スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
2013年、AKB48卒業を発表

2013年、AKB48卒業を発表

2005年にAKB48オープニングメンバーに合格してから、”神セブン”の一人として絶大な人気を誇っていた板野友美さん。AKB48時代から「ともちん」としての唯一の魅力で人気を集めていましたが、2013年に公開されたドキュメンタリー映画の中で突然の卒業を発表しました。

人気アイドルグループ「AKB48」の活動を追うドキュメンタリー「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?」が2月1日、全国119スクリーンで封切られ、高橋みなみら主要メンバーが東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶を行った。
映画本編の中でメンバーの板野友美(チームK)が卒業することが発表され、板野本人が「突然の発表になりましたが、私、板野友美はAKB48を卒業します」とファンと取材陣に挨拶。
現在は歌手活動が中心

現在は歌手活動が中心

AKB48時代からモデルや単独での活動も多かった板野友美さんですが、現在は歌手としての活動が中心のようです。板野友美さんが憧れの女性として挙げているのが安室奈美恵さん。トップスターを意識した演出で着実に女性人気も高まっていたようです。

1月26日にソロデビューシングル「Dear J」発売[7][注 2]。オリコン週間シングルランキングで、発売初週で16.3万枚を売り上げ、初登場2位を記録。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年の「Flavor Of Life」(宇多田ヒカル)以来4年ぶり。また女性グループからのソロデビューシングルでは、2001年の「愛のバカやろう」(後藤真希)以来、9年10か月ぶりの15万枚突破[7]。

OMG(Music Video)/板野友美 - YouTube

出典:YouTube

板野友美とTAKAHIROの熱愛報道

噂の真相は?

噂の真相は?

そんな元AKB48人気メンバー板野友美さんといえば、これまた人気グループEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛スキャンダルが有名ですよね。一時期は数々の報道が続き結婚も秒読みか?と言われていました。結局関係は破局に終わったようですが…。

交際の噂は2010年から

交際の噂は2010年から

AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROというビッグカップルの交際が噂され始めたのは、2010年から。ネットを中心に目撃情報が多発したことがきっかけですが、板野友美さんはこの時まさにAKB48全盛期。”恋愛禁止”のルールが厳しい中で、愛を育んだと思われます。

2012年に文春がスクープ

2012年に文春がスクープ

2人の関係が公にスキャンダルとして取り上げられたのが2012年。数々の大物芸能人のスクープを挙げている週刊文春が、板野友美さんとTAKAHIROさんが同じマンションに住み、「真剣交際している」と報じたのです。

写真もたくさん撮られています

写真もたくさん撮られています

その後2014年になっても、2人の交際は続いています。フライデーではTAKAHIROさんがメンバーとの飲み会を断り、板野友美さんと焼肉デートをしていたとの報道も。

4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)だ。その傍らには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もあった。ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかり。知人も交えて個室に入ったふたりは、極上のお肉を楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいた。
交際のきっかけは?

交際のきっかけは?

2人が知り合ったきっかけとして噂されているのが、板野友美さんがAKB48加入前、EXILEのバックダンサーを務めていたことが縁だったのではないかと言われています。この時TAKAHIROさんはまだグループに加入していませんが、EXILE本体と板野友美さんの親交があったとすれば、2人が出会うのは容易なことだったのではないでしょうか。

2005年、8月までBOXMEN[注 1]のガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた。
ブログにTAKAHIROの姿が?

ブログにTAKAHIROの姿が?

2人の交際を裏付ける証拠として挙げられているのが、板野友美さんがアップしたブログの画像。友人と川遊びしている板野友美さんの傍らには、不自然に写り込んでいる男性の腕。かねてからTAKAHIROさんとの交際を疑っていたファンがこの画像を解析したところ、腕に刻まれたタトゥーがTAKAHIROさんのものだと騒ぎになったのです。

元AKB48の板野友美がブログにアップした画像に、熱愛を噂されているEXILEのTAKAHIROらしき人物が写っていたとして、ファンが大騒ぎしている。
「TAKAHIROはデビュー前から右腕上部の外側に大きなタトゥーを彫っている。ロングヘアーの元カノの顔を彫ったものといわれており、そのデカさといい未練がましい彫りの内容といい、イケメンのくせに中身がダサダサとバカにされてきた。その世界に2つとないであろうタトゥーと、画像の男の右腕にあるものがそっくりだというんです」(ネットライター)
TAKAHIROのタトゥー

TAKAHIROのタトゥー

しかもこの画像がネットで騒ぎになった直後、板野友美さんは何の説明もなく記事を削除するという怪しい対応。交際は真実か?との信憑性が高まる一方で、卒業後メディアでの露出が少なくなった板野友美さんの話題作りでは?との噂もささやかれました。

写真誌で親密交際がバレて以来、板野のブログには、TAKAHIROファンがアンチ板野となって総口撃、連日のように悪口の雨を降らせてきた。今では書き込みできなくなってしまったが、前はちょっとした発言にも噛みついて炎上騒ぎが起きていた。そんなわけで、今も板野のツイッター、フェイスブック、ウェブサイトには、TAKAHIROファンが連日目を光らせているのだが、そこへもってきて、板野は公式に交際を認めていないにもかかわらず、自分の男といわんばかりにしれっとTAKAHIROとの親密ぶりを見せつけているように見えるため、ファンの気持ちが逆なでされているのだという。
お揃いのブレスレットや指輪も

お揃いのブレスレットや指輪も

また、同時期から2人が同じカルティエのブレスレットや、左手の薬指に指輪を身に着けているという噂も。ここまであからさまな行動に、いよいよ結婚も間近か?と言われていましたが…。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16246 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15865 view

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11734 view

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6226 view

大島涼花の卒業理由はジャニーズ彼氏のスキャンダル?噂の真相に迫る

AKB48の次世代ホープとして期待されていた大島涼花ですが、2017年3月23日に卒業を発表しました。卒業理…

sagada / 15442 view

慶応大学・竹内美宥の出身高校は?干された理由や卒業情報もあり【画像あり】

元AKBのみゆみゆこと竹内美宥の出身高校や通っている慶應大学、そして干された理由や卒業情報などまとめています…

geinou_otaku / 5825 view

【まゆゆ】AKB裏垢流出!渡辺麻友と大和田南那などのインスタまとめ【なーにゃ×ジャニ…

過去、流出したAKB48メンバーの裏垢とその内容を一覧でまとめています。元メンバーのまゆゆこと渡辺麻友のイン…

geinou_otaku / 22088 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14815 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9430 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5407 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5210 view

AKB48恋愛禁止ルールの実際は?情報や現実を総まとめ

国民的人気アイドルグループのAKB48は恋愛禁止ルールをメンバーに課していることで有名ですが、実際のところど…

sagada / 6901 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5242 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);