スポンサードリンク

目と鼻に整形疑惑が浮上している田中れいなのプロフィール

モーニング娘。の元メンバー

モーニング娘。の元メンバー

名前:田中れいな
本名:田中麗奈(たなかれいな)
愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、たなさたん 
生年月日:1989年11月11日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2003年 -
レーベル:zetima(2003年 - 2013年)、UP-FRONT WORKS(2013年 - )、zetima(2015年 - )

田中 れいな(たなか れいな、1989年11月11日 - )は、日本の歌手、元アイドル。ロックバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダー。ハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。(第6期)の元メンバー。本名、田中 麗奈(たなか れいな)。女優の田中麗奈(たなか れな)と本名の同一表記による混同を避けるため、名前を平仮名とする「田中れいな」の表記を用いる[注 3]。
福岡県福岡市出身。血液型O型。身長153.4cm[1]。アップフロントクリエイト所属。

田中れいなの整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

整形疑惑①:田中れいなの目に注目

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】デビュー前の田中れいなの画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなの卒アル画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形前】田中れいなのデビュー当時の画像

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

目が明らかに大きくなっているのが分かります。
目頭切開でしょうか……?

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

【整形後?】目が大きくなっている田中れいな

これだけ大きくなっていると整形を疑わずにはいられませんよね。
化粧で大きく見せているにしても限界がある気がします。

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

【整形後?】すっぴんの田中れいなの画像

すっぴんでも目の大きさが際立っています。
化粧で誤魔化しているのかと思いましたが、すっぴんでもこれだけの大きさであれば、整形を疑われても致し方ないかもしれないですね。

整形疑惑②:田中れいなの鼻に注目

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

豚の鼻のようで少し残念ですね。

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

【整形前】鼻が上向いている田中れいなの画像

もう少し鼻が下を向いていたら、劇的に可愛くはずなのにもったいないです。

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

【整形後?】鼻が少し下を向きはじめた?

上から撮影している画像なので、鼻が下を向いているように見えますが……。

【整形前と整形後?】

【整形前と整形後?】

正面から撮影すると整形後も鼻が上を向いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11787 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11569 view

飯田圭織の旦那と子供まとめ!生後6ヶ月の長男を亡くす悲しみを乗り越え現在は幸せを謳歌…

2007年7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジとの結婚・妊娠を発表した飯田圭織。2008年に…

geinou_otaku / 56778 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21547 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1861 view

石黒彩がモー娘。時代の給料・収入を暴露!現在は旦那と別居中の仮面夫婦!?

石黒彩がバラエティ番組に出演した際、モー娘。時代の給料についてコメントするも、後日ブログで訂正。この一連の騒…

geinou_otaku / 18577 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 11012 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21764 view

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 9071 view

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 9005 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31390 view

モーニング娘。紅白歌合戦2020落選はなぜ?その3つの理由まとめ

2016年・2017年・2018年・2019年・2020年の紅白歌合戦の舞台に今年も選ばれることがなかったモ…

maturiki48 / 7804 view

Juice=Juiceメンバーに不仲の噂!?その真相を徹底調査!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバー内での不仲説が浮上しています。その真相…

totsu1102 / 22045 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);