

NMB48のクソガキ代表「薮下柊」

NMB48のクソガキ代表「薮下柊」

NMB48で天真爛漫なメンバーとしても有名な薮下柊。握手もやはり元気に対応してくれるため、初心者にとっても楽しむことができ、行って損はないメンバーである。最近徐々に人気を上げてきてはいるが、一般的な認知度がまだ低いためにこの順位にとどまっている。

NMB48メンバー最新の握手会人気ランキング第5位:須藤凜々花(2017年卒業)

NMB48の最強ルーキー「須藤凜々花」

NMB48の最強ルーキー「須藤凜々花」

ドラフト生としてNMB48に加入して以来、そのルックスと炎上を恐れない発言や行動で一気に人気を獲得し今やNMB48の顔にまでなった「りりぽん」こと須藤凜々花。

当然ルックスに圧倒されるが、彼女の声も独特で魅力的なので是非握手会に参加しその生声を聴いてみてほしい。

趣味は麻雀と少し変わり者

趣味は麻雀と少し変わり者

「麻雀」「哲学」など変わった趣味をもつ須藤。好奇心が強いので変わった趣味を持っている人はそれを話してみるのもアリかもしれない。かなりの確率で食いついてくれるだろう。

当然麻雀や哲学などに関しての会話は盛り上がるので、得意な方は是非その会話ネタで握手会に臨んでほしい。

NMB48メンバー最新の握手会人気ランキング第4位:渋谷凪咲

超天然フワフワメンバーの「渋谷凪咲」

超天然フワフワメンバーの「渋谷凪咲」

フワフワして可愛らしい感じで握手を楽しむことができるメンバー。常に笑顔で対応してくれるので、ファンにとっては何度も通いたくなるメンバー。

難しい話題はあまり対応できないので、しっかりとブログやSNSをみて近況にあった話題で会話を進めていくことをお勧め。

NMB48メンバー最新の握手会人気ランキング第3位:矢倉楓子(2018年卒業)

NMB48の3番手までのし上がってきた「矢倉楓子」

NMB48の3番手までのし上がってきた「矢倉楓子」

渡辺美優紀、山田菜々が卒業したNMB48で今や3番手として活躍する矢倉楓子。握手対応も悪くはないが「手汗がヌルヌルしている」というコメントを残したことからも、やはり清潔な手で握手をしてほしい様子。

かなり釣り師である部分があり、気軽な気持ちでいくと釣られて何度も通ってしまったということも・・・とにかく顔を近づけ、目をキラキラさせる。あくまでも対応なので勘違いはしないように(笑)

少女漫画好き

少女漫画好き

少女漫画が好きなので最新のものや、有名作品をチェックしてから握手会に参加するとかなり食いついてくれるかも!認知もされやすくなるので、勉強しておいて損はない。女性は強いかもしれない・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3048 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 8720 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 7982 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4709 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6021 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13929 view

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4433 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 20201 view

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6333 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5128 view

太田夢莉の離れ目がかわいい!アイプチ使用の有無も画像で検証【万年ちゃん】

「1万年に1人の美少女」こと元NMB48の太田夢莉さんの可愛さの秘訣は「離れ目」!?太田夢莉さんのアイプチ使…

cibone / 7454 view

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5816 view

白間美瑠の家は金持ち?実家と家族情報まとめ!父・母・弟と仲良し

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、SNSなどに写っている実家の様子やメンバーの発言などから家は相当な金持…

sagada / 23203 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);