スポンサードリンク

志田未来(しだみらい)

Profile

Profile

職業:女優
所属:研音
生年月日:1993年(平成5年)5月10日
血液型:AB型
出身地:神奈川県

”芸歴18年”の大ベテラン!

”芸歴18年”の大ベテラン!

1999年、6歳のときに「セントラル子供劇団」に入団し、2000年にはドラマ出演と、小さい頃から芸能界で経験を積んでいる志田未来さんの芸歴は24歳にしてなんと18年!演技も安定していますし、既にベテランの風格ですね。

23歳にしてすでに芸歴17年の女優・志田未来が、初めて連続ドラマにレギュラー出演したのは2005年、遊川和彦氏が脚本を手がけた『女王の教室』(日本テレビ、主演は天海祐希)。翌06年、『14才の母』(日本テレビ)で連ドラ初主演を務め、妊娠・出産する中学2年の女子生徒を感性豊かに演じ、日本ドラマ史に残る一大センセーションを巻き起こした。
”清純派女優”の代表

”清純派女優”の代表

少しずつ大人の表情を帯びている志田未来さんですが、やはりそのピュアな可愛さが人気の秘訣。小さな頃から芸能界にいるからか、メディアで見せる「しっかり者」の顔も、評価が高い要因のひとつみたいですね。

志田未来の身長・体重は?

身長152cm 体重43kg(推定)

身長152cm 体重43kg(推定)

可愛らしい顔とイメージ通り、低身長な志田未来さん。グラビアなどを見ても、小さめの身長と華奢な体型で、おそらく体重は40kg代前半なのではないかと推定されます。

男性俳優との比較

男性俳優との比較

速水もこみちさんと比べてみると、その身長の低さは一目瞭然ですね。芸能人の中でも特にスタイル抜群と言われている速水もこみちさん(186cm)と並ぶと、志田未来さんがまるで子供のように見えてしまうくらいの身長差です。

女優陣との比較

女優陣との比較

出演ドラマで共演した女優陣の方々と比べても、一段と身長が低いことが分かります。他の女優さんももちろん細いですが、中でも志田未来さんは特別細いですね~。肌も白くて、まさに清純派女優といった感じです!

【志田未来】そのスタイルの秘密は?

好き嫌いが多い!

好き嫌いが多い!

そんなスタイルも良い志田未来さんですが、女優さんとあって体型を維持するために日頃から努力していることかと思います。しかし食生活に関しては、好き嫌いが多くかなりの偏食家のようです。

番組で志田さんにアンケートしたところ、スタッフが驚く結果が判明した。料理15品目のうち、天丼、お好み焼き、グラタン、焼肉、しゃぶしゃぶ、コロッケ、パフェと7品目が食べられないというのだ。その理由として、「グラタンは牛乳が嫌い」「コロッケは揚げものが苦手」などと回答している。また、在籍している中学校の給食については、「残しますね。全然みんな残しています」と話していた。
食生活がたたって激太り?

食生活がたたって激太り?

そんな偏食的な食生活がたたってか、はたまたかねてより噂のあった彼との破局報道があったからか、一時期は体重が10キロも増えてしまい、ネットでも”激太り””劣化”と噂されたことも。

現在はスッキリ!

現在はスッキリ!

バッシングのあった時期と比べ以前のようにスッキリとしたスタイルを披露してくれた志田未来。大ベテランの女優さんですから、お仕事に合わせてきちんと体型を戻してくるのはさすがです。

食事制限ダイエット

食事制限ダイエット

そんな志田未来さんのダイエットの秘訣は、オーソドックスに食事制限をしたことにあるそうです。偏食家の彼女ですが、食べることは大好きだそう。そんな大好きな食事をきちんと制限して、現在のようなスタイルを手に入れたんですね。

本人いわく「おいしいものをひたすらガマン!」初歩的ですが、これにつきるとのこと。辛いですけど、意思を持って頑張るしかないですよね。

清純派女優「志田未来」の今後は?

今後は大人としての魅力も

今後は大人としての魅力も

現在でもその安定した演技が好評な彼女ですが、今後は大人の魅力も加わって、ますます演技の幅が広がっていくのではないでしょうか。これまでとは違う、志田未来さんの女優としての活動に期待です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17819 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23115 view

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3414 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 22941 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37261 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8661 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6604 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀北真希が櫻井翔と熱愛?噂の渦中に番組共演で完全否定!

突如、浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛スキャンダル。しかし、そんな噂の渦中に櫻井翔がMCを務める「アブナイ夜会…

geinou_otaku / 6131 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1287 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6160 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2052 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 428 view

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8993 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9887 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);