スポンサードリンク

【ぺこ】オクヒラテツコ

Profile

Profile

愛称:ぺこ
職業:モデル・タレント・歌手
所属:スターレイプロダクション
生年月日:1995年6月30日
出身地:大阪府

大人気カップル

大人気カップル

オクヒラテツコ改めぺこといえば、今やメディアで見かけない日は無いというほどの有名カップル「ぺこ&りゅうちぇる」の彼女ですよね。
奇抜なファッションの見た目とは裏腹に、彼氏のりゅうちぇるに関西弁でキレのあるツッコミを飛ばすしっかり者のいち面など、キャラもしっかり立っている彼女。
もともとは”原宿の神”と呼ばれるカリスマモデルさんです。

ぺこガールたち

ぺこガールたち

彼女の独特のファッションをリスペクトして真似をする女の子たちは、「ぺこガール」と呼ばれています。

2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』(テレビ朝日)で、番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介される。同年9月に、『行列の出来る法律相談所』に恋人のりゅうちぇるを伴って出演すると話題を呼び、以降、2人揃ってバラエティ番組への出演が増加した。
お笑い芸人としてデビューしていた!?

お笑い芸人としてデビューしていた!?

現在では大人気モデル&タレントとして活動していますが、もともとは「NSC女性タレントコース」7期生として入学し、女子高生漫才コンビ「さくらんぼ」のツッコミとして吉本に所属していました。
東京でスカウトされたことがきっかけで吉本を卒業しモデルとして活動を始めたそうですが、やけにキレのあるツッコミの秘密はここにあったんですね。

2011年4月、NSC女性タレントコースに入学(7期生)。
2012年4月、吉本発ガールズユニット『つぼみ』に加入。NSC・つぼみ在籍時には同期の禹可奈との漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。2012年にMBS漫才アワードの2次予選(準決)に進出した経験を持つ。
『つぼみ』卒業後は読者モデルに転向、現在の芸名に改名し『Zipper』『HR』などに登場。『天使のつばさ』のイメージガールなどを務める。
実家が超お金持ち

実家が超お金持ち

大阪にある実家が220坪・10LDKの大豪邸なことでも知られています。もはやバラエティでは鉄板のネタですね。

ファッションブランドも展開中

ファッションブランドも展開中

独自のファッションセンスを活かして、かねてから夢だったという自身のブランド「PECO CLUB」も設立。ぺこワールド全開なショップは、彼女に憧れる中高生たちを中心として連日長い行列を成すほどの人気なのだとか。

PECO CLUBとは、女の子に大人気のぺこちゃんが自身でプロデュースする、女の子が放課後に集まるお部屋をイメージした、カワイイがたくさん詰まった期間限定のオリジナルブランドです。

激ヤセしたぺこ!

過去のぺこ

過去のぺこ

そんな今メディアに引っ張りだこなぺこさんですが、一時期は大人気モデルにも関わらず激太りしてしまったことも…ポップでキュートなバービー人形を意識したファッションが特徴な彼女ですが、ちょっとバービーとはかけ離れた体型。
身長は157cmと比較的高身長ですが、おそらく体重は50kgオーバーではないでしょうか。スタイル抜群とは言えませんね。

学生時代のぺこ

学生時代のぺこ

こちらは大阪の中学を卒業した際の卒アル写真。上の写真と比べて痩せているように見えますね!多忙なモデル生活のストレスで太ってしまったのでしょうか?

ですが一時期ダイエットを行い、ネットで話題になるほどの激ヤセに成功したんです!

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが26日、自身のInstagramを更新。ミニスカートにニーハイソックスを合わせたコーディネートを公開し、ファンから「痩せた」などの反響が寄せられている。
現在のぺこ

現在のぺこ

こちらは現在のぺこさんの写真です。過去のものと比べて、一回り顔が小さく、足がとっても細くスッキリしているのがわかりますね!!

4か月でマイナス10キロ!

4か月でマイナス10キロ!

これだけの短期間で見た目にもハッキリと現れるほど痩せる、ってすごいことですよね…!
おそらく現在は体重40kg~45kgほどではないでしょうか。

今年7月には、4ヶ月間で-10kgものダイエットに成功したことを報告していたぺこ。SNSでそのビフォーアフターを公開するやいなや反響が殺到、その努力に称賛の声が相次ぐなど話題に。
この投稿に、恋人のりゅうちぇるはTwitterで「はあ~~んよく頑張りましたぺこりん~~うるうる」とすかさず反応。ファンからも「ぺこちゃんすごい!」「どうやって痩せたの」「尊敬する!私も頑張ろう」など絶賛の声が相次いでいる。

ぺこはどうやって痩せたの!?

激ヤセの秘訣を公開!

激ヤセの秘訣を公開!

ダイエットに大成功したぺこさん。女子の憧れということもあり、そんな努力に絶賛の声が上がると同時に、「どうやって痩せたの!?」と質問が殺到。
そんなファンの期待に応えて、ぺこさん自らダイエット法をブログで紹介してくれています。

ぺこは「ほんまにみんながやったこと聞いたことあるであろうことだけやで!?笑」「すこしでも何か役に立てればうれしいです」と前置きし、6つのルールを紹介。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

観月あこ(山内舞)の元彼氏はキスマイ玉森裕太? 熱愛スキャンダルまとめ

観月あこ(本名・山内舞)は過去にはキスマイの玉森裕太、今はトップテニスプレイヤーの錦織圭と交際をしています。…

geinou_otaku / 12834 view

ヴァニラの本名や生い立ち!父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

タレントのヴァニラさんは、メディアなどで整形していることを公言しています。 ヴァニラさんの本名や生い立ち・…

さくら / 1301 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 909 view

三吉彩花の元彼氏は三浦春馬!熱愛スクープもダサい私服が注目される

モデル・女優として絶大な人気を誇る三吉彩花さん。アミューズの先輩俳優である三浦春馬さんと深夜デートをしている…

マギー / 11586 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17889 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9993 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6613 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24932 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8689 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29209 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32801 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10541 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6361 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);