スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

元AKB48”神セブン”のひとり

元AKB48”神セブン”のひとり

板野友美さんといえば、言わずと知れたアイドルグループAKB48の元人気メンバー。2005年からの初期メンバーとして、2013年に卒業するまで不動の人気を誇った”神セブン”の一人として活躍されていました。

板野友美の妹が話題!

ともちんの妹・板野成美さん

ともちんの妹・板野成美さん

そんな板野友美さんですが、彼女のブログで妹さんが登場したことで話題に火がつきました。こちらがともちんの妹こと板野成美(いたのなるみ)さん!目元や鼻などが似ていますよね。

生年月日:1995年8月21日
出身地:神奈川県
身長:154cm
体重:37kg
スリーサイズ:B75-W57-H80

SNSに度々登場

SNSに度々登場

姉・板野友美さんのツイッターやブログ、インスタグラムに度々登場する板野成美さん。姉とは違って清楚な感じですが、その姿に「姉妹で可愛い!」と話題になりました。

はとこも可愛い!

はとこも可愛い!

こちらは補足情報ですが、板野成美さんのブログにはとこも登場。はとこさんもとっても美人…!こんな家族に囲まれてみたいですね。

22日、女優の板野成美が自身のブログに「はとこちゃん。」というタイトルで、アメリカから遊びに来たという、
はとこ姉妹と撮ったスリーショット画像をアップしたのだが、「めっちゃ美人姉妹!」「今すぐ芸能界入りを!」などと、ネット上を騒然とさせたようだ。
学業と女優業を両立中

学業と女優業を両立中

板野成美さんは1995年8月21日生まれの現在22歳。地元神奈川県の桜ヶ丘高校から、玉川大学の教育学部に進学されているそうです。現在は学業と女優業を両立する、忙しい日々を送っているようです。

板野友美の妹「板野成美」も女優デビュー

サブウェイのCMで芸能界デビュー

サブウェイのCMで芸能界デビュー

そんな板野成美さんですが、2015年についに女優デビュー!サブウェイのCMに出演し、もともと姉の影響から話題になっていましたが、華々しいデビューを果たしました。

元AKB48・板野友美の妹、板野成美(いたの なるみ)が、サンドイッチチェーン『サブウェイ』の新CMでTVCMデビューを果たしていることがわかった。どこか姉・友美の面影を残しつつ、元気に「いらっしゃいませ!」と客を迎える店員役の板野成美の笑顔が印象的なCMとなっている。
以前、姉・友美のSNSに顔出しで登場して“可愛い!”と話題を集めていたほか、TV番組で「妹が芸能界に興味を持っている」と明かされていたが、いよいよ全国区での本格的なデビューとなったわけだ。

板野成美 SUBWAY「あなたのため」篇 - YouTube

出典:YouTube

もともと女優志望だった

もともと女優志望だった

姉の人気につられて人気を集めた印象ですが、もともと女優志望だったという板野成美さん。初めてのCM出演も、違和感無くキマっているのは、幼少からの努力の積み重ねにあったようです。

TVCM『あなたのため』篇は、板野の「いらっしゃいませ!」からスタート。ショーウィンドウを覗き込みながら「レタス♪トマト♪ピーマン♪…」と口ずさむ客役のモデル・片桐ゆたかの注文に応えて、板野が「えびアボカド」を作っていく。「おいしいをあなたのため♪」とにこやかに振り向く板野の表情はとても自然で、役者としての可能性を感じさせる。
それもそのはず、板野は幼少の頃からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませたいという思いから女優を目指し、演技のトレーニングに励んでいるという。
所属事務所は未発表

所属事務所は未発表

板野成美さんの芸能界デビューに関して、姉である板野友美さんのプッシュがあって所属する事務所も同じホリプロかと噂されていましたが、まだその真実は不明のようです。ご本人のブログでは既に事務所は決定しているとのことですが…。

所属事務所が決まりました!
やっとやっと決まりました!!
ここからがスタートです。
甘い世界ではないこと、姉を見てきたし少しは分かっているつもりです。
姉がいるからこそ私にはチャンスがありリスクがあるかもしれません。
でも私は、板野成美として女優という夢を叶えます。(中略)
情報解禁になったら、お世話になる事務所さんのこともお伝えしますo(〃^▽^〃)o

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13130 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29021 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128785 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2629 view

石田ゆり子が結婚間近だった熱愛彼氏とは?独身の4つの理由も判明!

「奇跡のアラフィフ」と言われ、インスタ解説から人気が再燃している女優の石田ゆり子。そんな彼女の熱愛彼氏をまと…

geinou_otaku / 8143 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20633 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10660 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7821 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7669 view

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3826 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7167 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10486 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13602 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 9152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);