欅坂46平手友梨奈の最新ショットが可愛いと話題に

最新ショットでは抜群のスタイルを披露

最新ショットでは抜群のスタイルを披露

今や48グループを上回る人気とも言われる欅坂46にて、センターとして絶対的な存在感を発揮する平手友梨奈。
そんな彼女の最新ショットがこちら。
弱冠15歳の中学生ながら、抜群のスタイルであると評判なのです。

◆平手 友梨奈(ひらて・ゆりな)2001年6月25日、愛知県生まれ。15歳。15年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。放送中のテレビ東京系ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」(土曜・深夜0時20分)で女優業に初挑戦。身長164センチ。血液型O。
164cmのすらりとした痩身

164cmのすらりとした痩身

「てち」こと平手友梨奈の身長は、アイドルとしては高めの164cm。
高身長でありながら、すらりと細い手足に、透き通るような肌。
これでまだ15歳だというのだから驚きです。

小顔で細くてモデルみたい
乃木坂より欅の方がモデル体型の子多い

2020東京五輪にかける平手友梨奈の夢

4年後の東京五輪に目を輝かせる

4年後の東京五輪に目を輝かせる

大躍進が続く平手ちゃんの新たな夢は、2020年に控えた東京五輪で応援ソングを歌うこと。
4年経ってもまだ19歳、現役アイドルとしてフィーバーを続けている可能性は十分にあります。

リオ五輪が閉幕し、4年後の東京五輪では卓球の伊藤美誠(15)、競泳の池江璃花子(16)ら10代の活躍が期待される。芸能界で東京五輪世代の筆頭と言えば、アイドルグループ「欅(けやき)坂46」のセンターを務める平手友梨奈(15)だ。「山口百恵の再来」「前田敦子を超える逸材」とも言われる新星は伊藤、池江らに刺激を受け、「東京五輪の応援ソングを歌いたい。欅坂46が国民的グループと言ってもらえるように頑張ります」と瞳を輝かせている。
爽やかな青春を歌った2作目のシングル曲「世界には愛しかない」(10日発売)でもセンターを務め、ドラマや野外フェスにも出演するなど、この夏も大活躍。多忙な毎日にも「家に帰ったら、まず最初にテレビをつけて、リオ五輪をチェックしました。同世代の選手が活躍しているのを見て『日本はすごい!』って勇気をもらいました。15、16歳は何か持ってる世代だと思うんです」。卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤や水泳の池江から大きな刺激を受けた。
新たな目標も見つけた。「19歳で迎える東京五輪では、応援ソングを歌いたい。これは絶対にやりたい!」。今回、各テレビ局で応援ソングを担当したのは安室奈美恵(NHK)、嵐(日テレ)、福山雅治(テレ朝)、SMAP(TBS)、EXILE(フジ)ら日本を代表するアーティストばかり。「国民的グループと言われるようにならないとだめですよね。頑張ります」と心を決めた。
ファンも平手ちゃんの夢を応援

ファンも平手ちゃんの夢を応援

4年後に向けて大きな夢を語った彼女に対し、ファンからも「平手ちゃんなら行けるはず!」と実現を信じる声が多数。

これ普通にありえるだろ
今回の騒動を逆手に取って反戦とか平和を訴える活動をしていけば
4年後は、てちも19歳だし22時以降の生出演も解禁だから、ANNにも
出れるよね。五輪も楽しみだ!白髪交じりのオッサンたちも応援するじょ~
軍服問題はドン(”゚д゚)マイ・・・
調子に乗りすぎ?との批判意見も

調子に乗りすぎ?との批判意見も

オリンピックの応援ソングといえば、国を代表するトップアーティストが抜擢されるのが通例。
欅坂クラスでは残念ながら力不足だろう、と平手ちゃんの夢を一蹴する意見も出ているようです。

「かわいらしいアイドルではなく、クールなアーティストになりたいんです」

平手はこう語っていますが、欅坂46はいくらカッコいいを押していてもアイドルにしかなり得ないのはみえみえではないでしょうか。EXILEやE-girlsのようにダンスが上手いわけでもない。目標を高く設定しているのは良いのですが、ちょっと目指すべき方向が違ってきている気がします。
平手の東京五輪発言に関して、以下の様なコメントがネット上では殺到しています。

「せっかく閉会式も素晴らしかったし、東京五輪はAKBやEXILE関係にでてほしくないです。国内だけで頑張ってください。」
「ふざけないで欲しい。セリーヌ マライア 他の国は誰もが認める歌の力のある方達ばかり、可愛いだけでは許されない。日本のベテランの方に失礼。人気でなく歌唱力で選びたい。」
「五輪なめるなよ。頑張っているアスリートが可哀想だ。」
「サイレントマジョリティは好きだし欅坂は頑張って欲しいと思うけど東京五輪はないわ(笑)国を代表して出るんだから」

ナチス衣装の件は大丈夫なの?

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46&いとうあさこ「サイレントマジョリティー」のコラボが凄い!【KEYABING…

女芸人で人気の「いとうあさこ」が欅坂46とサイレントマジョリティーをKEYABINGOでコラボ!そのコラボが…

maturiki48 / 15237 view

欅坂46今泉佑唯の活動休止はメンバーと不仲だから?原因を徹底検証!

欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止を発表しました。公式にはドクターストップ…

ラグマン / 97097 view

欅坂46鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

欅坂46の鈴本美愉さんが不人気と言われている理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何かヒントがあ…

cibone / 3952 view

けやき坂46佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに似ていると話題の彼…

cibone / 2434 view

【激似】平手友梨奈(15)が樹木希林(73)の若い頃にそっくり!?似てると話題の二人…

欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみまし…

AKB48オタク / 14098 view

欅坂46長沢菜々香に斜視疑惑?人気の理由は天然な性格と可愛い容姿?【画像多数】

今最も勢いのある欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判の長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理…

sooo0523.s / 13205 view

【欅坂46】原田葵は嫌われてる?性格が原因?人気も調査!

欅坂46メンバーの原田葵ですが、嫌われているとの疑惑があるようです。もしかして性格が原因で嫌われているのでし…

ラグマン / 2209 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で活躍しています。そんな今泉唯佑ですが、…

ラグマン / 21881 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「けやき坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマ…

ラグマン / 2958 view

欅坂46渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり…

新人アイドルグループ「欅坂46」の人気メンバー渡辺梨加がテレビの放送中に舌打ちをしたと話題が浮上。さらには就…

geinou_otaku / 67237 view

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

matsu777 / 710 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

米谷奈々未さんと長濱ねるさんがかつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソードをまとめまし…

cibone / 1583 view

【志田愛佳・渡邉理佐】欅坂46の中で「いじめ」勃発!?その中心人物とは!!?【平手友…

欅坂46グループ内で早くも「いじめ」が発生!?いじめの黒幕はいったい誰だ?誰がいじめに遭っているのか?「いじ…

maturiki48 / 404019 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

matsu777 / 641 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 13668 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46の紅白衣装がかっこよすぎる!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 19130 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

ラグマン / 3507 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!欅坂46の注目メンバー!

欅坂46の即戦力である今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さん…

sooo0523.s / 45999 view

【偏差値70】欅坂46長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーデ…

欅坂46に途中加入した長濱ねる、彼女の通っていた高校である長崎西高校の偏差値はなんと70!高校生クイズにも出…

maturiki48 / 62113 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”に所属する加藤史帆さんのプロフィールや彼氏の噂、ジャニ…

sooo0523.s / 55522 view

欅坂46織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校・ダサイ私服やすっぴん・美人でかわいい…

欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?現在通っている高校は浜松湖南高校?彼氏の存在は…

koyata / 28629 view

欅坂46センター平手友梨奈が天狗に!?気になる性格と問題発言の真相

欅坂46のエース、平手友梨奈さん。デビューシングルから3枚続けてセンターに抜擢され、その存在感と中学生とは思…

cibone / 104654 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 828 view

【欅坂46】石森虹花はぼっちで嫌われてる?不人気の原因も調査!

欅坂46メンバーの石森虹花ですが、嫌われている疑惑があるようです。そしてぼっち疑惑もあるとのこと。また、不人…

ラグマン / 3014 view

欅坂46原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?気になる噂とかわいい画像まとめ

欅坂46原田葵に彼氏がいた?その真相は?今年中学を卒業し高校生になった彼女が通っている高校は吉祥女子?その他…

koyata / 51214 view

平手友梨奈がラジオ「SCHOOL OF LOCK」に出演!5年後までには欅坂46を卒…

欅坂46の最年少センター・平手友梨奈が、FMラジオ「SCHOOL OF LOCK!」にレギュラー出演すること…

AKB48オタク / 7510 view

【欅坂46】鈴本美愉、愛称“栗太郎”が見せる顔芸などかわいい魅力まとめ【画像大量】

欅坂46鈴本美愉のプロフィールや栗好きキャラ、そして顔芸などのかわいいその魅力に迫りました。画像も大量です。

NEW HORIZON / 26770 view

欅坂46石森虹花は地下アイドル出身!出身高校は?かわいくないブスとの声もある彼女の噂…

欅坂46石森虹花は地下アイドル出身だった!DAISY★GIRLSに所属していた時の画像もあり!出身高校は?か…

koyata / 70929 view

【最新】欅坂46メンバー人気順ランキングTOP10まとめ

欅坂46メンバーの2017年最新人気順をランキング形式でご紹介します。握手人気や知名度、ポジション、ライト層…

cibone / 1233895 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 1966 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング