スポンサードリンク

フレッシュレモン市川美織がショートヘアに!

広島レモン大使の市川美織

広島レモン大使の市川美織

「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで一世を風靡し、現在も「広島レモン大使」を務める元NMB48の「みおりん」こと市川美織。

トレードマークだったツインテールをバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンしたことで話題になりました。

「広島レモン大使」を務めるNMB48の市川美織が4日、東京都内の広島ブランドショップ「TAU」でトークショーを行った。「旬だから」とグリーンレモンのかぶり物を着けて登場した市川は、髪型をショートヘアに変えたことについて、「『大人みおりん』がいいと言ってくれる方が多く、すごく反響を頂いたので、切ってよかったと思っています」と心境を明かした。
ショートカットで新たな魅力をアピール

ショートカットで新たな魅力をアピール

2016年度の総選挙で圏外に転落し、涙ながらにファンに謝っていたみおりん。
100位までの順位の追加発表があった際には、81位でギリギリ入選を逃していたことがわかり、再度号泣する一幕もありました。

ショートヘアへのイメチェンは、それを受けて心機一転を図ったものとのことです。

市川は髪を切った理由として、「今年の『総選挙』で圏外となって落ち込み、心機一転、頑張ろうと思った時に決断した」と説明。「ツインテールがトレードマークだったので、悲しむファンもいたけれど、新しいみおりんを見せられた気がする」と前向きだった。
「フレッシュレモンになりたいの」をキャッチフレーズとする市川は2014年、同大使に就任した。埼玉県出身の市川は「『何で?』と思う方が多いと思うけれど、熱意が伝わればこういうことがあるんです。念ずれば通じる、です」と力説し、「もっと広島県のレモンをPRするお仕事をできるように頑張ります」と意気込んだ。

市川美織の髪型ビフォーアフター

BEFORE①

BEFORE①

元々、アイドルらしいロリ系ツインテールが特徴だったみおりん。
48グループ随一の小顔と相まって、小悪魔系の人気を醸しだしていました。

NMB48の市川美織の髪型がメンバーたちの間で話題となっている。市川といえば、「フレッシュレモンになりたいの~」でバラエティ番組でもお馴染みとなり、最近では「脱レモン宣言」をしていた。先日発表されたAKB48加藤玲奈が独断と偏見で選抜する「第2回れなっち総選挙」でも第2位となり、そのビジュアル力はメンバーの間でも大人気となっている。
そんな市川、公式のツイッターにて「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!! 雑誌の企画で切って頂きました」とつぶやき一緒に上げた写真が話題に。ロングの髪がトレードマークだったが、バッサリと切ったその髪型は大人全開。
元々、AKB48グループ一とも言われる小顔を持ち、美形の市川。これまでは、私服や髪型、体型も含め「ロリ」路線だっただけにかなり大胆なイメージチェンジとなりそうだ。
BEFORE②

BEFORE②

これが今回どう変わったかというと……?

↓↓↓

AFTER①

AFTER①

こちらは、みおりんのTwitterのアイコンにも使われていた画像。
ショートヘアで一気に大人路線に!

AFTER②

AFTER②

可愛さ全開のアイドル路線から一歩前進して、大人クールな雰囲気を纏うようになりましたね。

市川美織のSTU48への移籍の可能性が囁かれていたが・・・

広島の看板を背負って移籍との声もあった市川美織

広島の看板を背負って移籍との声もあった市川美織

2017年夏の活動を開始した「STU48」。
瀬戸内を舞台に、広島を含む7県で活動する広範囲のグループとのことで、広島レモン大使であるみおりんも移籍するのでは?との噂が囁かれていました。
当時はみおりん自身も前向きな様子でしたが、その後移籍の話はありませんでしたね。

また、瀬戸内海で活動するAKB48の姉妹グループ「STU48」が来年発足することに絡み、移籍や兼任の意思を質問されると、「みおりんがいないとダメということであれば、もちろん行きます。ただ、船上劇場での公演と聞いたので、船酔いが心配」と話していた。
市川美織は2018年にNMB48を卒業

市川美織は2018年にNMB48を卒業

NMB48の中でも高い人気を誇り、STU48への移籍も囁かれていた市川美織。
今後のさらなる成長が期待されていた彼女ですが、2018年5月にNMB48を卒業しています。

現在は女優として活動するほか、YouTuberとしても活躍しているようです。

大人っぽくなった市川美織の今後の活躍にも期待したいですね。

NMB48の市川美織(23)が19日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」にて、グループから卒業することを発表。同日、ライブ配信サイト「SHOWROOM」で今後の活動について言及した。
NMB48の市川美織(24)が1日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演を行い、セレモニーでは所属するチームNのメンバーがレモンのかぶり物で登場し、門出を祝った。

出典:サンスポ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4573 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4721 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14201 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4406 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7425 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5900 view

元NMB久代梨奈の現在!謹慎や選抜復帰で人気上昇した過去まとめ

元NMB48久代梨奈さんに謹慎していた過去があったことをご存知でしょうか?チームキャプテンに就任&選抜復帰と…

cibone / 8380 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小顔な市川美織のグラビアがまるで心霊写真?「レモン風呂」入浴写真も公開

小顔・小柄で有名な元NMB48の「みおりん」こと市川美織ですが、集合グラビアでは他メンバーと比べて小さすぎて…

AKB48オタク / 6210 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5779 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21437 view

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 5537 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 26989 view

NMB岸野里香の卒業理由は歌手!2016年総選挙で66位に初ランクインのりかにゃんが…

NMB48の「りかにゃん」こと岸野里香が卒業発表!卒業後の進路は「歌手になりたい」と語っています。2016年…

AKB48オタク / 4845 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 19582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);