スポンサードリンク

本田翼(ほんだつばさ)

Profile

Profile

職業:モデル・女優
所属:スターダストプロモーション
生年月日:1992年6月27日
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市

一日7回スカウトされた!?

一日7回スカウトされた!?

現在人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして、男女問わず高い人気を誇っている本田翼さん。デビューは2006年からですが、そのきっかけが衝撃的!なんと街を歩いていた際に、同じ事務所の別のスカウト7人から声を掛けられたというのです。

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。
天使のような可愛さ!

天使のような可愛さ!

モデルとして着実に人気を集めていましたが、そのブレイクのきっかけはテレビ番組でオリラジ藤森さんから告白されたことが始まり。現在はモデルだけでなく女優としても様々に活動の幅を広げています。

本田翼の抜群のスタイルを公開!

身長166cm 体重43kg

身長166cm 体重43kg

大人気モデルとあって、そのスタイルはバツグン!170cm近い高身長にこの体重は、女性なら誰しも憧れてしまう理想のスタイルですね。
BMIから見てみると、身長166cmの適正体重は60.62㎏。本田翼さんは適正体重から18kg近く痩せていることになります。

健康的なイメージは笑顔とメリハリ?

健康的なイメージは笑顔とメリハリ?

華奢で小動物っぽいところが魅力の本田翼さん。とっても細いですが、最近のモデルさんや女優さんにありがちなガリガリで心配になるほど、という訳でもありませんよね。グラビアを見ても、ほどよく筋肉がついて、健康的なスタイルであることがわかります。溌剌とした笑顔も、元気な印象を抱いてしまう理由のひとつかもしれませんね。

運動は苦手でオタクな彼女

運動は苦手でオタクな彼女

抜群のスタイルと元気なイメージで、スポーツ経験者かと想像してしまう本田翼さんですが、実は運動は大の苦手。ファンの間ではよく知られている通り、ゲームや漫画も大好きな意外とオタクっぽい一面も。低血圧で朝も苦手という親近感たっぷりの彼女ですが、ではそのスタイルの秘訣はどこにあるのでしょうか?

ゲームや漫画好きであることを公言している。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。
91.ばっさーは寝起きがいい方ですか?

A.ほんとだめなんです低血圧です
アラームは3分ごとに10回かけます

本田翼のスタイル維持の秘訣は?

①野菜中心の食生活

①野菜中心の食生活

過度な食事制限はリバウンドのもと。本田翼さんのようなメリハリのあるスタイルを作るためには、健康的な食生活と運動がポイントです。
本田翼さんの食事は野菜が中心。特に美容にも気を使って、ブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるサラダが定番のようです。

美容食はブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスに、黒酢たまねぎドレッシングをかけて食べるのが健康食。
体調を整えたい時に食べる。
②ストレッチ

②ストレッチ

お風呂あがりにストレッチを欠かさないという本田翼さん。柔軟な体作りと、代謝アップのために足を真っすぐ上に伸ばしてキープする、という体操も行っているそうです。

ストレッチダイエットとは、お好みのストレッチ体操をすることによってスリムを目指すダイエット方法です。下半身が痩せたいのなら下半身中心のストレッチを、お腹が痩せたいのならお腹中心のストレッチを、という具合に、お好みでいくらでも調整できます。
③足マッサージ

③足マッサージ

本田翼さんといえば、メリハリのある美脚も特徴のひとつ。均整のとれた美脚を保つために、コロコロマッサージャーで足をマッサージしているそうです。血行を良くして、ダイエットの大敵であるむくみを解消する効果も。

痛くない足のマッサージャーで脚をコロコロマッサージする。
足の甲やふくらはぎはもちろん、内ももをコロコロすると体に良いらしい。
足全体にオイルかボディローションを塗って、足の前側、外側、後ろ側をマッサージ。
前側をコロコロする時は足の甲から足首、ふくらはぎもコロコロするのがポイント。
④小顔体操

④小顔体操

驚くほどの小顔でも知られる本田翼さん。スッキリとした小顔をキープするために、小顔体操を日々行っているそうです。ポイントは、顔を思いっきり上げる→口を大きく開けて、あ、い、う、え、おと声を出す、を10セット行うだけ。すぐにでも実践してみたいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17822 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2448 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30609 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6658 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33458 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19600 view

伊藤蘭と水谷豊の子供は女優!馴れ初めや結婚&長女を総まとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの馴れ初めから結婚まで、そして娘の情報を総まとめしています。おしどり夫婦として知られる…

マギー / 8132 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20124 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22019 view

田畑智子かぼちゃ事件の真相!岡田義徳と結婚までの紆余曲折まとめ

田畑智子さんが結婚を発表し世間はお祝いムードになりました!しかし、ココにたどり着くまでは田畑智子さんが自傷し…

マギー / 25326 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1235 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 36958 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11608 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 8956 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);