スポンサードリンク

板野友美(いたのともみ)

Profile

Profile

職業:歌手・タレント・モデル・女優
所属:ホリプロ
生年月日:1991年7月3日
血液型:A型
出身地:神奈川県

元AKB48の人気メンバー

元AKB48の人気メンバー

板野友美さんといえば、「ともちん」の相性で親しまれたAKB48の元人気メンバー。清楚な外見が多いメンバーの中で、茶髪に巻き髪など、ギャルっぽいキャラクターがひときわ目立っていました。

AKB48としての活動とは別に、ギャルに扮した「ギャルちん a.k.a板野友美」というキャラクターもあり、同名義で作詞した「Shiny Summer〜友の夏〜」をソロでリリースしている。『Cawaii!』など女性誌の専属モデルとしても活動しているほか、女性誌のインタビューや取材も多い[35]。
AKB48のおしゃれ番長

AKB48のおしゃれ番長

尊敬する女性として安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、そしてヴィクトリア・ベッカムさんを挙げている板野友美さん。名前を見ても、その好みは一目瞭然ですね。そんな板野友美さんはオシャレが大好きなことでも知られています。人気ファッション雑誌でも度々表紙を飾るなど、男性だけでなく女性人気の高さの要因はここにもあるようです。

2009年12月には渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラヴァップ)とのコラボレーション・パーカーも発売された。これらのことから、「AKBのおしゃれ番長」とも呼ばれていた[56]。
アイドルグループ「AKB48」の板野友美が10月5日(2010年)のブログで、ベストジーニスト賞の受賞を報告している。

板野友美の身長・体重は?

身長154cm 体重36.8kg

身長154cm 体重36.8kg

AKB48卒業後、歌手・女優のみならずモデルとしても活動している板野友美さん。小柄ではありますが、スラッとして華奢なスタイルを誇っています。女性も憧れる体型として人気が高いです。

身長サバ読み疑惑も?

身長サバ読み疑惑も?

実は154cmもなくて140cm台中盤から後半なのではないかとの声があります。キンタロー。さんとの比較では推定145cm?

やはり150cmもない?

やはり150cmもない?

右から4番目の高橋みなみさんは148cmですが、板野友美さんは高橋みなみさんよりと同じくらいまたは小さく見えます。

板野友美さん実際の身長は145cmから148cmくらいなのではないでしょうか。

「痩せすぎ」の声も…

「痩せすぎ」の声も…

自身のツイッターで体重計に乗った写真を公開した際には、40キロを着る数字にファンからは「痩せすぎじゃない!?」「逆に心配」の声も上がりました。
サバ読み疑惑もありますが、彼女の身長・体重から計算されるBMI(体格指数)は15.52。適正体重は52.18kgなので、板野友美さんは標準的な体重から15キロ以上痩せていることになります。

AKB48在籍時代の公式プロフィールによると、板野の身長は154cm。148cmの高橋の体重を下回ったこともあり、ファンからは「え!え!え!痩せすぎじゃない」 「細すぎる~~~!」「軽っ!!」「もうちょっと増やそ~!」と驚きの声が上がっている。
体型にコンプレックスを抱いている?

体型にコンプレックスを抱いている?

そんなスタイル抜群な板野友美さんですが、人気アイドルということもあり時にはいわれのないバッシングを受けることも。自身の体重を世間に公表したり、異常なまでに高いヒールを履く姿ばかりが見られるなど、体型にコンプレックスを抱いているのでは?とも言われています。

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

モデルたちと並ぶと小柄なのが一目瞭然

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

奥の女性もかなりの厚底ですが・・・

“ともちん”こと板野友美(23)がネットで話題だ。聞けば「体型コンプレックス」ではないかというのだ。
「“体型コンプレックス”だと評判。前から背の低さが悩みだとされ、異常な厚底靴を履いているので 『みっともない』と言われていた。でも、実際には気にしているのは背だけじゃなかったみたいです」(芸能系ネットライター)

板野友美のダイエット法を公開!

①ダンス

①ダンス

衝撃の体重を公表した後、出演したテレビ番組でその真相を告白した板野友美さん。本人によると初のソロツアーでAKB48時代とは比べ物にならないほどの運動量をこなしたそう。全身を使うダンスですから、十分なトレーニングになりそうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7245 view

前田敦子の性格は良い?悪い?正直どうなのか徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子。誰もが認めるAKBの顔ですが、性格が悪い、天狗になっているなど在籍中は常に…

sagada / 7478 view

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17134 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16363 view

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13282 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7762 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5137 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8068 view

阿部マリアのハーフ説・身長と体重やスタイル抜群画像!韓国人になりたい発言にファンどん…

元AKB48メンバー・阿部マリアはその名前からハーフ説が浮上しており、スタイルが抜群と話題です。阿部マリアの…

geinou_otaku / 6468 view

横山由依の姉の横山由佳は集英社にコネ入社?情報まとめ

元AKB48で、現在は女優として活躍する横山由依。横山由佳という姉がおり、集英社にコネ入社したとの噂があるよ…

sagada / 6465 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10120 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2069 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 40995 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);